2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納め


さて、本日12/29(土)。

会社の大掃除にして仕事納めの日です。

あっという間に過ぎ去る12月、今年はこれにて納めたいと思います。

本年も、大変お世話になりました。

皆様、良いお年をお迎えください。




| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパート

今年も残すところ、あと4日…しかないんですね^^;

年を重ねるごとに月日の流れが早くなり、
年末の大掃除への意気込みがなくなってる今日この頃w

ま、掃除できんでも新しい年はやってくるワケで。

でもそんなこと言ってたら、普段の掃除もしてないのにどうよ?

な、自問自答の末、自己満足程度には掃除も進みました^^b
たぶんよそ様が見たら「それでえぇんか?」と言われると思ふ(爆)

これでいーのだっ! by バカボンパパ

仕事は今日まで。
明日は会社の大掃除で、年末年始のお休みに入ります。

家の中もままならぬのに、なぜ会社の…(略)
↑毎年言ってることなので、省略w

なんだかこの12月は、いろいろと記憶力の面でヌケまくりだったなー。

ボケるにはいくらなんでも早かろう。
来年、少しは気合入れて生きねばならぬね。

さ、休みに入ったら掃除しなくてもいいように動いてきたけど、
たぶん今年も諦める ← 決定事項だわ。

みなさま、風邪など引かれませんように。






| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足



ここんとこ、ずっと寝るのが遅かった…

ボチボチと片付け始めたら0時とかになってたりしたので(笑)

そのあとに用事して寝ると、だいたい1時とか2時。

そりゃ日中眠いわ(>_<)

だから夕べは日付変わる前に寝てやる!

って決意したのはいいけれど。

fc2blog_201212272154327d5.jpg

ついウッカリ読みはじめてしまったよ、
掃除で見つけた未読の文庫本。

で、読みきって時計を見ると、3時…

いつもより更に遅くなっとるがな(*_*)

fc2blog_2012122721453782a.jpg

会社で仮眠が取れたので、なんとか復活(笑)

アルの散歩も済ませることができました♪

今日こそは早めに寝るぞ!



| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪



今日は旦那が風邪で休みでした。

年末ギリギリに引いて、
病院が開いてるかの心配をしなくて済んで良かった(^^;

でもちょっとカチン(-_-;)

朝から病院行け言うたのに、ゲームして結局行かず。

大人の行動じゃぁないわな(怒)
午後の診察には行きましたよ。

吐き気やムカつきがあったらしいけど、
症状は収まりつつあるみたい。

あ、今流行りのノロわれじゃないからね(^^;

| 旦那 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休



世の中は3連休でしたが、
我が家の運転手の休日は日曜日のみ。

ゆえにこれといったお出掛けもなし(T_T)

ただ、この連休中にやらねばならぬことはリストアップ!

…したのだか、なんだかよぅ寝た3日間でした(笑)

年賀状作成(撮影から)は連休最終日の午後にようやく動き出す始末。

とりあえず、無事に投函できました♪

数枚を残して…(;´д`) タリナンダー



これからは、ちょっとづつ掃除をしていく日々。

コンロとお風呂場は最後のお楽しみ!
…じゃないよね(T-T)

せめて腰を痛めないよう、ゆっくりやってこうと思います(^^;

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量



んー、たぶん今年最後のポチ商品です。

そろそろなくなる冷凍フード(2ヶ月分・夜のみ)と…



FB ページで「いいね」した人だか購入できる、

『訳ありクッキーBox 』が届きました♪



冷凍フードはいつもの分量だけど、クッキーが凄い量(爆)

1.5kg あります(^^;

ウチの冷蔵庫の冷凍庫、小さいから(笑)

チルド室を冷凍庫に変えて使ってますが、
ここは完全にアル専用です。

んでもって大量のクッキーまで入るはずもなく。

なんとか小分けにして収まりました(-_-;)

当分もつな(爆)

| 買い物 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯

洗濯後でご立腹

忘れるとこだった^^;

12/16(日)、お出かけから帰宅してアルの洗濯しました。
前回は11/17…1ヶ月ぶりだわw

だから↑のアルさん、ご立腹!

と思いきや。

豚耳で釣る

お約束通り、釣られる子です^^b

今度は年明けて休み中に洗いたいもんですが、
来年のことなので、鬼が笑うかw


| 健康 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着

fc2blog_20121219220618be2.jpg

365 カレンダー、今日届きました!

もう来年分で終わりかなぁ…ちと迷いちぅ^^;

ま、また来年になったら気持ち変わるかもしれないから保留です。



みんなかわゆす♪

そして、やっぱり遊ばれてるのは我が子のみですた(爆)


| 買い物 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会

アル

危なかった…また我が子を撮らず仕舞いになるとこでした^^;

12/16(日)、帝塚山WanbanaさんにてX'mas会♪



≫ Read More

| 集い | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙



日曜日は楽しいお出かけだったのですが、
日本の今後の方向性を決める選挙のことなど。

今回初めて、「期日前投票」なるものを経験しました。

前日の午後だったせいか、人出はあったように思ったけど、
初めてなのでそれも判らず(笑)

それも無事に済ませることができ、良い経験ができました(^^)v

≫ Read More

| ヨノナカ | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチ2



ポチ第2弾です。

昔ながらの湯たんぽが欲しくて、つい…(^^;

『IHコンロにも乗せれます!』に乗せられたか?

とはいいつつ、たぶん乗せない(爆)

そしてこちら、カレンダー。

365のはまだ届かないけど、
ほぼおなじ金額で2本買えるとはお得(^^)d



これは大手書店でも買えるのだけど、人気なのか…

前に紀伊國屋で見つけた時には品薄でした。

その時に買えば良かったと後悔しましたが、
何しろ見つけた当時はヘトヘトだった上、
レジ待ちの行列が半端なくて諦めた(*_*)

結局ネットで下のと一緒に見つけたのでラッキーでした♪



こちらはレアもの。

さて、届いたことはまだ旦那に内緒のカレンダー。

どこに飾ろうかな♪

| 買い物 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチ1



今日って! 2012.12.12 ですね♪

うん、それだけなんだけどね^^;

≫ Read More

| 買い物 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音信不通

12/9(日)、この日はカニ旅行に行ってた旦那が帰ってくる予定。

だったのですが…現地で事件(というほどでもない)発生^^;

それを残しておきまする。




≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー



毎年、交流のあるキャバ友さんがカレンダー作成のまとめ役をしてくださるのですが、
今年も厚かましくご一緒させて頂きました♪

アルは指で隠してる部分です。


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番



明日から一泊で、ダーリンは会社の愉快な仲間達とカニ旅行です。

アルと私はお留守番。
2日間、お気楽に過ごしたいと思います♪

んが! 会費が痛いわ(-_-;)

カニだから高いのは仕方ないが、この時期に5万て( ̄▽ ̄;)

せめて美味しいお土産を期待しよう!



FB のお友だちから教えて頂きました!

ほどけない靴紐(^^)v

今まで着けてた靴紐はほどけまくりで、
1時間の散歩で3回は結び直してたのだよ(爆)

あぁ、本来ならそう簡単にほどけないんだよね…

散歩で唯一のストレスが解消されて良かったです♪

| 旦那 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演説



今回の選挙は、今後の日本の方向が決まる選挙です。

誰が当選しても同じ、と思ってませんか?

その考え方は、メディアの造った印象が世論に浸透してしまった結果ですよ。

せめて自分の地域の候補者のことくらい調べないと、とても危険です。

そして必ず投票をしましょう。
投票しない人は政治に対して決して文句を言ってはいけません。
だってその権利さえ放棄したようなものですから。


「一度、(現与)党にやらせてください」のお願いに、
軽い気持ちで投票された方もいたのでは?

景気はずっと悪いまま…いや、それどころかもっと悪い。

国民との契約であるはずのマニフェストは、ただの1つも実行されず、
陰で売国法案を次々と通しているのをご存知ですか?
人権法案しかり、外国人参政権しかり。
名称だけは聞こえのいいものですが、中身は外国人の為の法案ですよ。


そして政治を知らない大臣ばかりのため、外国とのパイプを次々と切断。

次の政権は、発足から荊の道に決定してます。

423613_360508627364586_70323508_n_20121206141210.jpg
※これは自民党総裁選の演説時の模様ですが、選挙応援演説でも同じ人出なんですよ。

メディアは自民党総裁のネガティブキャンペーンに必死。

生番組の討論を、録画で放送するときに編集し、
さも「言ってないことを言った」ような放送をしてます。

まぁどっかの朝日新聞は、安倍叩きが社是らしいですからね。
公平な情報を流すわけもないのです。

ということで。

本日19時より、兵庫県某駅前にて、安倍総裁が選挙の応援演説に来られます。

爆弾低気圧で超寒いと思いますが、行ってきます♪




| ヨノナカ | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーター



昨日(12/4)夜から急激に寒くなってきましたねー@@

ということで、ようやく我が家もガスファンヒーターを出しましたよw

早速だれかさんに占領されましたけどね(爆)



1年振りのヒーターが嬉しかったのか、近寄りすぎ。

しょっちゅうアチチ行動してましたよ^^;




| 日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーその後



ドッグショー後のハラペコリーナ隊は、一路、西宮まで。

お久しぶりのマックス&ローラさんです♪



≫ Read More

| 集い | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012ドッグショー



12/2(日)、インテックス大阪で開催されたドッグショーへ行ってきました。

今年こそはキャバリアの出展を見逃さないぞっ!!



≫ Read More

| 買い物 | 17:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

