PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

今年も残すところ40日を切り、少しづつ気忙しくなってきましたね^^;

毎年、年末までに「これをやりたいあれを済ませたい」と思いつつ、

できた試しがありませぬ(爆)
そりゃそーだ。だって夫婦揃ってズボラ&グータラですものw


11/26(木) アルのマラセブシャンプー☆



で、タイトルですが…なんとなく忘れてたけど。

11月20日は当ブログの3周年でした^^;

ホント、月日の経つのは早いですねー。

1年目は、毎日更新。
楽しかったけど、実を言うとちょっとムリをしてたかもw

2年目以降は、日曜日だけお休み。 
でも結局月曜日用のUPのために、日曜日もPCに触る結果に。

3年目、私が仕事の日のみのUPに。
第2・4土曜日がお休み。左カラムのカレンダーは私の出勤とほぼ同じですw
コメントのお返事って会社でしてるので、出勤ならば都合がいいのよね^m^


そして、4年目に入った今年は…どうしようかな?

今のところ、このぺースで行けそうなので、このままでもいいかも。

たまにネタに困ることもあるけど、ま、自分の日記だもんね。

他愛のないことを書き残し、時々シリアスに&ちょっぴりお笑いをw

今後とも、アル家の日々を綴ったブログをよろしくお願いいたします☆


あー…でも。

自分の年齢を公開するのは、もうヤメたほうがいいかしら?

今さら遅いかー(爆) 気にしないからいっかw


| ひとりごと | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3周年おめでとうございます。
そういえばうちも今年で3周年だった。すっかり忘れてたけど(^^ゞ
私も最近はupとレス入れは会社からが多くなったわ~。
だってヒマ時間余ってるんだもん(笑)
今後もアル君と夫婦漫才(爆)のブログを楽しみにしてます~♪
ちなみに、旦那はまだ知らない日数も更新中?(^^ゞ

| セィラ | 2009/11/27 09:42 | URL |

3周年、おめでとございまーす♪
毎日毎日楽しませてもらってます。
私なんて、1年目、ほぼ連日投稿。
2年目、ほぼ連日休み、ですわよ(笑)
これからも楽しみにしております。
私も目指そう、3周年☆

| moccii | 2009/11/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

3周年すごいやん!おめでとうでござる。
拝んどこっと。。。
1年目毎日?凄すぎっ。
でも書くの楽しかった気がするー。
ほんでもってみんなのとこへコメするのも
ちょー楽しかった気がするー。
でも、今は。。。
すんげぇ~コメするの減った(汗)
そんでもってブログの書く時と書かない時の差が
めちゃめちゃ激しいのだ。

| さちえ♪ | 2009/11/27 19:05 | URL |

3周年おめでとうございます。
ズボラだグータラだとおっしゃりながらも
ちゃんと更新されていて尊敬します!
あぁ・・・私はもうすっかり陰を潜めてますから(笑)
こちらは超☆亀更新になりますが、ryokoさんの更新は
楽しみにしてますね♪

| ししまる母 | 2009/11/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

ブログ3周年おめでとうございます。
飛び飛び更新の私と違い毎日更新のryokoさんには頭が下がります。
そして毎回毎回笑わせてくれる(失礼・・笑)絶妙な文章・・
これからもよろしく♪楽しみにしていますネ☆

| とらきゅーmama | 2009/11/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

3周年ですか!おめでとうございます。
あらためて、日曜日はブログお休みだったんだ・・と思うほど
毎日更新されているような気になっていました。
ryokoさんのところに遊びに行けば、
いつも新鮮な記事が読める~♪って。

楽しませていただいています。ありがとう。
こちらは休んだり踏んばったりの更新ですが
どうぞこれからもよろしくお願いします☆★:;*・。.

| やえ | 2009/11/28 01:32 | URL | ≫ EDIT

3周年おめでとうございますv-308
4年目に入っても、ほぼ毎日更新のryokoさん、尊敬します!
そういえば私も、この間でブログ始めて4ヶ月過ぎてました(笑)
毎日アップは1ヶ月でリタイアしました~(涙)
書きたいことはいろいろありますが、写真のアップ、つい欲張りすぎて、載せるのがしんどかったりして。

1日一枚で良いのにね、と思います。
日記だからv-278

| クリママ | 2009/11/28 09:29 | URL | ≫ EDIT

ブログ3周年おめでとうございますv-424
スバラシイーです。
私はやっと5ヶ月v-392
最初の目標が週一更新v-399なので毎日更新なんて,ホントにホントにすごいです。
これからも楽しみにしてます。
無理せずにがんばってくださいね~v-291

| 里美 | 2009/11/28 13:28 | URL |

3周年 おめでとうございま~すv-315
何事も続ける事って大変
無理せず気楽に頑張ってくださいね
これからも遊びに来ますねv-221

| tomo | 2009/11/28 20:17 | URL |

ブログ 3周年おめでと~
って、もう3年になるんやね。
私は、ryokoさんは殆ど休みなく更新してる!
ってイメージだったけど。(笑

1年目 確かに楽しかったなぁ~
最近の私は、面倒に思う時の方が多いけど。
これからも、ryokoさんのペースで続けていってね~
うちは気まぐれ更新だけど、これからもよろしく~♪

| ムクまま | 2009/11/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

セィラさん

セィラさんも3周年なんですね~♪
おめでとうございまーす!
>私も最近はupとレス入れは会社からが多くなったわ~。
私、午前中はコメレスと決めておりまするw
たまに忙しくて時間がズレるけど^^;)
午前中はネットの時間にしてますよ~^m^
>旦那はまだ知らない日数も更新中?(^^ゞ
ま、薄々はw 聞かれてもトボけるし^^v
だから1度も当ブログを見たことがないですよ(爆)

| ryoko | 2009/11/29 22:21 | URL |

mocciiさん

お祝い、どうもありがとね~♪
お友達がコメント下さったり、カウントが増えてたり。
そういうことが続ける励みになってるわp^^q
ま、他愛のない日常のことしか書かないけど、
私の楽しみでもあるので、頑張るわ^^b
mocciiさんのブログも楽しみにしてるんだからねーw
3周年目指して頑張って!!

| ryoko | 2009/11/29 22:25 | URL |

さちえ♪さん

う~む、飽きっぽい私がこんなに続けられるとは…^^;
自分でもすっごく不思議だよ~w
きっと遊びに来てくれる方たちのおかげだね♪
会社でのグチも書いてるし、発散の場でもあるかな?
>そんでもってブログの書く時と書かない時の差が めちゃめちゃ激しいのだ。
さちえさん、手作り趣味もあるもの~^^b
パンに洋裁でしょ、私はそういうのがないものw
1番の趣味はアルかなー(爆)

| ryoko | 2009/11/29 22:29 | URL |

ししまる母さん

おぉー!お久しぶりです!
>ちゃんと更新されていて尊敬します!
いやいや、趣味が少ないからこそっていうか…
家事もせずにUPしたりしてますよw
(1番アル、2番ブログってくらいだもん^^;)
しし母さん、激務ですもの。
読んで下さった時に気晴らしになるようなネタを書かないとねp^^q
これからも、どぞよろしくお願いしま~す♪

| ryoko | 2009/11/29 22:33 | URL |

とらきゅーmamaさん

お祝い、どもありがとございます!
自分の性格的に…1度休むとヤバいんですw
済し崩し的に休んでしまいそう^^;
だから会社の日はUPしようと自分で決めてます^m^
その代わり、ネタはしょぼかったりしますが(爆)
>そして毎回毎回笑わせてくれる(失礼・・笑)絶妙な文章・・
笑わせる為じゃなくって日常なんですってばー!
こちらこそ、今後ともよろしくです^^b

| ryoko | 2009/11/29 22:37 | URL |

やえさん

そうなの、いつの間にかというかあっという間というか…
お祝い、どうもありがとね~♪
>こちらは休んだり踏んばったりの更新ですが
自分のペースで続けるのが一番だよ^^b
やえさんも今月は特に忙しくなりそうだね^m^
masa氏とともに、体調だけは気をつけてp^^q
私の場合、1度休憩しちゃうとたぶんずっと休んじゃいそうで…
(そこがズボラと言われる所以だったりしてw)
こちらこそ、これからもよろしくね♪

| ryoko | 2009/11/29 22:42 | URL |

クリママさん

お祝い、ありがとうございまーす!
始めた当時は、これしか趣味がなくって…^^;
それがただ続いてるだけなのにねw
でもアルとブログのおかげでお友達が増えました♪
遊びにきたりコメント下さる皆さんに感謝ですね☆
そうそう、日記だもの。
絵日記みたいに画像1枚でもいいんですよ^^b
私なんて、画像ナッスィングな日もあるもの(爆)

| ryoko | 2009/11/29 22:45 | URL |

里美さん

お祝いありがとうございまーす!
>最初の目標が週一更新なので毎日更新なんて
更新の目標を立ててないと、続けるのは難しいですよね^^;
最初の1年は、ブログ始める前のこととかも書いてましたわw
あ、ちなみに毎日更新のカラクリは“予約投稿”ですわ(爆)
日曜日に3日分くらいを下書きしてあるんです^m^
オフ会等があれば楽勝で日数稼げます(ズルい?w)
里美さんも自分のペースで続けてくださいね^^b

| ryoko | 2009/11/29 22:51 | URL |

tomoさん

お祝い、どうもありがとうございまーす!
>何事も続ける事って大変
そうそう、自分でもこんなに続くとはビックリですわw
マジで飽きっぽい人なもんで…^^;
一応まだ、楽しんでやってると自覚してるので、
続けていけたらいいなぁと思ってます♪
こちらこそ、これからもヨロシクです^^b

| ryoko | 2009/11/29 22:54 | URL |

ムクままさん

お祝い、ありがとございまーす!
さすがに1年目の毎日更新はしんどい時もありました^^;
自分のペースを掴むのに3年かかったニブいヤツw
でもアルやブログのおかげで、お友達も増えたし♪
続ける気を起こさせて下さる皆さんに感謝ですね^^b
でも11月~年末にかけて公私ともに忙しくなるしなぁ…
ずっと続けられるペースは、まだまだ模索中^^;
1度休憩したら、私ヤバいんです(爆)

| ryoko | 2009/11/29 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

