PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月の予定

リラックス~ 忙しいの?

そろそろ会社では、決算処理の時期…

1年で、一番鬼の形相になる季節でございます。

誰ですか? 「会社ではいつも鬼じゃん」という人はw





ウチの会社は毎年ギリギリの申告なので、その処理もギリッギリw

早めに準備をしたくとも、まず元帳が完成していないのです。

9月決算なので、9月の元帳が必要なのに…完成が10月末。
それが出来上がってからのチェックになるのですよね。


11月はそういうので何かと気ぜわしく、

そのうえ、可愛い我が子の記念日もあるというのに…

強引グな義母からのお誘いがありました。

11月の6~8日に旅行行かへん?


お…お義母さん…アタス、ムリですわorz

いつかは行きたいと夢見てる、でっかいどうな北海道…

ツアーなのでお安いのが魅力的だし、んまいもんたらふく食べれるみたい。

し、しかもっ!旭山動物園に行くのっ!?? 動物園好きにはたまらんっ!!

涙を飲んで、諦めました…orz

だって、ツアーってことは…出発が早く到着が遅いもの。

てことは、アルやブイを最悪5日は預けることになっちゃうんだもん…

私の精神衛生上、かなり厳しいです^^; それにこの時期、仕事を2日休めないし。

でもね、義父も自分ちの年老いた犬・ランが可哀相なので不参加w

旅行の話が出ると、いつも旦那両親はモメます^^;

「犬がおるから行かん!」な義父
「預ければいいやん」な義母

義父母とも、私を可愛がってくださるのは嬉しいんだけど、ね。

こういう時は、義父の気持ちがよ~く分かります。
もちろん、「連れて行ってあげたい」という義母の気持ちも。

申し込みの期限があったので、結論を出しました。

我が家からの参加者は、旦那のみ。

美味しいお土産たくさん買ってきてねー♪

そしていつか、陸路で北の大地に連れてっておくれ。(フェリーも可)

…しすぎw ボクのお土産も♪

んー…そこまで気が効くかなー?



| ひとりごと | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

