PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ集う

サンタだよ~ん

20日(日)、クリスマス・キャバオフ会がありました♪

場所は、【TOUTOU VIVANT】さん。

ランチとラン使用料のセットで、2,500円のお得料金です^^b
とはいえ、去年は2,000円だったもんなぁ…^^;




さて、クリスマス会ということで…

今回はた~くさんのサンタさんが参加^m^

メンバー1

元気くん・桜子ちゃん&きょうやんさん・元気チチさん。
アンディくん・ノイちゃん&アンノイママさん。

メンバー2

さくらちゃん・れんげちゃん&セィラさん。
トラくん・球児くん&とらきゅーmamaさん。

メンバー3

ムクちゃん・コナンくん&ムクままさん・ムクぱぱさん。
そして、アル家。

みんな可愛いでしょ~♪ もうメロメロ^^b
 
そして美味しい料理の数々^m^

menu

ちなみに、右下のシュトーレンは…きょうやんさん作^^b

美味しゅうございました♪

ちょっぴり貰えたの
生くりーむ、もらえたの~♪

美味しい食事と楽しいお喋りのあとは…

サンタたちの運動タイムp^^q

次回に続きます。


| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました~。
ふふふ、楽しかったですね♪
キャバサンタは可愛かったしお料理も美味しくて満腹!
食べ過ぎちゃったわ(^^ゞ

室内の写真は全部コンデジですよね。
やっぱり明るいな~!これだけ明るく綺麗に撮れたら
カフェオフならデジイチローをお供にしようとは思わなくなりますね(^^ゞ

| セィラ | 2009/12/21 12:40 | URL |

昨日はありがとうございました~
ほんとに美味しくて楽しくて、キャバは可愛くての
楽しいクリスマスオフでしたね~

ムク&コナンに美味しいおみやげもありがとう~
うちは、なんにも用意してなくって、ごめんなさいです。
また来年も楽しみにしてま~~す♪

| ムクまま | 2009/12/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

わわわ!これだけサンタ犬が集まると圧巻!
注目浴びたんでしょーなぁ♪
今年はクリスマスらしいこともせずに、
年末を迎えそう。
というか、気付いたら年越してそう・・・。
気分だけでもクリスマス味わわせてもらいましたー♪

↓トマトを食べるアルさんは、正月も越えて節分ふうだね(笑)

| moccii | 2009/12/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様&ありがとうございました~♪
いやぁ、今回もキャバキャバして幸せでしたねぇ。

お値段ね、私も2500円って言われて、
「え?1月は2000円でしたよ~」
って言ったら、
「その時も2500円でしたっ!キッパリ」
と言いきったおばはん。
絶対2000円だったわよねぇ~
ま、いいけど(笑)
その件についてはまたブログに書くわね(爆)

お土産もありがとうね~
しかし、なぜに鱈皮みつけられなかったんだろ、うち。。。

次はM&Lさんだね~♪

| きょうやん | 2009/12/21 21:40 | URL |

キャバサンタの集会に参加出来なくて、残念です(泣
みんな凄くかわいいです~ 


次回は是非参加したいです!!

| みるママ | 2009/12/21 23:43 | URL |

セィラさん

こちらこそ、日曜はありがとうございました♪
12月のさくれん姉妹の衣装はサンタ服が定番になりましたね^m^
可愛いサンタたちに囲まれて、テンションも上がりました^^b
>室内の写真は全部コンデジですよね。
デジイチローとコンデジ画像が混じってます^^;
確か…料理と最後のアルがコンデジだった…かな?
“明るくて軽い”方も持ちたいので、
デジイチの出番が減るぅ!とマジで困ってますわT▽T

| ryoko | 2009/12/22 09:48 | URL |

ムクままさん

こちらこそ、日曜はありがとうございましたー!
見るたびに成長してるコナンくんだけど、
まだまだパピーっ子ですもんね^^b
おみやげはドッグショーで調達しましたw
平日は買いに行くのが難しいんですよねぇ^^;
美味しく食べてくれたら嬉しいでっす♪
というか、いつもオフ会は手ぶらな我が家なので…
せめてこの日は忘れまい!と(爆)

| ryoko | 2009/12/22 09:56 | URL |

mocciiさん

いいでしょいいでしょ!可愛いでしょ~^m^ムフ
>今年はクリスマスらしいこともせずに、年末を迎えそう。
そういえば年末ってお忙しそうだもんね。
せめてケーキを食べて、クリスマス気分に味覚も追加しておくれ^^b
ウチは買わずとも貰えるの。ホールで2個も…orz
>↓トマトを食べるアルさんは、正月も越えて節分ふうだね(笑)
そなのよー!私も思った!!般若になっとるって(爆)
でも本質を知ってるだけに、全然怖くないし^m^

| ryoko | 2009/12/22 10:02 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜はお世話になりました!
可愛すぎるキャバサンタのハーレムで嬉しいぃ^m^
いつも楽しいオフ会のセッティング、ありがとうございます!
新年会もとっても楽しみ~♪
>なぜに鱈皮みつけられなかったんだろ、うち。。。
そいうえばセィラさんも見つけられなかったとか。
角地(?)で分かりやすかったんですけどねー^^;
テントの値切りに夢中だったとか?(爆)

| ryoko | 2009/12/22 10:07 | URL |

みるママさん

ほんと、お会いできなくて残念無念でしたT▽T
みるママ特製のサンタたちの可愛い事といったら!
ぜひ製作者であるみるママさんに、
そろい踏みを見て欲しかったワン^^b
次回は是非に!ご一緒しましょうね♪

| ryoko | 2009/12/22 10:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

