2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人と1頭



今日は旦那が泊まりで研修のため、
アルとまったりお留守番♪

晩ごはん作らなくていいのは本当に楽ですね(^^)v

早く寝る人なので、、夕食前後が1日で一番忙しないから、
たまにはこういうのもいいよね~(^^)d



実は今週始めから、玄関の室内灯が切れてた我が家…

マンションにお住まいの方はご承知だと思うのだけど、
窓がないから電気つかないとマジ真っ暗(^^;

めちゃくちゃ不便だったわー!

今だから言うけど、あの戸締まりにうるさい旦那が、
暗くて見えないために鍵閉め忘れた日があったほど。

灯りって大事だな。

でも、今流行りのLED 電球、サイズがよぉわからん!

お店の人に聞いて1つ買ってみたけど、
口径が微妙に合ってない(T_T)

どっかで使えるといいんだけどね。

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終



11 /29 (木)、実家から荷物が届きました!

メロンと次郎柿、メロンはこれで今年最後とのこと。

食べ頃まであと10 日らしいけど、マンション暖かいからたぶん1週間くらいで大丈夫。



1玉は義両親宅へ、もう1玉は旦那同僚宅へ。

季節的にガツガツ食べづらいんだよね(^^;

って、贅沢な悩みだわ。

母上、いつも気にかけてくれてありがとうございます。

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり



こたつの横にベッド置いたらアルの定位置に。

人用ベッドもソファも使わなくなったから、良かったかも?

なんせ寒いから、飛び降りたときに腰痛める可能性あるもんね(^^;
(過去に事例ありw )

さて、ちとハマって集めてしまった物↓



UCC のブラック無糖についてたオマケ!

日米共演で8種類。
日本4機、アメリカ4機ね♪

つい集めてしまひました(^^)v

ちなみに右側に写ってるのは、ナノブロック@クリスマスバージョン☆

サンタは旦那、雪だるまは私が作りましたが…

旦那の指が太過ぎて、手こずってましたわ(^^ゞ

…はっ!

もしや、クリスマスのお飾りはこれにて終了か?

私だからあり得るかもしれん…( ̄▽ ̄;)

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドワスレ

休日に予定を入れないと、旦那のゲームはまりっぷりが酷い(怒)

この日は前日(ていうか当日)午前3時頃までやってたらしい…

もういいオッサンなんやから、限度を知れよ。



≫ Read More

| めでたい | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチ



11/22(金)、お昼休みで帰宅してる時に届きました!

さて、いつ使おうかな。



≫ Read More

| 買い物 | 17:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずぼら



あぁ~、すっかりサボってました(-_-;)

アルの歯磨き…

うっすらと歯石がついてました。

効き手効き足と同じように、噛む位置にも左右で効きがあるので、

アルの場合はどうやら左の方が効きらしいです。
右側の方が汚れてた(^^;

ということで、久しぶりに歯磨き…軽く抵抗ありw



こちらはフランチェスカさんより宅配にて。

アルさん、まだ食べれないのにそわそわ(*^^*)

ありがとうございました♪
翌日から美味しくいただいてます(^^)d



抵抗は緩いから、もう少し歯磨き頑張らないと(^^;

| 健康 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押しかけ散歩



11/18(日)、お久しぶりのお友達宅へ押しかけて、
お散歩に付き合っていただきました♪


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然



11/17(土)、アルさん久々の洗濯w

前回、記録してたのが10/8…実に40日ぶり@@

どーりで 臭い 匂うと思ったw


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パジャマ用



せっかくの新しいお洋服なのに、アグラて(^^;

同僚より購入しました♪
年末に向けてミシンを片付けるから、その前に…ということですw



このドット生地、前回のパンダつなぎでお袖部分で使用した物。

その時に生地の柔らかさが気に入ったので、
「いつでもいいいからこの生地で作って欲しい」
と無期限オーダーしてたんです(^^)d

明日の雨でまた寒くなりそうだから、
早速使いたいと思います♪


| 買い物 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ



決算の処理がようやく終わりました!

ふぅ、肩の荷が降りた感じ♪

タバコ辞めてしばらくしたら
肩凝りがなくなってた事に気づいたんだけど、
久しぶりに仕事で肩凝ったもんなぁ(^^;

最終チェックで修正がなければ、ホントに完了(^^)d

とりあえず今日は早めに帰宅して、
平日にしてはアルと長めのお散歩へ♪

追加修正、ありませんように☆

| 会社 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪



今日はアルに頂いた誕生日プレゼントをご紹介させてください♪

≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のオフ会



11/11(日)、予報通りの雨でしたがお出かけしてきました♪


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服部緑地公園



11/10(土)、翌日は雨予報で予定していたイベントも中止になり、

じゃぁ近場でロング散歩に行っとこう♪

てことで、服部緑地公園へ行ってきました^^b


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマン



いやー、我ながらビックリ!

前回の私のトリミングが8/5…それから放置^^;

美容室苦手、というか、座りっぱなしの体勢がキツくて苦手なんですが、
伸びてきた白髪にもめげず、ただ今3ヶ月経過w

ほら、年末が近づいてるでしょ?

3ヶ月はさすがにほったらかし過ぎと判ったので、
2ヶ月までは許容範囲かなぁと思って。

11月末頃に予約して、そのまま年越し!
次は1月下旬にしよう!!と画策してる次第。

…ホントはね、白髪さえ生えなきゃ、もーっとほったらかしてるよ(爆)

ショートが伸びたら不恰好だけど、もう少しガマンだっ!

昔みたいにロング? ムリムリーw

結んだ先から汗が滴り落ちるなんて、ありえんもんorz



| ひとりごと | 14:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆8歳

んまんま~

2012年11月7日、本日無事に誕生日を迎えたアルさん。

8歳おめでとう。
そして、そばにいてくれてありがとう。


≫ Read More

| めでたい | 20:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地deデート


鶴見緑地公園とは思えないコンパクトなお写真orz

11/4(日)、お久しぶり~なお方とおデートでした♪

って、見たらわかるよねーw


≫ Read More

| お出かけ | 13:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散財



11/3(土)は、年に一度の健康診断@アルでした。

他の検査は完了なのですが、血液検査は外部へ委託するため数日かかります。
同じ費用で項目も増え、詳しく調べてもらえるのでそちらにしました。

なので、結果はそれが判ってからお知らせいたします。





≫ Read More

| 夫婦漫才 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定



今日はまた、一段と寒かったですねー@@

今週の土日は予定あり^^b

土曜日は年に一度の健診で、アルさん、朝ごはん抜きー!
日曜日は、お久しぶりな方とおデート♪ 風邪大丈夫?



アルの健診結果は、また来週中にでも。



| 日記 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい



ピンポンパンポーン♪

昨日のお知らせを忘れてました! ホンマすみません^^;

今回で今年は終りなのに、有終の美を飾れんかった…orz

許してちょんまげ ← 反省ないのか?


≫ Read More

| お知らせ | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

