PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト2

おくれ ちょーだい♪

一部の方からリクエストがありましたので、調子こいてUPします^m^

昨年のネタのパート2となりますがw




待ってるよ

この日の食卓にも tomato on the tomato table だったので、

小躍りしながらも緊張顔のアルさんです^m^



ちまちま食べるでしょ?

でもこの日は食べるのが早かったー^^;

ホントなら、もうちょっとゆっくり食べるんだど、

見物客(私)がカメラ構えて近くにいたし、

傍観者(旦那)が残りのトマトを頬張りながら見てたので…

アルさん、早く食べてもう1個もらおうと思ったみたいw
だから食べ終わったときに旦那のほうを向いてるでしょ^m^

2個目はないのにねー^m^


| アル | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりました
あけまして
おめでとうございます。

ぷぷ。
トマトをちんみり食べる
アルくんに初笑いかも・・・
めっちゃ可愛いね

あ、今年もどーぞ
よろしくお願いします。i-265

| きゃぶくれ★ | 2010/01/03 19:02 | URL |

ダンはプチトマト食べると必ずピーピーになります(┳◇┳)
なのでトマトは加熱したものだけ。

あと、お節介…on the tomatoだとトマトの上。tomato on the tableが正解でぇす(`∇´ゞ

| まお | 2010/01/03 22:36 | URL |

出遅れましたが・・明けましておめでとうございますぅ~♪
今年も、よろしくお願いいたしまーす!!

今年1発目のラブリー動画❤や~ん(*´∀`)
本当に、出しては咥え、ゆーっくり味わうアルちゃまが可愛ぇぇー((≧▽≦))
しかも、ブイ君も音声出演してるしryokoママも今回沢山おしゃべりしてて、すっごくえがったよーー!!
最後はトマトがプシュ、ゴックン♪までリアルに拝見させて頂きましたわ★
貴重なスタートといっても過言じゃないかも 笑
まぁ、カミナリが落ちたパパさんは汚名返上に励む事でしょうけどぉー 爆

それと年賀状ありがとうございましたー
被り物の似合うアル君、今回は獅子舞ではなく干支のトラね(^^ゞ
このまま、干支コレクションで全て制覇して頂きたいわぁ~^m^
むふ❤

| you+ | 2010/01/04 15:20 | URL |

きゃぶくれ★さん

あけましておめでとうございます!
私もまだご挨拶に行けてなくてゴメンなさい^^;
最近はプチトマトに慣れてきたのか、
食べるのが早くなってきたわ~(そう、アレでw)
でもなんで何度も出すんだろ?不思議だ…
多頭ならこんな食べ方じゃ生き残れないよね^m^ぷぷ
こんなおっとりなアルだけど、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

| ryoko | 2010/01/04 21:34 | URL |

まおちゃん

あけましておめでとうございます!
あら、ダンくんはピーピーに?
トマトがダメな子って聞いたことあるかも。
>tomato on the tableが正解でぇす(`∇´ゞ
添削完了(爆)
ホントだ…トマトの上なら潰れちゃうわーw
知ったかぶったかはダメだねー^^;

| ryoko | 2010/01/04 21:37 | URL |

you+さん

あけましておめでとうございます!
>出しては咥え、ゆーっくり味わうアルちゃまが可愛ぇぇー((≧▽≦))
なんでこんな食べ方んだんだろうねぇ^^;
でも、取り上げようとしたら素早いよー(爆)
年賀状、届いて良かった~^^b
アルにはやっぱ被りモノでしょうw
あれ、案外重さがあって苦労したよぉT▽T
干支コレクション制覇!スゴい目標だよ、それ^m^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

| ryoko | 2010/01/04 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

