2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末恒例



本日月末、フィラリア予防薬投与の日です。

月末の方はお忘れなく♪
月初の方は明日ですよー♬

| 健康 | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路



さて、9/23(月)。

お宿の横はJR線路で貨物も走る路線、しかもその隣は新幹線も走ってたようで、
列車が通るたびに結構音が響いてました。

疲れて寝てしまったので、それほど気にならなかったし、
何よりもアルが気にしてなかったから問題なし(笑)

お宿の料金が安いのは、過剰なサービスなし&その立地のせいか?ww
素泊まりにはもってこいだわ。




≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアパーク✈



9/22(日)、早朝からお出かけしてきました。

これは甲南PA、AM6時…朝日がきれいで得した気分♪


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十五夜

アル

9/19(木)は中秋の名月でしたね。

本当に久しぶりにデジイチ引っ張り出して撮ってみました。

一番綺麗と言われた時間帯のは、ただ写しただけで…散々な出来栄えorz

なので、ベランダ側で見れるまで『月の綺麗な撮り方』をググって(笑)

成果はこちら↓

お月さま

三脚ナシなのであまいですが、自分的には満足です♪



| カメラ・写真 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り



9/15(日)、お彼岸に行けないので繰り上げて墓参りに。

その帰りに義両親宅から借りました。

なんせ過去最高記録を出した旦那ウエスト…

いつからダイエットするのか聞いたら、

これ買ってから!と強情でしたから^^;

どんな使い勝手か、所持してた義両親に使わせてもらうと、

貸してあげると言ってくれたので遠慮なく♪

という事で、その日からいきなりスタートしました(笑)

普通の回らないヤツよりユルいけど、
負荷の強さは自分次第かな?

旦那は仕事から帰宅したらこまめに。
私もアル散歩の後や食後にやってます(*´∀`*)

目安は5~10分。

普段使わない筋肉にキテますよ(笑)

| 日記 | 12:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風



3連休最終日ですが、台風ですね^^;

台風18号の風音で目覚めました。

みなさん、どうか気をつけて。

| 日記 | 06:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置



危ない危ない^^;

せめて週1でUPしなければ(笑)

アルは変わりなく。

私は仕事面でいと忙しくなってます。

ピークは1ヶ月後だと思うので、
その頃ブチ切れ予想(・∀・)

| 日記 | 07:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬



2日遅れですが、大丈夫ですか?

実は私も、飲ませるのが1日遅れました^^;

今月末は忘れないようにしなくちゃね♪

| 健康 | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

