PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのカフェ

milk
アタチのカフェへようこそ☆

6日(日)、とうとう我が家も憧れのカフェへ♪

つーか…後ろで自宅のようにくつろいでる旦那…わきまえろよw




お邪魔したのは → みるカフェ☆

知る人ぞ知る!お友達の間で話題のカフェですw

いつか招待されたいなぁ…と、夢にまで見ておりました(爆)

では、みるママさんのステキ料理の数々をご覧あれ~☆

mirucafe1

実は私、ピザってチーズが濃くてちょっと苦手だったんですが…

手作りピザって、ほんっとーに美味しーっ!!

焼きあがる度にパクついて、すべて完食w

あとね、柿と大根のサラダ!

今が旬の柿と大根を合わせるだなんて、思いつきもしないよね?

でもコレ、ドレッシングいらずで、とってもンマンマなんです^^b

それから、ランチのあとは!

ラ・フランスを乗せたパイ生地を焼いたスィーツ(アイスを添えて)♪

んも~、みるママさんったら!! なんでこんなに料理上手さんなの~^m^

美味しい料理の下ごしらえも、お喋りをしてる間にちょちょいと☆

あぁ~、マジで嫁に来て欲しい… 誰の?とか言わないでねw

mirucafe2

もちろん、ワンズにもお楽しみ・お芋さんのゼリー♪

みんな、瞬食でしたわよ^m^

おっと!美味しい思い出ばかりで、ワンズの紹介が遅れました^^;

久しぶりに トラキュー兄弟 に会えましたよん^^b

旦那は放置で お喋りも弾み、めちゃくちゃ楽しいカフェですなー(爆)

是非またお邪魔したいもんです。


さて。この日は、先日のサンタ服・お直しですた。

santa

ちょっぴり大きかったのですが、これもチョチョイと直してくださいました!

なんのお手伝いもできないばかりか、新たに注文までしてしまって…w

みるママさん&とらきゅーmamaさん、どうもありがとうございました☆

夢にまで見たカフェは、とても美味し楽しいカフェでございました^m^

そうそう、今回アルのターゲットはやっぱりみるくちゃん…
若さがないくせにしつこくて、本当にゴメンねorz




| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カフェと言うからどこかな~ダンも行けるかな~と思ったらキャバ友さんのお宅なんですねぇ(>Σ<)
でもお食事は、カフェ以上ですねぇ!!すごすぎ!!これを一人で??


それにしてもアル君のその日の装いはボーダー好きな私的にはSO CUTE!!!!

| まお | 2009/12/07 10:21 | URL |

まおちゃん

勘違いさせてしまってゴメンなさーい^m^
お友達ブログで拝見する度、コチラに「ご招待されたい」と思ってたのw
手作りピザは格別ですよ^^b
小さめのピザだけど、6枚以上は食べたでしょうか(爆)
柿のサラダも予想外に美味しくって♪
それに、私以外のママズの手際の良いこと^^;
私は見事に役立たずですたorz
ボーダーとカッチョ良く言われるけど、これは囚人服ですよ~w

| ryoko | 2009/12/07 14:43 | URL |

すごいなー!!
お料理できるは、洋服作れるは、器用なんですねー♪
しかもピザ、おいしそう~!
なかなか見ない具材のピザだね。

大根&柿のサラダっ・・・
あぁぁぁああ!
私、大学の時友人に作ってもらった経験あり。
高熱出して、食欲も無くて、見舞いに来た友達が
「何食べたい?作ったんで」って言ってくれたから
サッパリした大根の細切りに海苔&鰹が食べたくて
「だ・・・だ・いこん・・サラ・・・(バタッ)」
と懇親の力を込めて言ったら、
大根&柿サラダが出てきた。
ニンジンかと思って食べて、甘くて、ドロドロで
一口食べて、バタッでした(汗)

記憶を塗り変えられるなら、食べてみたい大根&柿サラダ(笑)

| moccii | 2009/12/07 15:35 | URL | ≫ EDIT

カフェはみるママさんのおうちだったんですね~!!
まさに家カフェですね♪
おいしそうなご馳走がいっぱい!!
楽しい時間♪大事ですよね^^

コメントありがとうございました
パピーの頃の動画もっと撮っておけばよかった…と今頃思っています

| テリリン | 2009/12/07 18:46 | URL |

わざわざお越し頂きありがとうございました~
楽しい一日でした~ (パパさん暇じゃなかった??)
ピザ、伸ばしたのはとらきゅーmamaさんだし、具を乗せるのはryokoさんだったし… やらせる気満々だったし(笑
柿サラダは、ポン酢でもマヨネーズ(レーズンとかアーモンド、練乳なんか入れて)もお勧めですよ!

サンタ服、お直しになってしまってごめんね~
また、遊びにきてくださいね~

| みるママ | 2009/12/07 20:08 | URL |

mocciiさん

>お料理できるは、洋服作れるは、器用なんですねー♪
そーなのよ!私が何もできないヤツだから、マジ尊敬しちゃう^m^
ピザの具も和風であっさり^^b(だから止らないのよw)
お!mocciiさんも同じサラダを食べたことがあるのね♪
>ニンジンかと思って食べて、甘くて、ドロドロで
それは…柿が熟しすぎてただけだね^^;
歯ごたえのある柿とはベストマッチングだったよ~♪
あの甘さは子どもでもイケそうと思ったもん。
とはいえ、トラウマになってるならば挑戦は難しいねw

| ryoko | 2009/12/08 09:52 | URL |

テリリンさん

そうそう!お料理上手なみるママさん宅でのお家カフェ♪
ピザもサラダもスィーツも…最高^^b
と思い出してたら、また食べたくなりましたw
>パピーの頃の動画もっと撮っておけばよかった…と今頃思っています
そうなんですよねー^^;
当然私もそうですし、たぶんそういう方は多いかとw
お世話に夢中で撮り忘れること多々ありましたわ。
自分の目がカメラならば…というシーンはたくさんありますよね♪

| ryoko | 2009/12/08 09:56 | URL |

みるママさん

こちらこそ、日曜日は楽しかったです~♪
(旦那は放置に慣れておりますので大丈夫w)
みるくちゃんは、お家ではいつもあんな感じ?
お外では上手に遊べるから、ONとOFFがあるなぁって思って^m^
あ、ちなみにアルはいつもあんな感じw
>具を乗せるのはryokoさんだったし…
でもぉ…自分のあの手際の悪さw
家で何もしてないのがバレバレだったでしょう?
>また、遊びにきてくださいね~
マジっすかっ!?遠慮はしませんよー(爆)

| ryoko | 2009/12/08 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

