PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしくね!

おいっす! 久しぶりやな!

デジイチを向けると、大騒ぎするブイですがw

新しいコンデジは大丈夫なようです^m^ デジイチは“自分を狙う武器”と思ってるらしい(爆)

お前はキレイな5色なんだから、ホントはもっと撮りたいんだよ。




クロちゃん2 黒子ちゃんでも表情わかる~♪

今日まさに、お散歩デビューの近所のワンコに会いましたよ~♪

真っ黒クロスケ・アメコカのクロちゃん☆

偶然にもコンデジ持って散歩に行ったので、写真を撮ることができました^^b

すべてが微妙にブレてるのは、私のカメラ設定ミスと…

クロちゃん、じっとしておくれー!な理由のせい(爆)ナハハ

クロちゃん3 モコモコ・クロちゃん

つい先日まで、やはりアメコカ(バフカラー)のちょびちゃんがいたのですが…

残念ながら闘病の末に亡くなってしまいました。

アルにも優しく接してくれたちょびちゃん。

ちょびちゃんの病気を知ってから、写真を撮っておきたいと思っていたのに。。。

結局撮れずじまいでお別れしてしまいました。

クロちゃん4 元気に育っておくれ!

クロちゃんは、ちょびちゃんが天国に逝った数日後に迎えられたそうな。

それに対して何か言う人もいるだろうが、私はそれでいいと思う。

ワンコを失った本当の悲しみは、その家族にしかわからない。

そして、ワンコを失った悲しみは、ワンコでしか癒えない。

新しい家族を迎えても、お別れした子を忘れられる訳はないし、忘れなくていい。

2005年1月にラビを見送った、私の素直な気持ちです。

次の子を迎え入れる時期は、自分の気持ちの中で葛藤するでしょう。

お別れしてしまった子のことを想えば、それは悩んで当然です。

でもそれを乗り越えて、またワンコを迎えて欲しい。


クロちゃん、どんな子に育つかなー?

まだまだパピッ子なので、今後が楽しみです^^b


| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も全く同じ考え。
私はNovaが亡くなって2年弱で元気を迎えたけど、
その間ずっと早く次の子を迎えたい気持と、
Novaに申し訳ないような気持が葛藤してた。
たまたま仕事の関係もあって2年後になったけどね。

ご近所さんで8月27日にパピヨンちゃんを亡くした奥さんに
久しぶりにお会いしたら、
すでに5ヶ月のパピーちゃんを迎えたとのこと。
なので亡くなって間なしに迎えたのだと思うけど、
「やんちゃでねぇ~」
とおっしゃるお顔が明るくて、
私は心から「よかった」って思いましたよ。

| きょうやん | 2009/10/21 20:26 | URL |

きょうやんさん

前の子が異種(ウサギ)だった私でさえ、
アルを迎える時は自分の中で悶々と思い悩みましたよ^^;
元気くんが来るまで2年かぁ…長いですよね。
ワンコを迎えると、何かと自由な時間を奪われる感はあるけど、
いなければ、気持ちが満たされないんですよね。
遊びに行く場所も限定されるけど、
それでもずっとワンコと暮らして生きたいなp^^q
ご近所さん、パピちゃんを迎えたんですね♪
きっと葛藤されたと思うけど、今が充実されてるのなら良かったです^^b

| ryoko | 2009/10/22 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

