PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

先日UPした 旦那の突然の休日

結局、ハンパな修理で被害が拡大し、水曜まで休業となりました。つまり昨日まで^^;

でーも彼は!家でやって欲しいことが山ほどあっても、

平気でゲームができる人なんだよねー(どゆ神経?怒)




さて。UPし忘れてた ドッグショー での戦利品です。

GET

たくさんのオヤツ、ちょいと使い物にするので多めに購入。

それと…値が張ったのですが、炭でできたキャバリア。

色んな犬種があり「へぇ~こんなのあるんだぁ♪」と眺めていたら、

1つだけ残ってった炭キャバを見つけてしまった…orz

そばにいた旦那は当然、「買うやろ」と^^;

まぁまぁ、消臭効果もあるしお祭りやしってことで買っちまいましたT▽T

そして、例年のごとく“魔のシリーズ”w

ちょっぴり厚めのソーサーと小さいカップ2個。

右下の写真は、カフェで撮っていただいた写真です^^b

今度カフェに行ったら、飾られてるんだろうな~♪

同じ写真を貰えたけど、お料理も美味しかったので…

飾られてるところをまた見に行こうと思います♪

アル と私 は帰宅後に即爆睡w

結局、起きたのがPM9時過ぎでして^^;

ヒトの晩ごはんはナッスィング(爆) 旦那は不満ありそうでしたがw

アルは、会場で頂いたレトルトのご飯を満足そうに完食いたしました^^b





| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ!同じおやつ買ってる(^^ゞ
ワンコレシリーズはカップもあったのね~。
私が見に行った時は見つけられへんかったわ~(--〆)
炭キャバは結構なお値段したのでは?
前にネットで見つけて「欲しいけど~、んん~(--〆)」てお値段だったような(^^ゞ

カフェに行かれる時はお伴します(笑)

| セィラ | 2009/12/17 09:52 | URL |

セィラさん

オヤツ、一緒のですかぁ^m^むふ
シージャーキーを見つけたので買いだめしたけど、
そういえばプリさんでも扱うようになったんだと…後で気づいたw
カップは埋まってたのを発掘しました^^;
もうどの形を持ってるのか持ってないのか、記憶が定かじゃなくて(爆)
とりあえず、変わった形を買っとけば間違いなし^^b
あー!炭キャバ、値切るのを忘れてた…orz
今年はもう難しいかもしれないので、
来年にでも是非、カフェご一緒くださいませ~♪

| ryoko | 2009/12/17 10:28 | URL |

はいはいは~い!
この年末、しなくちゃいけないことが山のようにあるのに
平気で本を読めるやつがここにおりまーす(笑)

ねぇねぇ。
アンノイ兄妹とおソロのパーカー、
もしかしたらリックもおソロかも♪♪♪

| mikako | 2009/12/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

炭キャバ、前に六甲アイランドでいろんな犬種がずらっと並んでる中にいるの見たわ。
欲しかったけど、かなりいいお値段してたよ~(汗)

| きょうやん | 2009/12/17 21:45 | URL |

mikakoさん

あぁ…どーしましょ。
「1日1時間片付けする」発言がうやむや中よ、私^^;
だって年賀状の写真もまだなんだもーんorz
もうアトがなくなってきたよね…むぅぅ。
>もしかしたらリックもおソロかも♪♪♪
そだよ~♪袋を開けた瞬間に分かった^^b
オソロって嬉しいよね~☆

| ryoko | 2009/12/17 22:54 | URL |

きょうやんさん

>前に六甲アイランドでいろんな犬種がずらっと並んでる
マストさんに?知らんかった…^^;
いいお値段…でしたわよT▽T
もしかしたらイベント価格だったかもしれないけど、
超残念ながら、鬼のような値切りを忘れてたorz
半額くらいの値切りに挑戦すれば良かったー(悔)

| ryoko | 2009/12/17 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

