2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定☆

hogocava

1/24からTOPにしてたこちらの記事。

里親さんが決定しました☆

先週末に面会希望があり、審査中だったのですが、
問い合わせた方からの情報で里親さんが決定したとのこと。

ご心配くださったみなさま、
ネットで拡散してくださったみなさま、

ご協力ありがとうございました。

年齢や体調の心配はありますが、
新しいご家族のもとで可愛がられることを切に願います。



| お知らせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウングレード

ただいま、困った症候群の真っ只中…

デジイチロー、持て余しって感じです^^;

セィラさんが小さいの買って。
KSTままさんも小さいの買って。

私も…小さいの欲しい…てか、替えたい?
せっかく白レンズまで買ったのにねぇ(笑)

旦那のゲーム機への思いと似たようなもんで、
『使わんのならあげたらいいやんor売ったらえぇやん』な人なので、
デジイチローにも似たように気持ちに…

いや、使ってるんですけどね(爆)

今気になってるのはこの2点↓

G1X
G15

機能的に下の方がいいらしい。

まぁこれだってすぐには買えない事情があるし、
となるとデジイチローもおいそれとは売るわけにはいかないので。

もうしばらく悶々としたいと思います。


※雪遊びの続きは1/29付でUPします♪
 

| カメラ・写真 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・雪遊び

遅れましたが、雪遊びの続きです。

アル

ランチ後に唯一撮った、立ち姿のアル(爆)
残りは全部“イス暖め隊・隊長”ですた^^;



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆雪遊び



1/27(日)、今年初の雪遊び@朽木でした♪

集合時間よら30分ほど早く着いたけど、
すでに到着して基地作りまで完了して下さったご家族がっ!

ありがとうございます♬



新雪で足あとのついてない雪原で、
一足早く走り回りました(笑)

寒がりアルにしては珍しく、
地面に顔や身体を擦りつけながら遊びましたよ(^_-)-☆

いつものアルを知ってる方には信じられないかも…だけど(笑)

たぶん車中で暑かったんかも?

でも…さすが滅多に見れない姿だけあって、
30分で電池切れですた( ´Д`)=3



ランチのあとは、例年通のアル(爆)

走り回ってる時にデジイチで撮れば良かったわ(´・ω・`)


| 集い | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん



今日のお昼、みかん取られました。

小さくてゴルフボール大、3つほど皮を剥いて、
1つをアルの頭に乗せて写真撮ろうとして…

ポト! 下に落ちた!

で、すかさず咥えられて↑の状況(笑)



でもね~。

この子は大きいオヤツに慣れてないから、咥えたまま困ったちゃんなのよ(爆)

取られたくない!
けど、どうやって食べよう…
ねぇママ、どうしたらいいの?


てな感じで私のそばに寄ってきては、手を出したら逃げるの繰り返し^^;



取られた時点で私のミスなので、別に怒りゃしないけど。

さすが卑しい系のキャバ、食べ物が絡むとガンコですわ。

結局、私のすぐ横で3分割して食べてました(笑)

食べ始めるまでの葛藤時間は10分。

さぞやアゴが疲れたであろうアルさん、涙目になっておりました(爆)



| アル | 16:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

里親さん、決定しました!
ご協力ありがとうございました♪

この記事に関する新着情報は 1/31 へ。



タイトル『迷子』から、『里親募集』に変更しました。

以下、転載です。

hogocava

この子の飼い主さんを探しています。

12月21日に保護されたキャバリアの女の子、推定10歳です。

兵庫県の伊丹市・宝塚市・尼崎市に在住の方
ご近所のワンちゃんに似ているとか、
お散歩友達からワンちゃんを探している人がいると聞いた事があるとか、
何かありましたらお知らせください。

今は、里親募集をしているので処分の心配はないようですが
出来れば飼い主さんが見つかればと思い掲載しました。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、連絡先をお伝え
致しますのでお知らせください。


【ぼんBlog】より転載ここまで)
********************************

優しい表情の子ですね…お家に帰りたいだろうに。

世話もされてたようなので、飼い主さんの元に帰るのが一番だと思います。

どうか見つかりますように。



※1月末までトップ記事に固定します。(1/24記事)



画像が小さいので、大きめ画像を載せたかったのですが、
拡張子が違うようなので画像としてUPできませんでした…

なので↓この子が掲載されてるサイトです。

【尼崎市動物愛護センター】

里親希望の方が面会を希望されてるようですね。

また詳細がわかりましたらご報告します。

(2013.1.25)



新情報。

当初は「処分の心配はない」とのことでしたが、勘違いだったようです。

今現在、尼崎動物保護センターに保護されていて
センター内の空き部屋がなくなると処分されてしまいます。


【ウエスト物語】さんが様子を見に行かれたようですが、
保護から1ヶ月経つし…これはもう迷子ではなく、捨てられたんだと思います。

なので、里親さん募集を引き続き、そして早急に続けます。

引き取ってくださる方は、【尼崎市動物愛護センター】まで。

(2013.1.28)

| お知らせ | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくつあるかな?

熟睡さん

FBと重なるネタですが、気になったので数えてみました。



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013新年会

アル

1/20(日)、お馴染さんと新年会でした♪


≫ Read More

| 集い | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデン

1/19(土)、翌日の予定のため買い物へ。

久しぶりに宝塚ガーデンフィールズに行ってきました♪
まぁ戦利品は見せられないのでご勘弁ください^^;

買い物の後で食事をしに西宮の『Living cafe』さんへ。



新メニューのスープパンケーキセットを頂きました♪
体調イマイチだったけど、暖まりました^^b



ワンコケーキを持ちかえりで。
アルさん、美味しいの知ってるからw

半分食べてから日が高い内にお散歩へ。



この辺りから体調が急降下@@

熱感はなく、キツめの頭痛とむかつき…

翌日のことを考えて、
水分補給(ビタミンC入り)+部屋の加湿で早めの就寝。

せめて病院が開いてる日とか時間なら飛んでいくんだけど^^;

※とりあえず早めの処置が効いたのか、それ以上の症状は出てません。(ホ)

| お出かけ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯



足が4本出てるの、わかる?w

1/14(月) アル洗濯。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地オフ

T'sスタイル

1/13(日)、お誘い頂き、鶴見緑地公園まで♪

近くに新しくイタリア~ンなワンコOKカフェができたそうです。

※ワン連れはテラス席ですが、ひざ掛け+電気ストープがあります。
人気店になりそな予感がビシバシ!オフ会で使いたい方は要予約です。
ワンコマナーを守り、いつまでも犬連れを迎えてくれるようにしましょう♪




≫ Read More

| 集い | 16:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデート♪



1/12(土)、お久しぶりのおデートへ♪



久しぶり~❤バーニーくん!

ということで、前回一緒にお散歩した日から実に2か月が経過しておりました^^;



途中でお会いできたので、そこからテクテク。
やっぱりアルのマウント癖がネックに…すみませんorz


可愛いでしょ!おそろスヌードなんだよ~^^b

お散歩が終わるころには暖かい日差しに♪

またご一緒してくださいね~p^^q




| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動



1/7(月)から仕事始めで、アルのお留守番もスタート!

ま、御覧の通り、マイペースで過ごした模様w



不景気なのか、わが社の信頼のなさなのか…

お年賀挨拶の少ないこと少ないこと^^; 

お年賀に和菓子を持ってきてくださった業者さん、ありがとう♪
美味しかった~^^b



明日は仕事始まってから初めての大仕事・支払日です。

その後もぼちぼちと忙しくなりますが、まずは明日だな^^;

3連休を目指して頑張りますp^^q




| 会社 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初オフ会

IMG_7164.jpg

ぐーたら過ごした年始でしたが、休日最後の1/6(日)はお出かけしてきました♪

IMG_7160.jpg

メンバーは↓

オーちゃんさんち(ふぅ+ももた+ラス)
ラルパパ&ママ(ラルク)
アル家(アル)

3家族のプチオフ会でしたよ~♪

にしても、ランチのロコモコも撮らず、お話に夢中で…^^;

ていうか、デジイチローさえ持って行かんかったわorz

今年もデジイチローピンチの巻だねw

ご一緒くださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

また春先にでもお願いします♪


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

DPP_121_20130106221710.jpg

年が明けて、平成25年…ずいぶんと放置しておりました^^;

みなさん、良いお年を迎えられたことと信じてます。

DPP_123_20130106221709.jpg

アル家は元日に義実家で新年会があって後は特に予定もなくw

昨日の日曜日にプチキャバオフ会がありましたので、
そのご報告はまた後日^m^

さて、本日から仕事始めの方も多かろうかと思います。

今週末の3連休を目指して、正月ぼけした体の目を覚まして。

頑張ろう、日本!!





| 会社 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くる年

2013正月

平成25年1月1日。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

世界中の人々が、幸多き年となりますように。



| めでたい | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

