2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア



こんなん買いました。

存在は知ってたけど、その頃はまだ通販されてなくて…
つい先日、ネットSHOPで見つけました。

やっぱりすんごく可愛い♪
でも値段が可愛くなーい(´Д`)

3種類全部欲しかったのに、
そんな理由で1つに厳選しました(^-^;

さぁ、明日から粗食決定ですわ(笑)


| 買い物 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラー

どこのおうちにもいるのよ。

座敷童って神様が…




ほらね。



てか、黙って廊下で尻尾フリフリされても気づかんわ(爆)


| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半③



数日前にお友達と連絡取ってたら急遽決定♪

連絡最終日はお友達をお誘いしてカフェオフ会@イチリンカフェ

久しぶりにデジイチ使いました(笑)

画像はまた今度、追記にアップしようかな~(*^^*)

| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半②



5/4(日)はリビングカフェさんまで♪

期間限定の『レアチーズのパンケーキ』頂きました♪

柑橘系でスッキリとした甘さ、ハマる~(*^^*)



アルもウマウマ食べたもんね♪

レアチーズ期間ちぅにまた食べたいっ!!

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半①



GWは暦通りの私と11連休の旦那。

5/3は早朝出発して有馬富士公園まで…
7時に着いたらまだ開門してなくて、違う公園で時間潰した(笑)

誰もいない芝生広場でのびのびできるのっていいなぁ~♪



川遊びしたくらい、朝露でビショビショになったけどねf(^^;

時間が早かったのでそれほど混んでなかったけど、
帰路でちょこっと乗った高速は激混みでした(´Д`)

| お出かけ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯覚書



5/7、アルの洗濯♪

| 健康 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

