PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

専用車

かくれんぼ? ボクの新車~♪

いつ注文したんだっけ?

記憶が曖昧になってしまうほど…前にポチした商品が、11/10に届きました^^;

ま、最悪届かなかったとしても代引きだから、アキラメもつく…

ウソウソ!欲しいからポチしてたんだよ~w




旦那が実物を見て欲しがってしまい、それからネットで探すこと数日。

でも、ないのー! 目に付いても“SOLDOUT”の文字ばかりT^T 

ようやく予約という形で販売されてるSHOPを見つけ、問合せ。

・12月中旬に使いたいが、11月入荷分では間に合わないのか?
・お安くなってるのは、リニューアルされて旧型ゆえなのか?(最重要)
 
※リニュ間近な為にお安くなるのはよくあることだもんね。
  新と旧では使い勝手が変わる可能性もあるので、私は必ず確認するようにしてます。


丁寧に対応してくださったし、納得のうえでポチしたのが10月2日。

あとは「月末入荷→発送」をのんびりと待つばかり~♪

そして10月末…「入荷が少々延期となりました」とお詫びの連絡。

ていうか、SHOPの方がヤキモキしながら到着を待ってる様子がわかったので^^;

それに早めに届いても、使うのは12月だもんね。

今週に入り、“入荷日決定”と“発送”のお知らせが立て続けに入り、届いたわけ。

私はぶっちゃけ忘れてたんだけど、

欲しがってた旦那は アレ、いつになるんかなぁ? とヒトリゴト。 えぇ、無視だからヒトリゴトw

んだば、いつまでも勿体ぶってもいけませぬ^m^

カート1
カート2


【対面式ペットストローラー】

難点は…前に使ってたのよりも、デカイ…大きさも重さも…orz

でもご安心あれ! だって使うのは(押してくれるのは)旦那の役目^^b

カート3

カート大好きなアルさん^^;

広げた途端に、「乗せて乗せて~♪」と必死になりますw

我が家では、イベント時に必要なアイテムです。

降ろされた…
降ろされちゃった…

出しっぱなしでは場所を取るので、とっとと収納させていただきました。

コレを使える場所に、たくさんお出かけしようねp^^q



| 買い物 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すでに購入決定してたのねぇ~。
対面はいいよ。でも重みがね(分かる)
でも用意するのはパパさんだから関係無しよ。
カートあると助かるよね。
週末、カートに乗せてGOするかも。

| chachie♪ | 2009/11/12 08:12 | URL |

chachie♪さん

>すでに購入決定してたのねぇ~。
そなの。決定はしたけど、モノがなかったというわけ^^b
旦那ときたら「これならオレも恥ずかしくない」としきりよ。
前のがド派手なピンクだったからねーw
>週末、カートに乗せてGOするかも。
私、すっかりと忘れてたんだけど…旦那実家から用事言われてたのT▽T
たぶん午前中だけで終わるのに、日曜のお楽しみがフイになったよぅorz
お出かけできても、我が家は近場になるわぁ。

| ryoko | 2009/11/12 10:21 | URL |

久しぶりにお邪魔して 何だか笑ってしまって・・・ごめんなさいね^^

ワンちゃんの乳母車?うふふ~~可愛い~~~~
降ろされたアルちゃんの顔が何とも言えないわ^-^

お邪魔して 疲れが吹っ飛びました ありがとう

| tajimarumi | 2009/11/12 12:01 | URL |

チェッ。。。つまらーーん。
会長来ないのーーー。

あ~~、お土産の蟹も食べたかったし(笑)
もう1回。チェッ。。。

| chachie♪ | 2009/11/12 15:50 | URL |

随分とお高いカートなんですね!!
お店覗いてみて、ビックリ。
でも多頭飼いでもOKみたいだし、使い勝手はいいみたいですね。
アル君、カート好きなのね。
うちは時々脱走します。

| ナナハル | 2009/11/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

広々としたカートだねー
これならゆったりと過ごせるしいいね

私もカート買い換えたーーーい
でも毎日朝晩の散歩で使うし、ちょっとくらいの雨でも使うから高いカートは買えないのぉー

アルちゃん、このカートに乗っていろんなところに連れて行ってもらうんだじょ

| ベスマル | 2009/11/12 22:44 | URL |

tajimarumiさん

>ワンちゃんの乳母車?
私も最初は、「ワンコは歩くもんだ!」と思ってたけど…
コレ、あると便利なんですよ~(爆)
アルは乗るのが大好きらしく、広げた途端にそわそわとw
どうやら我が子のグータラは、親に似たようです^m^
こちらに戻ってらしたんですよね~♪
お疲れ様でした☆

| ryoko | 2009/11/13 00:03 | URL |

chachie♪さん

ショックのあまり、2回目のコメントありがとうw
私だって行きたかったのよーT▽T
イルミネーションの飾りつけに男手が必要で、旦那が駆り出されたわけ。
親だけでやるには危ないからね^^;
では会長から指令よ^^b
美味しい芋煮をたらふく食べてきてね♪
旦那と私の3人分は食べてレポートするようにw
カニはなくなったし、当分匂いも嗅ぎたくないよ…orz

| ryoko | 2009/11/13 00:08 | URL |

ナナハルさん

リンクしてるSHOPで買ったんですが、
ウチのはレインカバーなしでもっとお安かったですよ。
21,000円でお釣りが来ました^^b
品不足で値が上がってるのかな?
コレね、25kgまで乗せれるんですよ~♪
って…ウチはアル(7.3kg)だけなのに^^;
あまりにも乗りたそうだったから、乗せたまま放置してたけど、
まったりとくつろいでましたよ(爆)

| ryoko | 2009/11/13 00:15 | URL |

ベスマルさん

広い…ていうか、デカいよーT▽T
ちょっとしたテントが動いてるみたいだよぉw
でもゴロンしてもゆとりがあるから、気に入ってくれたみたい^^b
なぜかカートに乗るのが好きな子なのよね^^;
ベスマルさんちのカートは、マザーガーデンのだったっけ?
毎日使うならお手頃価格のがいいよね。
私もイベントでしか使わないから、
あまりにも高すぎるのは心惹かれるけど却下だよ~w

| ryoko | 2009/11/13 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

