PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X’mas準備

飾り付け

日曜日は、旦那実家のお手伝い。

イルミネーションを飾るようになって、もう数年が経ちます。




2年ほど前から、旦那が手伝うようになりました。

義父母では、体力的に危なっかしいお年頃だからねぇ^^;

だからといってお飾りをヤメる義母ではないのでw

これも親孝行の一環。 ケガのないよう気をつけて。

ちなみに手伝うのは旦那のみ^m^

え?私?  アルの散歩がてら、見学に行きましたよw

義父母宅のイルミは、ご近所でも有名らしく…

去年は外国の方も見物に来られたそうな。

TVで取り上げられるほどの豪華さはないけれど、

最初は孫のために始めた飾りつけ。

何年も使ってる電飾なので、なかには配線がダメになったのもあり。

今年は電飾のスノーマンが壊れてしまって点灯できなかったようで、

新たなスノーマンが登場です。

どらエモン まさかのドラえもんorz

お義母さん、それでいいのね? どうも明るけりゃイイらしいわ^^;

ところで、その大きさ…

玄関入るのに、ジャマじゃありませぬか? 聞けないけどさw

楽しかったね
じぃじとばぁばに会えて嬉しかった~♪

大好きな人たちに会えたアルは、興奮しっぱなし^^;

お散歩も短かったのに、帰宅後は満足そうに寝ておりましたw


| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実家お手伝いだったんですね。
渡したい物があったので会えるかなと楽しみにしてたんですが。

イルミネーション見た~い!
ぜひ、全体の写真撮ってくださいな。

| セィラ | 2009/11/17 10:21 | URL |

セィラさん

そうなんですよーT^T
旦那に予約入れられてました…orz
今回の芋煮会はお天気に恵まれて良かったですね^^b
てか、来期は絶対に参加するのだーっp^^q
イルミは…まだ点灯してないんですわ。
電飾のあちこちに不具合があるようで^^;
練習になるから、私も撮りたいんですけどねw

| ryoko | 2009/11/18 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

