PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ@ロクハ

集合ー!
JAMくんが写ってなかった…ゴメンなさいT▽T

11日の日曜日、お楽しみなイベントに行ってきました♪

ここでお断りをば。

食べることに夢中で、デジイチローの出番がほとんどなしw

だって、別名…

“とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理を食べる会”ですものっ(爆)




場所は、草津市立ロクハ公園

集合時間の1時間前に着いてしまったアンノイ家&アル家w

キャンプエリアは3つに分かれてたので、とりあえず水場に近い場所を確保^^b

今回の参加者は、過去最高~♪

メンバーは…

さくらちゃん&れんげちゃん☆セィラさん
とらきゅー兄弟☆パパさんママさん
元気くん&桜子ちゃん☆きょうやんさん&元気ちちさん
アンディくん&ノイちゃん☆アンノイママさん
みるくちょこユニット☆みるママさん
JAMPAN兄妹☆kiyomiさん&パパさん
ムクちゃん&コナンくん☆ムクままさん&パパさん
リックくん☆リックパパさん&mikakoさん
レオくんアトムくん兄弟☆ゆうこさん&パパさん
まるこちゃんひらりちゃん姉妹☆まあちさん&パパさん
なっちゃん&ヒナちゃん☆chachieさん&パパさん
・アル家

合計22キャバのハーレム状態^m^

美味しい画像は、撮れたアナタに託します。 どこまでも他力本願w

たいした写真も撮れてないので、BBQネタはこれにて終了…かもよw

究極のズボラでごめりんこ(爆)


| 集い | 23:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れでやんす。
画像・・・撮れてない子も居たりで(汗)
ゴメンナサイしてこのまま突っ走ろうかな。。。
すんごい撮ったつもりで居たのは気のせいで
蓋開けたら枚数少なっ!

最後の集合写真だけすんごい多かったと言う(爆)

| chachie♪ | 2009/10/13 08:23 | URL |

日曜日は、ありがとう~
と。。。またまた遅刻してしまいごめりんこm(__)m

写真ねぇ。。。うちはいっぱいで、訳わからん状態です。
一応 見て整理してるんやけど、なにがなんだか~
私も、他力本願したい気分です。
今から、現実逃避の世界に行ってきま~~す‼

| ムクまま | 2009/10/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした~。
キャバハーレム&お腹も満足の楽しい1日でしたね♪

集合写真、私も犬数数えて「あれっ?1キャバ足りない!?JAM君はいずこ?」でした(^^ゞ
持ち寄りも色々食べれて楽しいけど、今回みたいに現地調達もお安く出来ていいですね。
美味しい画像は一応撮ったけど美味しそうに撮れてるかは微妙~(^^ゞ

| セィラ | 2009/10/13 12:31 | URL |

ようやくUPできたよ~~~^^;
ってわたしもお料理の写真は一枚もなかった。
写真撮ってるヒマがあったら、おなかの中におさめなくちゃね♪(えっ?)
また遊んでねん^^

| mikako | 2009/10/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

ウホッ♪
ハ~レムじゃないかぁーーーー!!!
あぁ・・・
そのキャバ軍団の真ん中に埋もれたい・・・

こりゃデジイチローの出番はないわよ
だって、肉とキャバの板ばさみでしょー!!!
これじゃー写真なんて撮ったられねーぜ!

それにしても・・・
あぁ・・・うらやましいハ~レム!!!

| ベスマル | 2009/10/13 18:55 | URL |

chachie♪さん

遠路はるばるお疲れ様~!
>画像・・・撮れてない子も居たりで(汗)
私なんて…個別に撮ってないし、キャバの木ごとの写真だし^^;
ま、それほど食べるのに夢中ー(爆)
あんまり撮ってないと思ったら100枚超えてたわorz
たくさんお喋りできて楽しかったよ~^^b
またよろしゅう^m^

| ryoko | 2009/10/14 09:38 | URL |

ムクままさん

こちらこそ、ありがとう&お疲れ様です~♪
なんか、事故渋滞?があったんですって?
たぶん我が家が通り過ぎたあとだったんだろうなぁ^^;
今回ぜんぜん写真撮る気がなくてw
少ないと思ったら連射機能で100枚超えてたしT▽T
その中でなんとか見れるのをUPしましたわ^m^
しっかしBBQというのに、毎度料理の写真を撮らない私…(爆)

| ryoko | 2009/10/14 09:42 | URL |

セィラさん

いつも幹事役ありがとうございまーす!
たらふく堪能しましたねー♪
我が家は全員、晩ごはんありませんでしたわw
現地調達もグー^^bですね!!
あんなにお安くてお腹いっぱいだなんて…ハマりそう^m^
美味しい画像は、撮ってる間になくなってしまうのでw
ひたすら食に徹する我が家でした(爆)

| ryoko | 2009/10/14 09:47 | URL |

mikakoさん

日曜日はお疲れ様~!(&昨日もありがとー)
>写真撮ってるヒマがあったら、おなかの中におさめなくちゃね♪
そうだよねw
争奪戦だから、撮ってる間になくなっちゃうもの~(爆)
パパさん、美味しいものたくさん食べて、お疲れは取れたかしらん?
こちらこそ、また遊んでね~♪
芋煮会はいつになるのかなー?(もう次の話w)

| ryoko | 2009/10/14 09:51 | URL |

ベスマルさん

そだよそだよ~♪美味し楽しい1日ですた^^b
キャバズには、ちょいと自由がなかったけどね^^;
人もキャバズも、美味しいものたーんと食べれたわ♪
>肉とキャバの板ばさみでしょー!!!
こういう板ばさみならばウェルカムw
美味しいし可愛いし…まさにハーレムじゃよ^m^
今度はいつになるのかな?(ジュル)

| ryoko | 2009/10/14 09:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

