PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ

やってみた

↑可愛い前アンヨシリーズ+@w

やってみました。




先日、画像編集ソフトについてのネタをUPしたところ、

意外なほどの反響がありました。

情報を提供してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

いくつかのソフトを検証してみたところ、コレ↓に決めました。

『PhotoScape』 モアイさん、どもありがと~♪

一応会社のPCにダウンロードして試してみたら、いいかも~^m^

初ソフトなので、私には学習が必要ですが、

そんな私にも意外に簡単に編集できることがわかりました^^b

これからは、イベント時のUPに四苦八苦しなくていい…のかな?

おベンキョのためには、もっと写真を撮る生活をしなければ(爆)

それが一番問題だ…^^;


本日の年に1度の健康診断@アル。

結果は、また明日。



| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっやだ。。。
私、↓の理由見事当たったわ。
なんか書きずらくてさ~。
そんでそんで今回の件。
私ずっとピカサでやっててホントに数か月前にスケープ知ったのよ。
だから詳しい事はよく知らないので。。。
いつも動かしてる時にいろんな発見がある。
斜めの文字がどーしても取り入れたくて。。。
お願いして教えてもらったの。

| chachie♪ | 2009/11/03 14:13 | URL |

chachie♪さん

あら?当たったのね~w
オメデトー!賞品はないけどね(爆)
>私ずっとピカサでやっててホントに数か月前にスケープ知ったのよ。
セィラさんは早速使われてるみたいよ^m^
私はあんまり写真に文字を入れないんだけど、
画像の編集がやりやすく感じたなぁ♪
あ、そう言えばモザイクってのを今までやったことがなくてねw
スケープは簡単にできるたから感激~^^;

| ryoko | 2009/11/04 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

