PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表

こいこい、やってこーい!

先週(土)の企画。

『ブログネタ1000号記念』にご応募いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

結果を発表させていただきますねp^^q




“1~3名の方に抽選”と書いたものの…

応募くださった方皆さんにお送りしたい!

という気持ちが最初からあり、そして手元に年賀状が残ってる…w

そんなワケで!

今回は、ご応募くださった皆さまにお送りしたいと思いますp^^q
ま、お正月だしめでたいしね♪

期限内に応募くださったみなさん(到着順)
kiyomiさん
オーちゃんさん
*miyu*さん
tamakenさん
さちえ♪さん
・やえさん
ゆずままさん

そして、期限過ぎに欲しいと言ってくださったみなさん
・里美さん
ムクままさん

以上の方は、
非コメにてメールアドレスをお教えください
もしくは、
左カラムにメールフォームを設けましたので、そちらでも構いません。

なるべく早くご連絡しますので、その際にご住所をお伺いいたします。
(携帯アドレスも可、その場合はコチラも携帯より送信します)

今年も残すところわずかのこの忙しい時期に、
大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
忙しくてブログ納めをされるかも…焦るぅT▽T

松の内についたらいいなぁ… ボソ


でね、企画してみて初めて分かったことがたくさん。

これって…もし抽選してたら…

1000号の時に当選発表するべきだったんだよね?
さすがツメの甘い自分ですわorz

そしたら元旦には届かなくても3日には届いたんだよねT^Tアゥアゥ

これからブログで企画される方の参考になったら嬉しいな♪
…ただ単に、私が企画ヘタなだけーw

福よんでるの。

さて、これからは…

ゆる~く目指す? 2000号☆ あぁ、言っちまったw

その時は、同じ轍を踏まないように精進いたします。

そして、変な 忙しい時期ではありませんように(爆)


| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 00:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 02:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 09:18 | |

あぁ~~!!!
乗り遅れた^^;

私の絵手紙年賀状 1000号記念に贈りたいわ^^
良かったら住所教えてね~~~^0^

| tajimarumi | 2009/12/28 10:01 | URL |

ゆずままさん

ご連絡、どうもありがと~!
早速返信しましたので!
しばらくお待ちください^m^

| ryoko | 2009/12/28 10:14 | URL |

miyuさん

ご連絡どうもありがとうね~!
お返事お待ちしてまする^m^
忙しいときに、ホントごめんなさい^^;

| ryoko | 2009/12/28 10:15 | URL |

kiyomiさん

ご連絡、ありがとございました~!
メールお送りしましたので、またヨロシクお願いします。
無事に仕事納めができますように(お互いに・爆)

| ryoko | 2009/12/28 10:17 | URL |

tajimarumiさん

>私の絵手紙年賀状 1000号記念に贈りたいわ^^
とっても嬉しいです~♪ありがとうございます!
てことで!
早々に非公開でコメントさせて頂きましたw
またご覧になってくださいませ^m^

| ryoko | 2009/12/28 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 13:04 | |

し、し、しまったーーー!!!
あぁぁぅぅあああぅぁーー(>_<)
アル君、年賀状欲しかったよぉーー!!

クリスマスも関係なく仕事&今晩も仕事orz そして立て続く忘年会・・・そうこうしてる間に、1000号記念を見逃してしまい応募も締め切り・・・。
もし、もし、もし、まだ年賀状1枚でも余っていたら♪ほすぅーいとワガママなアタス(^-^;)
正月とは言わず、春夏秋冬受け付けてますので、もし宜しければ住所ご連絡いたします!
ご検討くださいませ~★
本当に、失礼なお願いでごめんなさい。
どうぞ、良いお年を★
2000号は、見逃しませんわっ 笑

| you+ | 2009/12/28 13:04 | URL |

ムクままさん

ご連絡、どうもありがとうございます!
早速メールをお送りしました^^b
年の瀬ギリギリ企画で、ホント申し訳ないですぅ^^;

| ryoko | 2009/12/28 14:04 | URL |

you+さん

お祝いとご応募、どうもありがと~!
>まだ年賀状1枚でも余っていたら♪
しゃーないなぁ(エラそう・爆)
左カラムのメールフォームで、ご住所お知らせくださいね^^b
(一応安全を確認したから大丈夫^^v)
2000号?ダメダメ!
目標にしたら続かない性格だから!w
忙しかった今年は、忘年会で弾けて忘れるのよーp^^q
良いお年をお迎えください★

| ryoko | 2009/12/28 14:08 | URL |

↓うんうん。可愛いぞ、りょーこちゃーん♪笑
しかも「全員」に変更ってとこが・・
これまた、ゆるっゆるですやん(笑)

ゆる~く目指して、2000号♪
その時も、勝手に事前告知してアラームながしますけー(笑)
2000の時はガッツリ企画しちゃってね♪
(1500はどーした・・・)

| moccii | 2009/12/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

私、ソッコーパンチで午前に投函済み(笑
もしかして元旦に届くかもよー。
念力・念力。。。
届いたら「すっげぇ!」とか言っちゃってぇ~。
ねっ、りょーこちゃーん♪(マネッコ)笑
って私も全員ってとこが、らしくて笑えたぁ。

| さちえ♪ | 2009/12/28 16:29 | URL |

mocciiさん

可愛いだなんて…そんな(照)←単純w
全員に変更じゃなくて、そのつもりだったのよ^m^
ぶっちゃけ時間的余裕を考えたら 抽選が面倒…あw 
抽選するのが難しいなーって思ってさ^^;
(もちろん、全員に出したい気持ちはあったよ^^b)
>2000の時はガッツリ企画しちゃってね♪
まだ考えさせないでー(爆)
私の性格上、また似たよなことになりそな予感~^m^

| ryoko | 2009/12/28 23:28 | URL |

さちえ♪さん

>もしかして元旦に届くかもよー。
マジでー?そりゃ届いたらスゴいわっ!
じゃあ届かなかったら念力不足ってことねw
私のも元旦に届くように念力お願いねっ(お互い墓穴だ・爆)
あぁでもホント、大みそかまでに出さないとね^^;
>ねっ、りょーこちゃーん♪(マネッコ)笑
義母からそう呼ばれてるから、違和感ないわ^m^
これからも、そう呼んでくれてよろしくてよ♪(ナニサマだw)

| ryoko | 2009/12/28 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 10:55 | |

里美さん

ご連絡ありがとうございまーす!
忙しいときにスミマセン^^;
メールお送りしましたので、どぞよろしくです♪

| ryoko | 2009/12/29 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

