PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカフェ

多頭気分 お疲れアンディくん^m^
オソロのお洋服で、まるで多頭飼い気分を味わいました♪

ドッグショー会場を後にした腹ペコリーズな親たちw

向かった先は 『DOG CAFE MAX & LAURA』(まっくす あんど ろーら)さんです。




DPP_2009120301.jpg メリメリだよ~♪

まずは親たちの食欲を満たさなければっ(爆)

ギリギリでランチタイムに間に合い、堪能いたしました^m^

cafemenu

パスタの種類もたくさんあって、いろんなスィーツも試してみたい♪

お喋りに花が咲き、とどまることを知らない親ズ^m^

そしてキャバズは…

cafeにて

ママズからオヤツを頂き、お利口にまったりと。

tree

店内にあったツリーの前でそれぞれ記念撮影。
みんなリードを離しても大丈夫なのに、アルさんときたら…私の躾のせいだから、多くは言うまいT▽T

DPP_2009120306.jpg

桜子ちゃん、カメラ目線バッチリよ^^b

みなさん、楽しい1日どうもありがとうございました♪
来週も楽しみにしておりまする^m^

あぁっ!ドッグショーでの戦利品UPが…
ま、いっかw また明日UPしますね^^;


| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おそろのおよふくってテンション上がるよね~♪
今度み~んなでオソロ買って、着たいね♪♪
最後の写真のカメラ目線の桜子ちゃん、すっげー笑えた
なんだか「ほくそ笑む」っていうのかな、心温かくなるような笑いね(^^)b
週末は行く気マンマンだったのですが、諸事情によりいけなくなりました(アタシの体調じゃないっというところが鉄人まあちさんらしいっしょ?(笑))
落ち着いたらブログアップします(^^)

| まあち | 2009/12/16 15:01 | URL | ≫ EDIT

おんやぁ~??アルくんちだけが1頭飼い?
さぁ~来年あたりには多頭になっるのかな♪(笑)

| まお | 2009/12/16 22:00 | URL |

まあちさん

>おそろのおよふくってテンション上がるよね~♪
そそ♪さくれん姉妹と元桜兄妹は絶対サンタだと思ったの^m^
ウチはアンノイママさんから頂いたオソロ服ですよ~ん^^b
桜子ちゃんの目線、笑えるでしょw
「あら、こっちにもカメラがいたのね」みたいな(爆)
日曜は体調理由でないのが安心しました^^b
何かと用事ができてしまう師走だからねぇ^^;
ウチはそれで芋煮会キャンセルになっちゃったんだもん…
来年はたくさんご一緒して遊びましょ♪

| ryoko | 2009/12/17 10:03 | URL |

まおちゃん

ウチは残念ながら多頭にならないのよ~^^;
異種(鳥)がいてるから、そっちの世話もあるしw
しかもあと20年近く生きる予定だから、
きっとキャバの多頭はしないと思う~。
だからお友達とオフ会になると、多頭飼い気分を味わうの♪

| ryoko | 2009/12/17 10:07 | URL |

わぁ~~~可愛い・・・と共に笑ってしまいました(ごめんなさい)^^
みるママさんの手作りのサンタ服が見れました

あれ~~アルくんはサンタ服ではないのね?
皆さんの注目の的でしょうね^-^/

| tajimarumi | 2009/12/17 12:33 | URL |

tajimarumiさん

オソロって、な~んか可愛いんですよねぇ♪
我が家はお友達がプレゼントしてくださったお洋服でのオソロです^^b
サンタ服を着てのイベントは、今度の日曜にあるので…
その時はサンタまみれになりますよ^m^
来週始めにアップ予定なので、
またご覧になって(笑って)くださいw

| ryoko | 2009/12/17 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

