PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近々の予定

ふりむきオカマ ママ、お帰り。

見返り美人風にお出迎えのアルさん。

もちろんオヤツ狙いでフセの最中ですw

あれ?アルのウェストのくびれが…太ったのかな?




流し目おかま いいこでお留守番してるから…

日曜日はお楽しみなイベントがあるんですが!

お天気が怪すぃーT▽T どうか晴れますように☆

しかも、その雨のあと、気温が一気に10℃は下がるそうな…

それでようやく例年並みらしいけど、今までのゆるい気温に慣れてたからなぁ^^;

インフルも流行ってるし、みなさん、体調管理に気をつけましょうね!

モデルが板についた? フセもしてるから…

そして11月3日は、年に1度の健康診断@アル。

3歳から始めた健康診断。

今のところ異常は見つかっておらず、

去年に至っては、先生からお墨付きまで頂けました^^b

今年はかかりつけの先生にお願いしようと思ってます。

オヤツ狙いですた やっともらえた♪

毎回検査をお願いする病院が変わってしまうのは、

変化がわからないので、基本的にダメなんでしょうが…

1回目のときは、検査後の日頃の診察にちょっと不満があったので転院。
2回目は、お友達から循環器系に強い医師を教えて頂いたけど…お高かったぁ@@
3回目の今年、2回目の病院とつながりがあるので、もしもの時も大丈夫。


以前、かかりつけの病院で夜間診療していただいたときに、

じっくりと検査についてお話して、そのときに決めてました。


アルも、もうすぐ5歳… 顔の白髪のせいで老けて見えますがw

何事もありませんように。

そして、もし何かあったのなら、早めに見つかりますように。


ところで…キレイに撮れるコンデジですが、ちょいと困ったことが。
ホコリとかホコリとかケダマとか…写りすぎーorz


 

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜間診療の記事読ませていただきました。
抗生物質は、人でもよく下痢することありますよね。
信頼のおける良い先生に巡りあえてよかったですね!

クリも今の先生でずっとお願いしようと思ってます。
でも、太らせると、先生のきつ~い一言が待ってるよ~、と知人に聞きました。→「これ以上太ったら、うちのダイエットフード食べてもらうからねv-359

| クリママ | 2009/10/30 09:11 | URL | ≫ EDIT

日曜日はめちゃくちゃ怪しいですよね。
1週間前の予報では晴れだったのにー!
雨の場合はカフェオフにしましょと提案しておきました(^^ゞ

さくらは今のところ健康面で気になることはないんで、まだ考えてませんが
5歳になったら受けようかなと思ってます。

>ホコリとかホコリとかケダマとか…
ぷっ!受けました~♪

| セィラ | 2009/10/30 12:52 | URL |

クリママさん

>抗生物質は、人でもよく下痢することありますよね。
そうなんですねー^^;
私、縁がなかったので知らんかったです(無知w)
でもおかげで、今度抗生物質をもらわなきゃいけない事態になっても、
効果が弱い薬に、と知ることができました。
>「これ以上太ったら、うちのダイエットフード食べてもらうからね」
よっぽど美味しくないのかお高いのか…
どちらとも取れる先生のお言葉^m^

| ryoko | 2009/10/31 09:43 | URL |

セィラさん

>日曜日はめちゃくちゃ怪しいですよね。
そうそう、しかも午後かららしいですよ…
本来ならお楽しみピークであろう時間帯orz
さくらちゃんは5歳からですか~。
アルがパピー時代は私もそう思ってたんですが、
5歳以前に気づかないほど些細な兆候が出てたらヤだなぁと思って…
スタミナはないアルだけど、心臓は今のところ大丈夫^^b
ホコリ…だって嫌になるほど写るんだもーんT▽T
(じゃあ掃除しなさいって?ごもっともなんですよ…ハッハッハ)

| ryoko | 2009/10/31 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

