PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山の中1

ダディズさんに来たよ 初めてのお店だね♪

22日の日曜日、プチオフしてきました♪

場所は、ダディズベーカリーさん

でも天気予報は“曇りのち雨”…




20091122

ご一緒いただいたのは…

アンディくん・ノイちゃん&アンノイママさん
元気くん・桜子ちゃん&きょうやんさん・元気チチさん
さくらちゃん・れんげちゃん&セィラさん

山の中と雨予報ということで、時間が経つごとに肌寒く…^^;

でもしっかりと遊びましたよ~w

andy&nue

久しぶりのデジイチロー参戦ってことで、ちょいと操作が…T▽T
露出オーバーやらブレブレやらorz

genki

元気くん、めちゃ低空ジャンプなんすけど(爆)

sakurako

元桜兄弟って、ほんと楽しそうに遊ぶよね~ マジウラヤマシイw

sakura

さくれん姉妹のサンタ服、めちゃくちゃ可愛いー♪

帰宅後に早速【みるママSHOP】に注文いたしました(爆)

renge

ディスク咥えてるれんげちゃんの後ろで、不埒者が愚行を…orz

オモチャで遊ばないくせに、こういうことには積極的な我が子。
はふぅ…このえろおやじがっ(怒)


ランチはお店の焼きたてパン&入れたてコーヒー♪

1種類のパンは数が少ないけれど、選ぶのに迷うほど美味しそう^m^

楽しいお喋りであっという間に時間が過ぎ、

予報通り、パラパラと雨が…残念ながら早めの散会となりました。

お天気がよければ場所を変えて遊びたかったー!

ご一緒くださった皆さま、寒い中ありがとうございました☆

続きはまた明日♪



| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気悪いながらも、少しでもお外で遊べてよかったですねe-454
ってか、パン好きなわたくしとしてゎとても魅力的なお店だことe-420
西宮にあるんですかぁ・・・HP見てみましたww
チェックチェックe-284キレイなとこ♪

アル君。。。
ママに激写されちゃってるょe-350

| *mIyu* | 2009/11/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

曇り空でこれだけきれいに撮れてれば上等よ
ぜひご指導願いたいくらいだわ!!!

天気イマイチは残念だったけど
それでも元気に走り回れたみたいでよかったね
みんなかわいー

アルちゃんもサンタ服頼んだの?
おぉー、今年のクリスマスが楽しみだね
アルサンタ、我が家にも来ないかなー
たくさんのプレゼントと一緒に・・・笑

| ベスマル | 2009/11/24 15:39 | URL |

日曜は寒い中ありがとうでした~♪
けどね、寒かったし、雨は残念だったけれど
(遊べたし食べれたからヨシだけど)
とっても楽しかったですぅ~

元気の低空ジャンプ…(^^ゞ
ほとんど地面から浮いてないし(苦笑)
最近横着と言うか、前みたいにぴょ~んとしないのよね。
なんでだろ。

あはは、サンタ服、やっぱりね~(笑)
こりゃ、来月はカワユいサンタでいっぱいになるね~ヽ(^o^)丿

| きょうやん | 2009/11/24 19:19 | URL |

日曜日はありがとうございました~。
さくらったら、ちゃっかりアル君パパに甘えてたんや(^^ゞ
少々寒かったけど外に居るのが辛いほどではなかったし
パン大好き人間なんで大大大満足な1日でした。

サンタ服、やっぱり頼まれたんですね(笑)
で、どっちのバージョンを?(ニヤリ)

| セィラ | 2009/11/24 22:41 | URL |

*mIyu*さん

パン好きを公言(?)してるmiyuさん、食いつくと思った~^m^ウフフ
ランはちと狭かったけど“ご自由にどうぞ”だし、
なによりも焼きたてパンが美味しかったわぁ♪
評判らしくお客さんも次々といらしてましたよ~^^b
>ママに激写されちゃってるょ
そなの…PCで見て初めて気づいたよ…orz
ていうか、なんで旦那は止めんのだ?(怒)
しかも、こういう時だけアルは動きが素早いしT▽T

| ryoko | 2009/11/25 09:22 | URL |

ベスマルさん

デジイチって、ほんと使わないと腕が上がらないねぇ^^;
いいコンデジ買ったから、最近は留守番ばかりだったけど。
こんなにブレ量産とは…orz
いつもより短い時間だけど遊べて良かった~♪
そうそう♪女子のサンタ服があまりにも可愛くてー^m^
>アルサンタ、我が家にも来ないかなー
きっとアルサンタはベスちゃんの可愛いオチリばかり狙いそうよT▽T
全然嬉しくないサンタになりそう…orz

| ryoko | 2009/11/25 09:28 | URL |

きょうやんさん

こちらこそありがとございました~♪
ギリギリお天気がもって良かった^^b
>ほとんど地面から浮いてないし(苦笑)
そそ、これ見た瞬間「元ちゃん低っ!」と吹き出しましたわw
体操選手みたいな着地だし(爆)
サンタ服は…やっぱ実物見たらねー^m^
きょうやんさんは28日ですよね!
ウチ、また予定を入れられちゃったの…orz

| ryoko | 2009/11/25 09:32 | URL |

セィラさん

こちらこそ、ありがとございました~♪
旦那も美人姉妹の可愛いサンタ姿に悩殺されてましたよん^^b
色んな美味しいパンがたくさんで、
もっと買って帰れば良かったー!て後悔^^;
>で、どっちのバージョンを?(ニヤリ)
お!さすがセィラさん、するどい~^m^ムフ
すんごい悩んだんですが…おっと!出来上がりまで内緒~♪
来月はキャバサンタがいっぱいになりそうですね☆

| ryoko | 2009/11/25 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

