PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ走る

みんな楽しそうね

昨日の続き。

美味しいランチ(楽しいお喋り付)でお腹を満たした親ズ。

今度はサンタたちも運動しないとね^^b




ランといえば、この兄弟^m^

torakyu-

さすが、ワイルド・トラキュー☆

最初から最後まで、ダッシュダーッシュ!

sakurako&kyu-zi

もちろん、遊びが大好きな桜子ちゃんも走る走る~♪
奇しくも飛行シーンが撮れました^^b

そして、珍しく走ってくれたこの方…↓

珍しくアルのランシーンw

実は走れるんですの、アルさんw
ただ、そのシーンをあんまり撮れないだけなのよ(爆)

そして 我が家の躾の無さを披露する お決まりの集合写真。

集合

これが一番マシだったーorz

そうそう、おまけの“なんちゃってアジリティ”

arujump

アルのしかたなく感がビシバシですが^^;

このあと、名残惜しくも散会となりました。

クリスマス会ということもあり、プレゼントもいっぱい☆

みなさんより

きょうやんさんより、シュトーレン&手作り石鹸。
セィラさん・アンノイママさんより、オヤツ。

トラキュー家より

そして、トラキューmamaさんより、クジによるプレゼント♪

我が家は4番が当たり、なんとトラキューpapaさんの焼き豚がっ!
来期のBBQまで食べれないと思ってただけに、メッチャ嬉しいんですけどっ!!

みなさん、楽しいクリスマス会をご一緒いただき、ありがとうございました!

よいクリスマスをお迎えくださいね♪



| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪
れんげちゃん?(ブラタンちゃん)の足の長さにビックリ!
シャンスの2倍は長いわね。
んで、トラキューちゃん達の滑走4枚目。
トラちゃんのお顔が、「いるよね、こーゆー人」っぽくなってて笑えた(笑)

アルさん・・・バーを助走なしで飛んでるところが・・・
確かに「しかたなく感がビシバシ」爆!!
でも滑走姿は男前ですぞ!アルさん♪

| moccii | 2009/12/22 11:11 | URL | ≫ EDIT

そういえば、アルくん走ってたよね~
うちは、ムクは走らんし、コナンはエロガキだし。。。
でも、美味しく楽しかったから、人間は大満足だったけど~♪

ムク&コナンにおやつもありがと~
うちは何も用意してなくて、ごめんなさいです。
また、新年会でお会いできるのを楽しみにしてま~~す!

| ムクまま | 2009/12/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

ryokoさんの躍動感ある写真載せていただきありがとうございました。(私ってば設定が勝手に変わっていて真っ白な写真ばかり・・・せっかくのクリスマス会なのに・・・って泣いてたんですよ。だから写真いっぱい載せていただいて超嬉しい♪ありがとう~♪)

アル君走ってた?パパさんのお膝に乗っていた写真は私バッチリ撮ってるんだけど・・・笑
冗談はさておきアル君の走る姿もかっこいい♪カメラマンの腕がいいのかモデルの走りがいいのか・・・
レンズ年内に買えるかなあ~・・・ヨ・ダ・レ(爆)

焼き豚すっごい少しで申し訳ない・・・来年の予告ということでお許しを~~~e-466(爆爆)
来年もいっぱいいっぱい遊んでねェ~☆どうぞよろしく!

| とらきゅーmama | 2009/12/22 16:19 | URL | ≫ EDIT

わわわ・・・
桜子、かわいい~~~(なにか?・笑)
一連の画像ほすぃ~です~
お手数ですが送ってもらえると嬉しいのですが…オネガイv-414
出来たら生がいいのだけど、生って送れるんでしょか?

| きょうやん | 2009/12/22 21:01 | URL |

mocciiさん

んも~楽しいったらないね^^b
>れんげちゃん?(ブラタンちゃん)の足の長さにビックリ!
トップ画像の左上、コナンくんの方が足長いよ~^^b
トラキュー兄弟はいつも遊びに真剣でね^m^
トラくんのヒト顔、分かるーw
やっぱりどうしても動いてる子を撮ってしまうわ^^;
おっとり組さんの写真が少ないったらorz
アルっては、ホントしかたなくって感じでしょ?
ランシーンが撮れたのは久々だったわー(爆)
なのにピントが甘々で、自分にガックシT▽T

| ryoko | 2009/12/22 23:17 | URL |

ムクままさん

>そういえば、アルくん走ってたよね~
そーなのっ!私も久々にカメラに収めることができましたw
(いっつもカメラ構えてない時に走ってくれるから^^;)
>ムクは走らんし、コナンはエロガキだし。。。
ムクちゃん、コナンくんからかなり影響を受けてますよ^^b
初めて会った時のワン見知りが全然ないもの~♪
コナンくんのオイタは、アルにも覚えあり^^;
いまだに「どーしたら治まるか」を模索中ですわw
新年会、楽しみにしてまーすp^^q

| ryoko | 2009/12/22 23:24 | URL |

とらきゅーmamaさん

躍動感はあるけれど(自分で言うなって?w)
相変わらずピントが甘いですぅT▽T
ランではトラキュー兄弟&桜子ちゃんばかり撮ってました^^;
もっと他の子も撮らないと!っていつも思っちゃうぅ。
焼き豚、メッチャ嬉しかったんですよ~♪
BBQの時もあっという間になくなっちゃうから、
もしかしたらその時よりも量が食べれたかもぉ^m^
もちろん旦那と取り合いながら舌鼓打ってました^^b
ラー油も手に入れてたので、唸りながら食しましたよん♪

| ryoko | 2009/12/22 23:28 | URL |

きょうやんさん

きょうやんさんのおかげで、RAWデータ送信できることを勉強できました^m^
(でもピント甘くてゴメンなさーいT^T)
こういうイベントになると欲しくなる望遠…
桜子ちゃんの飛行シーン、もっとデカく撮りたいわ☆
ウチは連写をほとんどしないので(だってアルだもん・爆)
この日はラン終盤にCFがいっぱいになっちゃって^^;
やっぱ8Gを買った方がいいのかなぁって思っちゃったw
あとの処理を考えると、すんごい億劫だけど(爆)

| ryoko | 2009/12/22 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

