PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思考回路

パパさん、変わってるの? ハテナなの?

ずーっと不思議に思ってたことがありました。

なんでこんな風になるんだろう?と。

聞こう聞こうと思っているのに、

日々の雑多に追われる内に、聞くのをつい忘れちゃう。




なんのことかって?

旦那のトイレの使い方 なんですわ。 お食事中の方、ごめんなさい^^;

とにかく彼はWCタイムが長くて…ひどいときは30分くらい陣取ってます。 

中で用を足してる時に本を読んでるわけでもないのに、ね。

本人としては、そんなに入ってるつもりはないらしいんだけどぉ。

男性は、腸が弱い人も多いから…たぶん旦那もそうなんでしょう。

いや、言いたいことはWCタイムが長いことじゃなくて。 イキナリハナシズレテルw

実は、旦那がペーパーを使ったあとのことなんですよ。

挟み込み ← コレ

なぜかいつも、ペーパーカバーが巻き込まれてるの。

毎度「?」と思い、「どんな使い方でこうなるのか?」聞こうと思っても、

旦那と私の起床時間が違う(旦那5時・私7時)ため、いつも聞けずじまい。

で、最近ようやく本人に聞くことができたんですよw

いっつも思うんやけど、なんでこうなるの?

別に攻めるような口調じゃなく、素朴な疑問風に聞いたのに…

旦那は言われて初めて気づいたような素振り^^; ナンデヤネン

結局、本人の無意識のうちにされてることだから、説明を求めてもムリよね。

まぁクセということにしときましょ。 と私の中で納得したわけですわ。

そしたら!

そのヤリトリの後、旦那使用後にWCに入ったら…

なんで? ← (爆)

なぜ エチケット折り をしておるのだ?? んもー!バカウケたーww

おそらく、“世界一エチケット折りが似合わない”風貌なのに。

しかも…家の中じゃ、特にやらんでエエことじゃない?

もしかしたら。。。私が聞いたことで、「怒られてる」と勘違いをしたのかもw

脳内で違う方向に行ってしまったのかしら? 不思議な思考回路ね。

ていうか、

もっと他に気を使わないといけないシュチュエーションはテンコ盛だぞー!?

と思わずにはいられない、そんな最近のできごとでした☆




| 旦那 | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

超うけるーーー!!!
可愛いよぉーーー旦那さん!((≧▽≦))
そして、不思議そうに見あげるアル君も超可愛いーー❤

なんて天然な旦那様なのかすらーー
受け止め違いがなんとも素敵よぅ(爆)

| you+ | 2009/10/15 21:23 | URL |

PCにむかって笑いをこらえて肩を揺らしている私がいます。(爆)
一家に一人、Ryokoさん家のだんな様がいたら楽しい毎日だろうなぁ~♪

| とらきゅーmama | 2009/10/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

うきゃきゃ。

思わずPCを見つめてぷふっ!って笑っちゃいました。
旦那様、超かわいい♪
なんだか、ほんわか雰囲気が伝わってきて私もちょっと幸せです。

| ノノ | 2009/10/15 23:07 | URL |

you+さん

もうねー。エチケット折りを見たとき噴出したよw
「なんでそうなるのだ!??」て。
>なんて天然な旦那様なのかすらーー
や、やっぱ天然なのかしら…
もしかして、それに気づかない私もテンネン??
どっか違う回路に迂回して理解したのかねぇ^^;

| ryoko | 2009/10/16 12:56 | URL |

とらきゅーmamaさん

>一家に一人、Ryokoさん家のだんな様
うわー、言っちゃったw
お手伝いも何もできない人ですよ?
私も「思考がそっちに行くか??」と可笑しいやら不思議やら^^;
きっとよそのご主人さまだったら、楽しそうに見えるんだろうなぁ…

| ryoko | 2009/10/16 13:06 | URL |

ノノさん

家族の私でさえ噴出してしまったんですもの~w
よそ様にしたら、「ちょっと変わった人」に見えますよね^^;
か、かわいい…あの人相で?(爆)
まぁ人相に似合わないことをしたので、私もウケたんだったw
ウチ、こういうことが結構ありますよ…orz

| ryoko | 2009/10/16 13:10 | URL |

ご主人、きっと自分なりの改善策だったのでしょう。
それにしても中途半端なエチケット折りですね。
男の人は、意見されると、結果を出そうと思うものなのかもですねv-278

| クリママ | 2009/10/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

クリママさん

>きっと自分なりの改善策だったのでしょう。
いやー!どこを迂回して理解したのか…
18年一緒にいて、いまだ不思議ちゃんな部分アリですわw
聞いた時も、「そんなんエェやろ!」って子供染みた返事だったわ(爆)
こういうことって、案外多いから楽しいけどわからん^^;

| ryoko | 2009/10/16 21:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

