PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれた

さかいにきたよ ボクのはあるかな?

日曜日は、堺浜HOMES と 海ふれ まで行ってきました。

旦那が思いつくのが遅過ぎて…お近くのお友達にご連絡できずT^T

ま、来週お会いできるからいいかな?とw




軽く腹ごなしをして店内をウ~ロウロ。

最近はアウトドアグッズが気になるので、しばしウォッチング。

“気になる”と言ってもねぇ^^;
基本インドア派&外出してもお散歩派なので、ほんと見るだけw


おさんぽ~ おさんぽおさんぽ~♪

日差しは暑かったけど、風が気持ちいい~♪

そうそう!偶然にも、
淀オフでお会いしたことのある、ユニジンちゃんご一家にお会いできました^^b


暑かったねー^^; あぢぃねぇ…

海ふれ公園内をのんびりゆっくり、徘徊 お散歩。

まったりとした日曜日となりました。


| お出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うげっ・・・行けばよかったー(ToT)
実はHOMESで買い足ししたいものがあって「行こう」って言ってたんだけど、ダンナが疲れてそうだったんで辞めたんですが・・・
辞めたら辞めたで文句言われたんで、やっぱ行けばよかった。。
30分・・・少し混んでも40分くらいで行けるので、遅くなっても「いますー」ってメールくださーいρ(⌒◇⌒)ノ
ダメな時は「あぁ。。ダメっす(;。;)」って言いますので(爆)

| まあち | 2009/10/05 08:19 | URL | ≫ EDIT

あれれ?
海ふれってもう入れるの?
まだ休園中だと思ってた^^;

| mikako | 2009/10/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

最近十分アウトドア派になってると思うんだけど・・・(ただし走っているかどうかはv-361笑)
では、来週しっかり走ってもらいましょう~『アル君覚悟ーv-217』(爆)

| とらきゅーmama | 2009/10/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

まあちさん

お声かけようかと思ったんですがw
「土曜日に行く」て仰ってたので…ゴメンなさいね。
旦那は堺浜のHOMESを気に入ってるので、またいずれ行きます!
その時は必ずお声かけまするp^^q
>辞めたら辞めたで文句言われたんで、やっぱ行けばよかった。。
まぁ!パパさんを思って辞めたのに?(爆)
今度の日曜日用のお買い物ですかぁ?

| ryoko | 2009/10/05 13:47 | URL |

mikakoさん

>まだ休園中だと思ってた^^;
へ?休園してたの??
全然知らなかった~w
でも結構なお客さんの数だったわよ^^b
そろそろワン連れで走り回るには、イイ季節だもんね♪

| ryoko | 2009/10/05 13:49 | URL |

とらきゅーmamaさん

>(ただし走っているかどうかは?笑)
走ってないから、アウトドア派じゃないの~(爆)
今までのBBQだって、ずっとイスに鎮座してるのはアルだけorz
1人、おじいちゃんと化してますたT▽T
来週はきっと、走るとらきゅー兄弟を眺めてるんだろうな…

| ryoko | 2009/10/05 13:51 | URL |

うちもアル家と同じく、アウトドアグッズが気になってるよ~
でも、気になってるだけね~

昨日までは暑かったけど、今日は涼しいね~
日曜日は、どんな天気になるのかしら~?
台風も来てるみたいだし、早く通り過ぎてくれないと~‼

| ムクまま | 2009/10/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

海ふれ、入れるようになったんですね。
また、行ってみようっと。
というか、ダンナがHOMESに行きたいようなんで・・・

| オーちゃん | 2009/10/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

ムクままさん

>でも、気になってるだけね~
こういうのって、男性はハマりやすいからねぇ^^;
買ったとしても、我が家だけで行くか?って話ですわw
宝の持ち腐れにならないようにしなきゃ(爆)
ホント、昨日から急に涼しくなっちゃって。
でもこの時期の本来の気温だったようですよw
天気が崩れるのは金曜日までで、3連休はなんとか晴れそう♪
ていうか、晴れてくれないと困るー!!

| ryoko | 2009/10/06 13:12 | URL |

オーちゃんさん

>海ふれ、入れるようになったんですね。
入園禁止な時期があったとは、知りませんでした^^;
一体いつからいつまでだったんだろ?w
行楽シーズン突入なのか、人出が多かったですよ。
それに比例して、HOMESのフードコートもワン連れがたくさん♪
HOMESは見てるだけで楽しいですよね~^m^
勝手にカゴにポンポン入れられちゃうけどw

| ryoko | 2009/10/06 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

