2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のカフェオフ②

耳裏返し

昨日の続き☆


≫ Read More


| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のカフェオフ①

アル

10/28(日)はフランチェスカさんからお誘いいただき、

【inuhimo cafe】さんへ行ってきましたー!


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農業際


10/29(土)、お散歩がてら近所の公園へ。

昆陽池公園でイベント“農業際”があったんだよ~♪


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着



近況のことなど。

ユキさん経由でニット帽子を買いました♪
冬に大活躍の予感です^^b

モデルは乗り気じゃないけど、オヤツガン見ちぅw
てか、もっと楽しそうな顔してよorz



≫ Read More

| 買い物 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短距離散歩



えーっと、先週金曜日に私の腰痛が始まって、
アルの足か関節かを痛めたのが日曜日。

痛み止めが効いたアルは、
翌月曜日には普通にお散歩行きたがったけれど…

3日分の薬が無くなるまで、念のため安静に。

日を追う毎に動きたくてウズウズのアルを、
なだめすかして今日木曜日。

ようやく短距離ながらお散歩しました^^;

久しぶりのお外ではしゃいでたよ♪

一方、私の腰痛は回復がイマイチで、
今も動く際には多少庇いながらになってまふ。・゚・(ノД`)・゚・。

体の中心部が調子悪いと、何かにつけて力入らない。

きっと寒さも影響してるんだろうなぁ(*_*;

腹巻でもするか?



| アル | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電


今日のオヤツはヨーグルト容器のお掃除…これだけ?

何言ってんだか。 その前に豆アジ食べたでしょw



≫ Read More

| ひとりごと | 14:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑った



10/21(日)、冷蔵庫が空っぽなので買い物へ。

万全の体調ではないとはいえ、旦那と行くべきじゃないね…

「何食べたい?」と聞いたら「すき焼き」って言いよったorz
家計を考えろっ!



≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ



私の腰痛のため、特に予定も入れず過ごした2連休ですた^^;

ていうか、前もって予定を入れてなかったから、
あれもしたい・これもしたい…という希望はあったのだけど。

そういう時って旦那は役に立たないし。

まぁ夕方の散歩に行くだけマシと考えたほうがいいのか?


散歩なんてすぐすむのに。

だよねー。



この日の朝一、お友達のブログで、
アルの親戚さんが虹の橋のたもとへ旅立ったことを知りました。

日本で一番遠くに住むアルの親戚・ししまるくん。

大きくて優しくて、一度会いたいと思ってたけど遠すぎた…

どうかお空から母さんを見守ってね。

ご冥福をお祈りします。




| 日記 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛

…発症したみたいです。

私が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何してこんなに痛いの? 記憶にないのだw

昨日の日中、確かにダルさがあったけど、
まさか夜にはご老人のような歩行になるとは思わなんだ(*_*;



とりあえず寝る前に湿布貼って、ちょこっと楽になりました♪

以前は週1ペースで通ってた鍼灸マッサージも、
ここ4ヶ月ほど足が遠のいてます。
タバコ辞めた変化は、体重増えたことと肩凝りがテキメンにへったこと!

だから体の痛みって、ホント久しぶりです^^;

で、本日(金)ただ今10時。

整形外科の待合室多過ぎー! 
痛みある時に待つのって、マジ苦痛だよね(TдT)

早く痛み止めの注射、して欲しい…

| ひとりごと | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの門出



先週土曜日、ウチの若いもんが結婚式をあげました。

そこでの 笑い話 出来事をば。


≫ Read More

| 会社 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち

fc2blog_2012101711190200d.jpg

決算で仕事が忙しくなりつつあります。
修羅場は11月に入ってからなんでしょうけど、そろそろ準備をせねばねw

土日のネタUPが完了すると週半ば以降は日々のことなど…
と思うのだけど、この時期はそれがちと難しいかなー^^;

ということで、たまに簡易的なネタになりますがご了承ください。

fc2blog_201210171118232af.jpg

今日は雨降りで夕方散歩もなさそうな感じ。



| 会社 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月BBQ@朽木



スマホで昆虫撮るのって難しいねー^^;

これも5枚撮って使えるのが1枚だけですたorz 
メクラ撮影でこれ以外はボケボケー^^;



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンフィールズ



金曜日の夜から毛布を出しました。

ぬくぬくで気持ちいい~♪


≫ Read More

| お出かけ | 09:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ+@

 
寝てるのに…

一段と寒さを感じる日々ですね~。

明日の朝はもーっと冷えるそうなので、気をつけましょうね♪


16:30追記あり。



≫ Read More

| アル | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

目ぇ開いてますよ

10/8(月)、3連休の最終日。

旦那は仕事で私は休み、アルとまったり過ごしたいとこだけど。

やること決めてたのでボチボチと片付ける。


《覚書》 10/8 アル洗濯


≫ Read More

| 日記 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン@ヨットハーバー

切れた

昨日の続き☆


≫ Read More

| カメラ・写真 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーバーランチ


美味しいの食べるよー!

いや、すごい期待してるけどお前じゃないよ^^;


≫ Read More

| 集い | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012@大阪



10/6(土)、インテックス大阪で開催されたペット博へ行ってきました!

開場30分前に到着しましたが、すでに行列がっ@@

1番乗りの方は、いつから並んでいるのだろう??


≫ Read More

| お出かけ | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガム

 ママ、おかえり!

ただいま~! お昼のオヤツにしようか♪



≫ Read More

| アル | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



半日だけ高熱が出て寝込んだ先週の土曜日。

どうやら旦那もやられたらしい^^;


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定



あら?アルさん、口角が上がってるけど、笑ってるの?


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同期



最近スマホ使ってて気になってたこと…

電池の減りが早ーい!

特にここ数日ヒドいと感じたので、土曜日の午前中にdocomoshopへひとっ走り。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱



日曜日は楽しいイベントの予定があったのですが、
残念だけど台風の影響で日延べ。

次回を楽しみにしましょー♪


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

