PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムカムカ

ムカムカ?

“胃がムカムカする”

食べすぎ・飲みすぎな原因以外にも、

そうなる理由は人それぞれですよね。




仕事や人間関係に悩んだ末に食欲が落ちたり、逆にヤケ食いしたり。

最近、私…ムカムカしてます。

もちろん、そんな悩みとは無縁な原因なんですがw

あのね、16日(水)の夕食に鍋料理を食べたんですの。 もうかれこれ1週間前だわ^^;

その時の 豆腐熱いことと言ったら(爆)

あまりの熱さにビックリして、出すこともできず思わずゴックンと。

口から胃に到達するまでのすべてが熱く、豆腐通過部位に違和感^^;

その後、今日に至っても続く胸焼け状態T▽T 卑しさゆえなんですがねw

幸い、すぐに飲み込んでしまったので、口腔内のヤケドはしませんでしたが、

汚いお話ですが、しょっちゅう○ップが出てました。
たぶん…炎症を起こしたらしく、熱を放出するために出てたみたい…と、どこぞのサイトで拝見。

でーも、な・ぜ・か!食欲は落ちずw

「なんか食べる気がしない」と思ってても、食べれるもんですな^^b

我ながら丈夫な胃で ちょっと悔しい 感心しますわ^m^

美味しく食べたい
ボクは食べたらネンネ~♪

「日本では2人に1人感染している」と言われるピロリ菌も、私の胃にはいないそうな。
まぁ簡易検査なので、詳しく調べてみないと分からないけどね。

そんな事を考えると…

悩み事でやせるのは難しそうだ(爆)

ちなみに、お腹がメタボってる旦那のダイエットは…

晩酌のビールを 2本 → 1本 に変更するだけで、食べる量が減ります。
ビールの本数で食欲が左右される人なので^^;

んが!もっと最短のダイエット方法は、

私が料理を作らないことに限ります^m^


| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようやくゆずも、サンタ服を新調しました!
両親からは『センスが無い・・・』って言われちゃったよ(T T)
トホホv-12

私もドンドンブタさんになっていくのよねぇ~~v-16
食欲には勝てない、決断できない 

って。。
これじゃぁダイエットできね~~!!(笑)

| ゆずまま | 2009/12/23 10:20 | URL | ≫ EDIT

ねぇ~どこをダイエットすんのよぅーー!!
贅沢ー贅沢ーー!!
食欲が無いなんて、私も皆無だわよ。
でもさ昔、恋をした時(思い出してみて)笑
あん時だけ唯一食べんくても平気だった(爆)
今は全然だもんでバックンバックン。
豆腐は気を付けんとーー。
ありゃ、のたうち回るよ。

| さちえ♪ | 2009/12/23 14:55 | URL |

わぁおっ
ガンガンに熱された豆腐ヘルシーながら恐るべしですな。
アタスも最近胃が痛くてー
でも、食欲もりぞーでしてー
年末年始がこわいですー(^-^;)

先日のサンタの集いが、最高に可愛くて❤
めずらしく爆走してるアル君がーきゃわゆいっ((≧▽≦))
最高のクリスマスでしゅね♪
クリスマスカードに採用だー(^_-)-☆

| you+ | 2009/12/23 22:05 | URL |

うふふ

うんうん、食べたら寝んねだよね~♪
私いっつもそうしてます~♪♪
・・・ってだから年々横向きに成長してるんですが・・・。
一番効果があるダイエットは恋愛なんだろうな~って思いますが、遠い過去のお話です。爆

だけど、
ryokoさん、すごくスリムですよね。。。
ダメですよ、細い人にダイエットされると太い私みたいな人との差が更に開くんですからぁ・・・

| キャバらぶ~ | 2009/12/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

ゆずままさん

ゆずくんのサンタ服、見ましたよ~♪
カラフルベルトが可愛いですね^^b
今日はサンタ服でお散歩かな?
注目されるので、ぜひお試しをば^m^
年を重ねるごとに消化・代謝能力が落ちるから、
それに見合った食事を…てのは分かってるんですがねぇ^^;
>食欲には勝てない、決断できない 
年とともにウマイもんを知ったりするので、難しいよw

| ryoko | 2009/12/24 09:50 | URL |

さちえ♪さん

私ねぇ、足が細かったことがないのよ…orz
上半身が細い時はあったんだけど、足と釣りあわないT▽T
ブーツなんて筒がめちゃ太くないといけないんだよぅ(泣)
>あん時だけ唯一食べんくても平気だった(爆)
そんな時もあったよねーw
今はそういう対象がいない(ん?)から、もうムリだなww
豆腐、ヤバかったよ…
あなどれんヤツだ^^;

| ryoko | 2009/12/24 09:54 | URL |

you+さん

熱々豆腐には気をつけてー!
ヤツはデンジャーだよ!内臓からやられるからw
食欲は落ちてないつもりがわずかに減ってたようで、
微妙に体が軽い…かな?^^;
奇しくも“豆腐ヤケドダイエット”になりました^m^
>クリスマスカードに採用だー(^_-)-☆
ごねんねー!ウチ、クリスマスカード出さない(爆)
ケーキのみなの♪(晩ごはんもなしで正直キツイよww)

| ryoko | 2009/12/24 09:59 | URL |

キャバらぶ~さん

>一番効果があるダイエットは恋愛なんだろうな~って
女性はみんなそうですよね~^m^
でも、経験してるはずなのに…なんで思い出せないんだろう?(爆)
実は私、父ゆずりのデカい骨格の持ち主で、
肩幅が男性並みなんですよ^^;
洋服選びも、肩幅を気にしないといけないって(泣)
そんな骨格にお肉がついたら…そりゃもうデカい人に見えまするorz
あと、足が細かったことがありませんw

| ryoko | 2009/12/24 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

