PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレ納め

気持ちいいね

あれは確か…そう、私が休みだった先週の23日・祝日。

この日、旦那は仕事で、私が起きたときには出勤したあとだった。




人は目が覚めると、生理現象で必ずWCに行きますよね。

でも、その扉を開けた瞬間に「ムッ」とすることって…あんまりないでしょ?

我が家では、それがたまにあります。

いや、流してない とかではないんです。 それくらいなら注意すればいいもの。

詰まってる んです(怒)

旦那のWCタイムが長いことは過去にもUPしてるので、ご存知の方も多いでしょう。
それもたいがい迷惑なんだけどねw

彼の行為で一番困ることが、ペーパーを大量投入すること。

それが原因で流れなくなったこと多々。

幸いにも、“業者を呼んで修理”にまでなったことはありませんが、

掃除用ブラシでつついて使えるようになるまで、私は用も足せずガマンの子。

そんなワケで、旦那が帰る頃にはいつも現状を回復してしまってるため、

“詰まってどんな状態になってるのか”見たこともない旦那。

本人は用を足して仕事に行ってしまうからいいけれど、

その後に使う私が一番の被害者です。

今回も私が修復しましたが、今までで一番ヒドかった!

だから、こう言ってしまうのもしかたないよね。

業者呼んで修理してもらったから。
次のお小遣いで弁償してもらう。


いつもお留守番はそうなの? 実は“降参”か?w

そして給料日 = お小遣い支給日w

一応、満額を見せびらかし、「これを渡す代わりに文句を言わせろ」と(爆)

彼は、外出先でもWCに駆け込むことがあるくらいお腹が弱い人なので、

自分が同じ立場に立ったら、絶対に私よりも怒るハズや!と。 正論でしょ?

とりあえず、「もうペーパーを使いすぎません」と約束させたけれど…

いつまで続くやらorz だって旦那だもん。

あ、“業者を呼んだ”というウソは白状しましたよ^^b

汚水管に繋がる配管にホコリが溜まってたのでw そういうのってキレイにしてくれるらしい。

ホントに呼んだのか疑問だったげど、私の剣幕では言えんかったみたい(爆)

ふぅ…これが今年の(自宅での)キレ納めになるといいなぁ☆


もうブログ納めをされてる方もいらっしゃるようですので…

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆ 

| 旦那 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかるわかる・・・・ウンウン☆
でもキレてわかってくれるだんな様優しいよね。
とらきゅーpapaは逆ギレ専門だもの・・・・
絶対自分は悪くないというふうにもっていくんだもんね[絵文字:v-409
ryokoさんのだんな様は可愛いよ☆

大掃除の最中に一人ギターを弾いているpapaに後ろを向き向きピキピキ怒りモードの私です。(笑)

| とらきゅーmama | 2009/12/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

ただでさえ、「言わなければ手伝ってくれない人」なのに、
余計な仕事を増やしてくれるので、それがイラーッと^^;
>でもキレてわかってくれるだんな様優しいよね。
私が怒ったら怖いらしくてw、実際自分でも怖いと思うの(爆)
自分だったらこんな怒られ方イヤって思うもの~^m^
>大掃除の最中に一人ギターを弾いているpapa
パパさん、そりゃイカーン!私なら即カミナリ落としてますよw
もうそろそろブログ納めでしょうか?
良いお年をお迎えくださいね♪

| ryoko | 2009/12/29 21:34 | URL |

おトイレ…それはつらいですね!!
私は実家で父に何度かやられましたw
もちろん。怒りモードでお掃除しましたよ~!

今年、たくさんの楽しいブログをありがとうございました。
いろいろ、先輩キャバママさんとして、学ばせていただく事が
たくさんでした。本当にありがとうございました。
ryokoさんのご家族みなさんにとって、来年がすばらしい年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。

| ノノ | 2009/12/30 11:05 | URL |

お久しぶりでごわすっ、笑
最後の納めでコメが閉じてるっ!!
(人のことは言えませんが、とても。笑)

2009年も、リョーコ先生には
なんやかんやで親身に色々と教えて下さり
大変お世話になり、本当にありがとうございました!
なのに、コメ閉じててごめんねっ 笑

残すこと今年も23時間きりましたが
よいお年をお迎えください
そして、2010年もryokoさんご家族にとって
実り多き素敵な1年となりますように・・・

| こてつ。 | 2009/12/31 01:09 | URL |

ノノさん

お返事遅れてすみませーん!
このトイレ事情、分かってくださいます?
ツラいはムカつくは…でも張本人はいないし。
でね、私も旦那が帰ってくるまでに忘れちゃうときたもんですw
日記として綴ってるブログを、楽しんでくださって嬉しいです♪
来年も続けられるよう頑張りますね(て、今年はあと1時間だw)
ノノさん&ハリーくんも、良いお年をお迎えください☆
素敵な1年になりますように。

| ryoko | 2009/12/31 22:59 | URL |

こてつ。さん

今年最後がコメ閉じでスマンでがんすw
>(人のことは言えませんが、とても。笑)
>なのに、コメ閉じててごめんねっ 笑
えぇえぇ、まったくw
そんなことを言うのはその口かっ(爆)
今年もあと1時間…良い年を迎える準備は整ったかしら?
来年は絶対に東方面に遠出をしたいと思ってるので、
その際にはどぞよろしくね^^b
ではでは、良いお年を☆

| ryoko | 2009/12/31 23:04 | URL |

わかる~ こういう事って、ピキピキ来るんですよね…
うちのパパさんにも何度キレた事か…(笑
私も、こんな風に怒られたら嫌だろうな~って感じで怒ってます。 最後は「来月の小遣いから引きます!!」が決め台詞ですけど(笑 

今年一年お世話になりました。
ryokoさんには、いろいろ教えて頂きました。
来年も宜しくお願いします~

| みるママ | 2009/12/31 23:11 | URL |

みるママさん

>こんな風に怒られたら嫌だろうな~って感じで怒ってます。
なんだか私たち…ドS母の会・会長の座を争うらしいですからw
でも自分だったら「怒られないようにしよう」としない?
怒られるようにしてる方が悪いのだ!
こちらこそ、今年はお世話になりっぱなしでした^^;
結局芋煮を食べれてない我が家、来年こそっp^^q
またたくさん遊んでくださいね~♪
まずは新年会かしら?^m^うふふ

| ryoko | 2009/12/31 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

