PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

うるさいなー

昨日(火)の帰るコールから声がおかしかった。

とうとうウチにも流行りがやってきた??

いつも同じようなアル画像でゴメンなさいw




幸い、旦那の熱はまだ上がっていない…(火曜日21時で37℃)

症状としてはノドの痛み&軽い関節痛。

てことは、夜中に上昇しそうだな。

でもインフルならば一気に高熱が出るハズなので、たぶん陰性。

かかりつけ医は、木曜の午後が休みなので欠勤するなら水曜日だろう。

そういえば先週、同僚も高熱が出て2日ほど欠勤してた。

40℃近い高熱が出て、みんなが「絶対にインフルだっ!」と言ってたけれど…

ホントにただの風邪だった^^;

旦那は今、濡れマスクをしてポカリを抱いて寝てる。

パパさん、ゴホンゴホンて。 いつもよく寝る子だことw

さて熱は…36.5℃?? 下がっとるがな!(23時) 

でも良かった~(ホ)

実は旦那、風邪薬で発疹する人なので…風邪を引かれたらややこしいんです。
まぁ薬の種類によるんでしょうがw

ピリン系がダメとかそういうのはよくわからないけれど、

こう見えて、 風邪を引かない為の健康管理はしてるんですよ。 

手洗い&うがいは馬鹿にできません^^b

念のため、この日はうがいの仕方を観察、指導しておきましたw

ま、病気になったら本人もしんどいもんね。

ていうか…

日曜日は超楽しみなお出かけなのよーっ! 鬼ですな(爆)

みなさんも、体調にはくれぐれもご注意を^^b


| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪←流行ってるみたいだね
ウチの会社も流行中
風邪薬で発疹するなら
安易に薬も飲めないし・・・
お大事に。。。。
週末までに治るといいね。。。i-265

| きゃぶくれ★ | 2009/12/02 22:30 | URL |

きゃぶくれ★さん

患者さんが多くて近所の病院も大繁盛みたい^^;
こういう時に病院に行くのって怖いねーw
>風邪薬で発疹するなら 安易に薬も飲めないし・・・
そうなのー!
数年くらい前から風邪薬に反応するようになっちゃって…
中年期ってやっぱり色々と出てくるようになるね。
風邪は1日休んだら全快しました^^b
ていうか、本人これ幸いと休む気満々だったし(爆)

| ryoko | 2009/12/03 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

