2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また3ヶ月ぶり



タイトル通り、久しぶりのアル洗濯です。

てことは、年に4回しか洗わないってことか?(・∀・)ヤヴァーい!

ま、年齢考えたらそらくらいでもいいかな(笑)

次回は年内に洗う! ことができたらいいな♪



| 健康 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

仕事終わって6時にお散歩、もうすっかり暗いですよね~(´・ω・`)

というわけで、100均のセーフティライトを装着♪
100均だからと侮る事なかれ。
結構な光量で、早い点滅は目がチカチカするほど(@_@)
「ワンコがここにいますよ~」
とお知らせするにはバッチリな光量と高さです。
注目の的になるのがたまにキズ(笑)

≫ Read More

| アル | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう10月



今はもう彼岸花もとっくに枯れてますなぁ(´・ω・`)
綺麗に撮れたからUPしとこうと思って♪



アルはこの通り、マイペースですよん❤️

| アル | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

