PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続BBQ@ロクハ

BBQのご報告が、昨日の有様ではあんまりなのでw

撮れた写真を何枚かピックアップします^^b

でも!魅惑のダッチ料理は撮ってないけどー(爆)

てか、カメラを持つ前に箸と皿を持って群がるって感じでしたw




※以下の画像は、クリックしたら大きくなります※

キャバのなる木1 キャバのなる木2
キャバのなる木3 ちょこちゃんは椅子の上
できれば走りたいみるくちゃん キャバのなる木4
一人からまってるアル 逆光れんげちゃん
キャバのなる木6 コナンくん
スパルタ中のリックくん 愛知からはるばる組
キャバのなる木7 動けないひらりちゃん
コチラも走りたいトラくん キューちゃんも走りたかったね
そのカッコは落ち着くの?JAMくんw キャバの木から解放
アルのアップ

火を使って危険なため、キャバズはそれぞれ繋がれておりました^^;

その代わり、みるママさんからの美味しいスィーツを食べれたり♪

ママズからのオヤツの差し入れがありーのと、満腹満足だった様子。

だって、晩ごはんなくても気にせずに爆睡でございました^m^ 人もねw

ずっとダッチ料理につきっきりだったとらきゅーpapaさん、

ちゃんと召し上がってました?

なんだか食事もされずにかかりきりという感じだったのに、

真っ先に食いついた我が家で…気が効かなくてごめんなさいT▽T

でもぉ~またよろしくお願いいたします^m^ムフフ♪

ご一緒くださったみなさま、今回も夢のような美味しく楽しい時間でした☆

またの機会も、どぞどぞ遊んでくださいね。
火起こしで肝心の火を消してしまう役立たずな旦那ですが、ご容赦くださいませorz

そして今回も何の準備もなく参加したアル家は、またもや頂いてしまひました^^;

たくさんオヤツ ボクの~♪

みるママさんからスヌード、きょうやんさんから石鹸、
アンノイままさん&まあちさん&chachieさんからオヤツ。
写真はないけど、とらきゅーmamaさんから、黒豆おからも♪
あ、chachieさんからのは早速開封したので、中身がありません(じゃぁ載せるなって?w)

マテしてるの まだかなー??

鬼の仕打ちか? いただきます!

そんな 戦地に赴くような顔 をせんでもw

また遊んでもらおうね♪


あ、そだ。
レオアト兄弟と絡んでる写真、撮られた方いらっしゃるかなー?
自分では決して撮れないので、どなたかのUPをお待ちしておりまするw


 

| 集い | 22:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れさまでした。
メチャクチャ美味しかった&幸せな一日でした。

↓集合写真にJAMが映っていないのは、バカ旦那が
慣れていないせいで、映り込めなかったんです。
ごめんなさいv-436

↑JAMの格好ですが、家でも良くやってます。
普段は反対向いてるんですけどね。
流石にテーブルの上に食べ物がなかったので、こちらを向いてた模様です(^m^)

今回はいつにもまして何も出来なかった(しなかった>_<)我が家ですが、
コレに懲りる事なく、また遊んで下さいね。
ありがとうございました。

| kiyomi | 2009/10/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~
ほんと楽しく、うまうまの一日でしたね(笑

アル君以上に座ったままのちょこちゃんでしたが、楽しかったようです。 「ヴ~」て言ってごめんなさいね。 でも、アル君の凹みようが(笑 
熟女好きにはたまらないにほいがあるのかもね? 

またご一緒してくださいね~
今度は芋煮会なんていかがですか??

| みるママ | 2009/10/14 00:19 | URL |

日曜はありがとうございました。
楽しくて美味しくてキャバにまみれて幸せ~でしたね♪
別名“とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理を食べる会”
には笑えたけど、まさにその通り!(爆)
次回の芋煮会、すでに手をあげてるきょうやんです。

うふふ、キャバズの画像がいっぱ~い。
あらためて幸せになっちゃう♪
ラス2の元気、なんであの子は忍者ハットリくん顏なんだろ。

| きょうやん | 2009/10/14 08:53 | URL |

kiyomiさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~♪
>慣れていないせいで、映り込めなかったんです。
ご主人さま、これからどんどんオフ会に参加しなくてはっw
きっと集合写真ではカメラマンの気迫に圧倒されたんですよ^m^
↑のJAMくんは、お決まりのポーズなんですねー^^b
あ、PANちゃんの足はその後どうですか?
ウチも食べることに徹して、何のお手伝いもせず…orz
これに懲りず、また遊んでくださいね~♪

| ryoko | 2009/10/14 11:38 | URL |

みるママさん

こちらこそ、日曜日はお世話になりありがとうございました!
いつもみるママさんのスィーツを期待しつつ^m^ププ
アルときたら…ちょこちゃんが嫌がることをしてしまってゴメンね~^^;
でも怒ってくれていいの!自業自得なんだから(鬼ママw)
ホント見境ないから、アルが人だったら間違いなく変質者だよね(爆)
うぉー!芋煮会!!と-っても魅力的なんだけどぉ…
時期的にちょいと厳しいかもT^T
日が決まれば、またご連絡くださいませ♪

| ryoko | 2009/10/14 11:42 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたー!
お腹いっぱいのキャバハーレムに勝る天国はないですなw
芋煮会…もしかしたら厳しいかもT^T
せっかくの本場の味だから、手ぇあげたいよーorz
げんちゃん、ハットリくん顔ってー(爆)
言われてみれば…そう…見えちゃう^m^ウフフ
「ニンニン」てセリフ、つければ良かったw
今回は食べるのに夢中で、ベストショットがありませんわ^^;

| ryoko | 2009/10/14 11:47 | URL |

遠征した~い

前記事の

>美味しい画像は、撮れたアナタに託します。

に吹きそうになりました(笑)さすが潔い!

そりゃーおいしい料理を前に
ゆっくり写真なぞ撮っていられないわよねー♪
トラキューpapaさんのダッチオーブン料理を
いつかいただきたい~~!

それにしてもみんなかわいー、かわいー☆★.。:*・゜
関東と関西を掛け合わせたいっ。
でも冗談抜きでこの頃、関西遠征に行きたい・・!と
想像しては(頭の中で)計画を練ってます。
あとはmasaとの体力と相談かしらー?

| やえ | 2009/10/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

ryokoさん 結構写真撮ってるやん!
うちは、写真の多さに頭こんがりながら
なんとか、UP終了!(ふ~っ)

レオアト兄弟と絡んでるアルくん?
多分 私は撮れてないと思いますわ。。。

また是非、遊んでね~♪

| ムクまま | 2009/10/14 14:09 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだ!(ムクままさんのコメ見て)
たくさん枚数あるやん。
私なんて普通に撮っても100枚あった??
って感じよ。
それにしても旦那さんはせっせとryokoさんにお肉を
運んで口に運んでくれていいな~と。
私も隣で「あ~~ん」って口開ければ良かった(笑)
家なんて「自分で取ってこいよ」だよ。
帰ってから説教した。

| chachie♪ | 2009/10/14 14:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 17:58 | |

やえさん

>>美味しい画像は、撮れたアナタに託します。
誰とは限定してないトコがいいでしょw
もうね、写真撮ってたら食いっぱぐれるの(爆)
グワーと群がって、人ごみが去ったらお皿のみ…
撮ってる場合じゃないのよー^m^ププ
それほど、とらきゅーpapaさんのダッチ料理は抜群^^b
>でも冗談抜きでこの頃、関西遠征に行きたい・・!と
いらっさいいらっさい!
相方のスタミナを心配するのは私も同じよ^^;
「行ってやる」とは言うけれど、自分体力ないやん!とw
車中泊なら今のうちだよねーなんて、1人目論んでるわ^m^

| ryoko | 2009/10/14 22:47 | URL |

ムクままさん

日曜日はありがとーございました♪
うーん…たとえたくさんの写真を撮れてても、
自分のベストショットがないの~T^T(それが不満w)
今回はとらきゅーpapaさんの絶品ダッチ料理だったから、
最初から撮る気がなかったともいえるかもw
>レオアト兄弟と絡んでるアルくん?
うぅん、レオアト兄弟と私のカラミ~(爆)
熱烈ハグでアトムくんからガッシリと肩を抱かれてたの^m^
こちらこそ、次回もどぞよろしく~♪

| ryoko | 2009/10/14 22:53 | URL |

chachie♪さん

枚数だけはねぇ…連射してたおかげもあるけど、
自分でベストショットと言えるのがないのよぉT▽T
>私も隣で「あ~~ん」って口開ければ良かった(笑)
なんで口開けなかったの?たぶん入れてくれるよw
旦那は他の料理で満腹になってたようなの^^;
帰ってから説教したって…
んもー!会社で噴き出しちゃったじゃない^^;
でもご主人さま、さらーっと聞き流しそうなイメージ^m^

| ryoko | 2009/10/14 22:58 | URL |

非コメさん

嬉しいご連絡、ありがとうございまーす♪
お返事送ったので、また見てくださいね^^b

| ryoko | 2009/10/14 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

