PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GIFアニメ

時計と ねぇねぇ、ママ…

ここ1週間、我が家の時計はずっと “1時半” を指したまま動かない…

電池は換えたんですよ。
でも、その換えた電池が“切れた電池”と同じパッケージに入ってたものなんだけど…


秒針は、29秒~31秒の間を虚しく行ったり来たりしておりまするw

もっとヤル気を出さんか!




昨日あたりから、また寒くなってきましたねー。

ウチはまだ!コタツを出さずに頑張ってますよ~p^^q

とはいえ、早起きで寒がりな旦那には耐えられないらしので…

ガスファンヒーターは とっくに 通常可動しておりますがw

でも例年ならば、10月20日頃にコタツ出動だったのに。
猛暑だ冷夏だと言われてても、毎年この日前後に出してたの。

地球温暖化の影響が、段々と体感できるようになってますよね。

私たちの次の世代やもっと先の世代は、いろんな意味で暮らしにくくなりそう。
環境破壊とお金(税金)のWパンチだもんね。

コタツの話だったのに、いつの間にか脱線^^; よくあることだw

催促 お散歩は?
お散歩の催促、私の一部に前足を乗せて見つめてきます^m^

お友達の間で話題になってます → 『Photoscape』

私も早速ダウンロードして、いつでも使えるようにはしてますが…

ただ今、お仕事忙し中につき…遊べなーいorz

しかも遊ぶ為には、それなりの量を撮らないといけないわけで^^;

ただでさえ人よりも撮る量が少ないアタクシw
イベント時には、処理に困るほど大量に撮るんだけどね。

行かないの? 行くの?

なので!

以前に撮った写真で遊んでみました♪

torakyu-1

torakyu-2

GIFアニメ、やってみました♪ (友情出演:トラキュー兄弟)
あれ?なんかおかしい…セィラさーん!アップってどうやるのぉ??

どうやら保存先のファイルによっては、別ウィンドウで開くようですわ。

でもこれ、面白いね! ← 今さらだw

アルもこういうのを撮れるように、頑張ろうねp^^q

リラックス
まかしといて…ムニャムニャ

お散歩後にゴハンを食べて、満足げにまったりとするアルさんでした☆



| カメラ・写真 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~v-8嬉しい~♪
友情出演歓迎歓迎☆
こんなふうに別枠に出来るんだぁ~・・・

私ってば説明を読まずにカンで画像をはめ込んだだけなので
次回同じことが出来るかどうかわからない・・・e-263
早く色んなことを試して私に教えてネ☆

| とらきゅーmama | 2009/11/13 00:54 | URL | ≫ EDIT

アニメは連写が生きるから嬉しいですよね~。
今まで連写で撮ってもその中の気にいった1枚しか
載せられなかったもん。

でもなんで別枠なんかな?
同じFC2のとらきゅーmamaさんとこは、普通に
貼り付けられたのに?
うちは他の画像と同じくブログのアップローダーで
貼り付けられましたよ。

これからは走ってる貴重なアル君のアニメが見れるかな?(笑)

| セィラ | 2009/11/13 10:04 | URL |

すごい!すごい!
私こういうの、まったくダメで・・・・
尊敬しちゃーう
早くアルちゃんバージョンも見てみたいわ


| ベスマル | 2009/11/13 14:51 | URL |

ryokoさんとこのブログも、進化してますね!
すっかり置いていかれた感の否めないクリママです(涙)
でも、いいです、ぼちぼちやりま~すv-433

コタツは家族の申請受けてますが、まだ出せません、布団干してないので~(汗)

↓健康診断は確かにご心配でしょうが、これまでのように丁寧にフォローされていれば、後で後悔されることはきっとないと思います。良性の嚢胞のままの可能性も高いと思いますよ。

| クリママ | 2009/11/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

なんで別窓になるんだろー??
同じFC2でもとらきゅーmamaさんちは、ちゃんとできてましたよね。
保存ファイル先がダメなのか…もうさっぱりT^T
今度教えてくださいませ~^^;
でもアニメを楽しむには要連写なワケで…
ウチは動かないアルさんなので、連写が至難の業ですわw
今のコンデジになってから、デジイチローの出番が減ってまする(爆)
紅葉やXmasイルミも撮りたいんだけどなぁ。

| ryoko | 2009/11/15 11:23 | URL |

セィラさん

>アニメは連写が生きるから嬉しいですよね~。
そうそう、そうなんだけど…
ウチの子、動きが少ないし(爆)
連写で撮る子って、ほとんどがよそ様んちの子なんですの^m^
画像プロパティのプログラムを見たら、Internet Explorerになってるんですよ。
だから別窓なのかな?って分かるけど、
そこからどう変えたものか…わからーんw
アニメなら、せめて“歩くアル”を載せれそう^m^

| ryoko | 2009/11/15 11:28 | URL |

ベスマルさん

このソフト、面白いけど使いこなせてませぬ^^;
他のみなさんは、ちゃんとUPされてるんだけど…
私のはちょっとUPのされ方が違うんですわT^T
>早くアルちゃんバージョンも見てみたいわ
それが一番の目的なのよー!
でも動きが少ないのよー…orz
気長に待っててね~w

| ryoko | 2009/11/15 11:30 | URL |

クリママさん

進化…ちょいと他の方とは違うUPのされ方なの~^^;
どこが悪いのかがさっぱり…
仕事のヤマは抜けだしたので、ボチボチお勉強しなきゃp^^q
>これまでのように丁寧にフォローされていれば
ご心配おかけしました!
それほど落ち込んでもないんですよ^m^
ただ、昨日からサプリを始めてます。
今できるのはそれくらいかなぁと思ってね^^b

| ryoko | 2009/11/15 11:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

