PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロリ

本来ならば、昨日の日曜日…

楽しみにしてたイベントがあったのです。




残念ながら、私の体調が“行っては迷惑をかける”ような状態になりT▽T
あ、今流行りのインフルとかではないのでご心配なく。

急遽、土曜日にキャンセルの連絡をさせていただきました…

みるママさん、ホント急で申し訳なかったですorz

で、日曜日。起きたら昼前! ビックリするほど寝こけましたわw

でもおかげで体調はかなりマシに。

そして午後からは結構激しく雨が降っておりました。

雨が降ったらカフェオフになると聞いていたけど、どうなったのかなぁ?

参加されたみなさんのブログUPを心待ちにしております♪


夜は義母から召集がかかっておりましたので、近くのちゃんこ屋さんへ。

11月6日からの北海道旅行の打ち合わせです。
ちなみに、義父と私は行きませんw

ま、旅行の話は短い時間で終わり、あとは世間話ばかり^m^

お義母さん、ごちそうさまでした☆

私の仕事が忙しい時期なのでお断りしたけど…

アルやブイを5日もホテルに預けるのはちょっと^^;

みんな、行けない私の分も楽しんできてねp^^q


| 日記 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どったの??
大丈夫ぅ??
でもさ、インフルじゃなくて良かったー。
日曜日のお楽しみは残念だったね。
6日から一人なのね。
添い寝しに行こうか??(笑)

| chachie♪ | 2009/11/02 15:43 | URL |

キャバキャバ大好きなryokoさんが欠席されるなんてよっぽどしんどかったのね。大丈夫?
やっぱ寝るに限る!ってね。
日ごろ働きすぎなのよ~・・・少し、ぐうたらしてね。(ってぐうたら得意の私のアドバイスはそれしかない!笑)

6日からアル君と水入らず?・・・・
私は家に一人って絶対ダメなタイプなので手のかかるPAPAですがいてもらったほうが安心するのですが、それでも夕食を作らなくていいというのは(一人だと作る気ナッシングっていうのがぐうたら丸出し・・笑)嬉しいかも・・・この際6日からはryokoさんの体のリフレッシュ週間にされたらいかがかしら?

| とらきゅーmama | 2009/11/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

ryokoさん、体調はどう?
しばらくひとりでゆっくり出来そうね。
しっかり休んでくださいな^m^
うちもね~あれから悩みに悩んで、結局欠席にしちゃったよ。
皆さん、雨は大丈夫だったのかな。

| mikako | 2009/11/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

ryokoさんも、体調不良で参加できなかったんだね。
私なんか、土曜日の夜まで行く気満々だったのに
朝起きたら、最悪の体調で。。。
お互い、無理の利かないお年頃なのね~

↓私はまだ映像を見てないけど、目を背けてはいけない事だよね。
でも、今の気持ちではちょっと見れないなぁ。。。
暫くの間は、悲しい事は見たくない!気持ちです。
もう少し 時間が経ったら、ちゃんと現実をちゃんと見つめようと思ってますが。。。

| ムクまま | 2009/11/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

コメントくださった皆様へ

ハッキリ言わないことでご心配をおかけしました。
病気とかではなく、寝てれば治るというか…
ぶっちゃけ、“SEIRITU-”だっただけなんですの^^;
もうバッチリですよん^^b

| ryoko | 2009/11/03 12:49 | URL |

chachie♪ さん

↑の理由で芋煮会をキャンセルしたのorz
あぁー!でも行きたかったよぅ…
食べたかったよぅ…
キャバキャバしたかったよぅ…
インフルだったらエラいことだよー!
だって、今メチャ仕事が忙しいんだもんT^T
>添い寝しに行こうか??(笑)
大変!大掃除をしなくっちゃ(爆)

| ryoko | 2009/11/03 12:52 | URL |

とらきゅーmamaさん

↑の理由での欠席でした…
確かに、今仕事が忙しい時期なんだけど、色々重なって周期が狂ってしまったんですの^^;
あ、ぐーたらしてますよw
家事はいつもテキトーですもの(爆)
さすがにBBQはもう来期ですね…行きたかったなぁ。
旦那は旅行に行くけど、実はその方がアルはノビノビ寝れるのw
いつも寝相の悪さの被害にあってる私とアル(爆)
ゴハンも作らなくていいし、いつも以上に羽を伸ばすぞp^^q

| ryoko | 2009/11/03 12:58 | URL |

mikakoさん

もう大丈夫だよ~(って、病気じゃないもんw)
そうそう、こっちでも午前中はお天気で、
「みんな楽しんでるだろうなぁ…」と思ってたら!
すごい大雨になったよ@@
もう寒くなっちゃうから、次回は来期になるだろうけど、
いつかメチャんまな芋煮、食べたいよね~♪
みるママさん特製なんて、更に食べたくなっちゃう!

| ryoko | 2009/11/03 13:02 | URL |

ムクままさん

そなの。↑の理由で欠席しちゃいましたT^T
私も、土曜日にブログのコメレスしてる時点では行く気だったけど…
その後に体調変化がやってきたーorz
>暫くの間は、悲しい事は見たくない!気持ちです。
悲しいことがあったし、↓の記事も切ないし…
コレね、1か月前から予約投稿してたんですよ。
本当は“命を大事に思わない人”に見て欲しい。
それが難しいんですよねぇ。

| ryoko | 2009/11/03 13:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

