PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出しました?

ちんまり

★Happy Merry Christmas★

今日は、年賀状の受付締切日(元旦到着期限)ですね。

出されるみなさん、もう投函されましたか?

ウチは、ね。




ギリギリ間に合ったーっ!(安堵)

クリスマスのイベントも大掃除も無視して、なんとかね^^;

ていうか、他はダメダメだから、せめてコレだけでもちゃんとしたいという心意気w

23日(水)の祝日、デジイチ持参で1人撮影会を決行したかったんだけど…

生憎の曇り空プラス、

「行こう」と思ってた時間帯に、ポツポツと小雨までT▽T

…超不本意ながら、室内撮影と相成りました。

オヤツで釣りつつモデルのご機嫌取りながら、無事終了^^b

受け取った方が喜んで下さったらいいな♪

ヒミツw
ボク、悪いことしてないけど…まだ内緒なんだって♪

さてと…

これで残るは、大掃除のみ、か… もう逃げれねーorz


それはそうと、みなさんはクリスマスケーキを食べましたか?

我が家は…

ケーキ

2個もいらないよーT^T ← バチあたり発言w

ちなみに2個とも頂き物。 義母(1/2ホール)と会社の上司(1ホール)から。

せめてケーキくらい、自分が食べたいものを選びたかった…orz

届かないー!
ぐぅうぅ…届かない。。。

てなワケで!

23日に頂いたので、当然この日の晩ごはんはコレ(爆)
半分の方を2人で半分こ。む、胸焼けが…^^;

残り1ホール…プレッシャーだったので、

ケーキの準備をしていない同僚と半分こいたしました^^v

ふぅ…なんとか完食できて良かった~^^;



| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪

ワ~!!クリスマスケーキが2個!!羨ましいぃ…
我家はクリスマスの準備何もなしもちろんケーキも…「明日ケーキは安いいのかなぁ…」と言うe-80の言葉にケーキ買うの忘れたことに気づいたのでした…e-260

アルくんのケーキはあったのでしょうか??

| テリリン | 2009/12/25 08:50 | URL |

アハハ~^^
気を付けよっと!
ryokoさん所で姑のお勉強させてもらってありがとう^^

いるか要らないか ちゃんと聞かないとね~~
えっ?聞かれても要らないって言えないって?
じゃあ 黙っている方がいい???かな?教えて?ウフ

| tajimarumi | 2009/12/25 11:40 | URL |

カウントダウン

年賀状見たいっっ!!
おもしろ写真かしら?!

うちは今年は結婚後初なので
どうしよう~と言っていたんですが
写真のデータはまだ手元に届かないし、
結婚報告ハガキにすることにしました。
でもまだ作ってない・・めんどくさーい!!

ケーキおいしそう(o^-^o)
うちはチョコレートケーキだったんですが
やっぱりショートもいいな~~。

記事数がとうとう・・・999件だねっ。
何気に記事カウント、気にかけて見てます(^ー^* )♪
うちのブログじゃなくて、ryokoさんのブログを(笑)
うちはまだ65です。少な~いi-201

| やえ | 2009/12/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

なんと贅沢なe-262
我家に持ってきて持ってきて・・・!すぐになくなるから!
って・・・それがやばいんだよね。昨日ジムで体重計に乗って『このケーキを食べたのを最後に甘いものを我慢するぞ!』って決心したのにryokoさんの記事をみてすぐに私なら完食できるって手を挙げるんだから・・・(笑)

アル君の年賀状想像したよ!たぶん想像通りのような気がするんだけどなぁ~・・・・見たいe-281見せて・・・

明日は1000記念特集ですか?(プレッシャー与えております(爆))

| とらきゅーmama | 2009/12/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

テリリンさん

実際、2個のケーキを目の前にするとウンザリでしたよ^^;
両方とも美味しくて甲乙つけがたし!ですが、
できれば自分で選んでみたかった…orz
(ここ3年ほど重なってるんですよねぇT▽T)
アルはケーキ=生クリームもらえる!と思ってるので、
箱から出して写真撮るだけなのにソワソワw
小豆大ほどの生クリームをおすそ分けしました^^b
こんなにたくさん生クリームがあるのにね(爆)

| ryoko | 2009/12/25 15:14 | URL |

tajimarumiさん

姑学のお勉強ですかw
ケーキの予約の時に言われたんですが、その時点で2個確定^^;
>聞かれても要らないって言えないって?
言えますよ、私^m^ウフフ
でも押し切られちゃうんですよねー(爆)
まぁこんなやり取りもコミュニケーションだし、
貰うことも親孝行と思ってますので^^b
こんなお答えですが、参考になるのかなぁ?w

| ryoko | 2009/12/25 15:18 | URL |

やえさん

年賀状が面白いかどうかは貰った人次第です^m^
でもまぁ…なんとなくモザイクで雰囲気がバレるでしょw
やえさん&masa氏の結婚報告ハガキ、欲しいなぁ♪
>記事数がとうとう・・・999件だねっ。
私が気にしてないことをっ(爆)
というか、お友達に教えてもらって「そうなんだ~」と思ったよw
てなワケで、明日は初めての企画モノだよ。
うまくいくか不安だわぁ^^;

| ryoko | 2009/12/25 15:23 | URL |

とらきゅーmamaさん

贅沢者でどーもすみません^^;
どちらもご好意で頂いてるので嬉しいんだけど…
そろそろ自分で選んだものを食べたい気持ちもお察しください(爆)
>たぶん想像通りのような気がするんだけどなぁ~
はい!想像されてる通りな年賀状ですよ^^b
見たいって…とらきゅーmamaさん、元旦に届きますよw
>明日は1000記念特集ですか?
バッチリ、最後の一押しのプレッシャーになりましたともT▽T

| ryoko | 2009/12/25 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

