PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性診断

オネム? ウトウト…zzz

毎度思うんだが…ねぇ、アル。

そのカッコは、腕(前足)がシビレないかね?




【愛犬との相性診断】 というのをやってみました。

タプってるねw ホッペが乗ってただけみたいw

≪診断結果≫

☆私の性格
直観力に優れる自由人
あなたは、明るく活発で、気配りの細かいユーモラスな人です。
直観力は抜群で、情熱的な性格も秘めています。
反面、神経質で根気に欠ける面があり、気持ちにむらがあるので
周囲の人には個性的な人と映るでしょう。
愛犬に対しては、ペットはペットと割り切っているところがあります。
愛犬のしつけ・ケアにはそれなりに取り組みますが、愛情表現は苦手かもしれません。

☆愛犬の性格
責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

☆愛犬の姓名診断
賢くまじめ素直で従順な性格
賢く忠実なので、しつけはしっかり入ります。
吼えやすい傾向があるので、しつけでコントロールしましょう。

☆あなたと愛犬の相性 … 77%
見守る愛犬に
あなたと愛犬の性格はまるで違います。
しつけはきちんと取り組んでくれるのに、
それ以外の面でフィーリングが合わない、というようなことがあるかもしれません。
ただし、その分あなたにとっては学べる点が多くあるはずです。

好きなタプタプよ この口タプ、たまらんっ♪

うーん…合ってる部分、ありますねぇ^^; 特にピンク字の部分w

“愛情表現は苦手”っていうとこ。

苦手というより、ヘタって…自分でもわかるもの~T▽T

アルに対する接しかたが、我ながら歪んでるわぁ。

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私的にはあなたは、明るく活発で、気配りの細かいユーモラスな人です。直観力は抜群で、情熱的な性格も秘めています。
っていうところがいちばんあたってるかんじがするなぁ~♪

私もやってみたけど・・・めっちゃ面白かった☆
っていうかとらきゅーpapaのほうが相性いい得点がでたのはちょっぴり悔しいけれど、かれの性格しんだんがメッチャあたってて笑けてしまった・・・。今度私もブログにUPさせてね☆

| とらきゅーmama | 2009/10/08 09:56 | URL | ≫ EDIT

おもしろーい!!
あたるも八卦ウンニャラカンニャラ・・・だけど
私もやってみた。

ある意味、すごい結果出たー。

| moccii | 2009/10/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

私とチョコは相性バツグンv-218クッキーともばっちりで旦那よりいい結果がでたのに、なぜかヤツらはパパ派。
う~ん、でもおもしろかったv-411
いっぱい当たってた。

| 里美 | 2009/10/08 22:51 | URL |

私もやってみました~
みるくとの相性は93%!! 
まさに分身のような存在って当たってる~ 
私にとってみるくは、相方って感じですもの。

私もブログに載せさせてもらいます~

| みるママ | 2009/10/09 00:15 | URL |

とらきゅーmamaさん

お!とらきゅーmamaさんも、やってみました?
占いって良くないことはスルーして、
いい事が書いてあったら嬉しくなったりしますよね♪
>とらきゅーpapaのほうが相性いい得点がでたのはちょっぴり悔しいけれど
あ、ウチもー!旦那の方が1%だけ上回ってましたわT^T
でもいいの…日頃のアルの態度を見れば、数字は当てにならないからw
papaさんの診断、なんて書かれてたんだろ?
めっちゃ気になる~^m^

| ryoko | 2009/10/09 09:25 | URL |

mocciiさん

>あたるも八卦ウンニャラカンニャラ・・・だけど
そそ!私もいい事だけを信じるの~^m^
(てことは、あんまり信じてないのか?w)
すごい結果って何っ?
しかもある意味ってー!←食いつきすぎ(爆)
めちゃくちゃ気になるから、今度UPしてねp^^q

| ryoko | 2009/10/09 09:28 | URL |

里美さん

>旦那よりいい結果がでたのに、なぜかヤツらはパパ派。
私は逆に、旦那の方が相性がよかった…orz
ちょっと…いや、かなり気に入らないけどw
普段は明らかにママ派ってのが分かってるから「まぁいいか」と^m^
いっぱい当たってた結果を、今度UPしてくださいませ♪

| ryoko | 2009/10/09 09:31 | URL |

みるママさん

93%っ!?すごいイイ相性ですねー!
いいなぁ。ウチはもうちょっと数字がいいと思ってたから、
ちょっとガッカリだったの^^;
とはいえ、占いはイイ事だけを信じる私w
(自分の欠点が当たってるのはムシ・爆)
みるくちゃんは分身かぁ…
私も、アルは分身って言ってみたかったわT▽T

| ryoko | 2009/10/09 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

