PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレ道

血管浮いてます 女子の手じゃないねw

朝起きたら…左手の親指が痛い。 まるでツキ指したよな痛さ。

なんで痛みがあるのか、見当もつかない。

で、とあることを思い出した。

『知らない内に体にアザができてる』 (by【O型の自分説明書】

うむ、アザではないが妙に納得ナリw




神社にて お散歩大好きっ!

さて、まだ余裕があるアルさんですが…w

何かの拍子に、些細なことでビックリすることがあります。

枯葉だったり 今の季節、道には山のように落ちてるというのにw
自分で匂いを嗅ぎにいった電柱だったり ナンデヤネンw

まぁコレくらいはたまにあるので、

何に対してビックリしたのか、私も一応確認しますが^^;
目を傷つけて飛びのく可能性もあるので、念のためにね。

本来ならば、楽しそうなお顔で散歩してくれるアルさんですが、

明らかに「ここは通りたくない」と、態度で示す場所があります。

そこを歩くと分かった瞬間、テンションだだ下がりになりまする。

行くの? この道、イヤなんだけど…

ワンコを飼ってるお宅が、道を挟んで2軒… ハサミウチですわw

そこが近づくと、スローペースになり歩みもしばしば止ります^^;

両方のお宅のワンコは、番犬として飼われているため、そりゃもう吠える吠えるw
ちなみにアルさん、無意味に吠えられるとドン引くタイプ。

何もそこまで頑なにならんでも…というくらい、アルも動こうとはしません。

自分の足で通過できるよう、なだめすかして励ましてるわけ^m^

ほんの20mほどの距離を、10分かけたこともあったなー(爆)

あ、頑張って自分の足で通過したら、めちゃくちゃ褒めてますよ~^^b

そっちは嫌だな コッチはイヤだな…

抱っこすれば簡単なんだけど、自分で歩いたことで自信をつけさせたいしね。

てか、1方はつながれてるし、もう1方は門の中だから大丈夫なんだけど…。

毎日そこを通ったら、自信喪失になりそうなので^^;

1週間に1度のペースで通るようにしてますよ。

いつか、何も気にせず普通に歩けるようになろうね~p^^q

あまりにもアルが動かないこの場所、何度か抱っこで通り過ぎたんだけどね。

ママに抱っこされると、吠えるワンコに更に近づくんだよねー(鬼ママ・爆)

こっちに行きたい 向こうに行きたい…

さぁ、アルさんや。

それでも抱っこがいいですか?
自分の足でとっとと通過しますか?


※17時半~18時半のお散歩&フラッシュ無しなので、画像暗くて申し訳ないっす^^;

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさん、こ・これは見事に腫れていますよ!
ちゃんと湿布しましたか?骨に異常がなければいいのですが・・お大事に。
(それにしても知らない間にあざ・・・って、私もよくあるんですけれど老化現象化と思っていたけど血液型が関係あるんだぁ・・・あっ!だけど私はA型だった・・やっぱ私の場合は老化現象?あぁ~~イヤだぁe-263

アル君鬼母に鍛えられて強くなるんだよ~♪頑張れ☆

| とらきゅーmama | 2009/10/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

指お大事にしてくださいね~
突き指かしらね??

アル君、鍛えられて立派な男の子になるんだよ~(笑
みるくは、その背景の工事のフェンスがある道が大嫌いです。
風が吹くと「バコンッ!!」ってなるときがあるでしょ? あれがひじょ~にびっくりするらしく、飛び上がります(笑
そのフェンスがあると、尻尾IN&腰を低くして通ります(笑

| みるママ | 2009/10/22 01:10 | URL |

とらきゅーmamaさん

昨日は腫れてたので指が曲げにくくて^^;
ツキ指したわけでもないのに、ナンデダロー?
今日は腫れも痛みも治まってますよ^^b
お見舞いの言葉、ありがとうございました♪
>アル君鬼母に鍛えられて強くなるんだよ~♪
ん~行き過ぎたスパルタ教育で、更にビビリンにならないか心配^^;
成長するにつれて、怖いものが増えてるアルさんですわorz

| ryoko | 2009/10/22 13:55 | URL |

みるママさん

ツキ指した覚えもないのに、腫れも痛みもツキ指のようなw
>その背景の工事のフェンスがある道が大嫌いです。
なんと!みるくちゃんにも嫌いなものがっ!?
でもこれが風で音がなるってことは…かなりの強風?だよねw
尻尾INでも歩いてくれるならいいよ~^^;
アルは完全に固まるからねぇT▽T
凹んで歩かないよりも、とっとと歩き去った方が早いのに(爆)
早くそれに気づいてほしいわん^m^

| ryoko | 2009/10/22 13:59 | URL |

私も・・・

こんにちは~
ちゃこはんのお祝いコメントありがとうございました!
またちゃこはんとぼちぼち散歩がてらカフェにでも行きたいと思っています。よかったらちゃこはんと遊んでくださいませ。
夙川の〇ラカフェによく出没しています・・・

ryokoさんもO型なのですね、私もダンナも同じです(笑)
それにしても引き締まったおててで羨ましい・・・私なんてぶくぶくしててv-16

それからリンクさせてもらいました。

| ききたん | 2009/10/24 14:36 | URL | ≫ EDIT

ききたんさん

私もちゃこちゃんとお会いしてみたいです~♪
○ラカフェは、まだ1度も行ったことがないです^^;
会社員なので休日しか行けませんが、今度行ってみますねp^^q
>引き締まったおててで羨ましい・・・
いやいや、男性並みにデカイ手なんです…orz
夏には放熱のためか、血管が浮き出る浮き出る(爆)
ご夫婦でO型なんて、ウチと一緒です^m^
ということは、ご主人さまの行動が読みやすい…とか?(ウチだけかな?w)
リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきました^^b

| ryoko | 2009/10/25 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

