PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの初

ヨダレたまってるw
それ、好きなの~♪

ホッペにたくさんのヨダレをため込んだアルさんw

何を期待してるんでしょ^m^
そして、今年もドS母っぷりを発揮してる私^^b




V

まずはブイさんの初散歩w

ゲージ周りを気ままに歩き、「ヒャ~ホゥ♪」と楽しげですわ。

で、アルさん。

元旦の初詣帰りに買ったプリンを狙っておりまする^m^

プリン

もちろん私が食べ終わった容器のペロペロ係です^^b

最初は届かなかったビン底ですが、

“ビンごと咥えて舐めとる”ことを覚えましたわ(爆)

さて、旦那の“初”は?

ま、分かりやすいでしょうが、“初説教”ですわ^^;

実は元旦の夜から、体調が絶不調の私。
頭痛と吐き気と関節痛…私の“初”は風邪らしいorz

その私を気遣うことなく、初ゲームで夜更かし。

元旦から自分の趣味に夢中で…

というか、「鬼の居ぬ間に」感がヒシヒシと感じ取れましたわ。

当然ながら、落ちるカミナリ(怒)

そんな彼を、今年こそ!再教育しなければっ!!

我が家の元旦はこんな感じで過ぎました。


みなさんは、どんな元旦でしたか?


| 日記 | 15:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

元旦から大変でしたね。
もう体調はよくなりましたか?

今年の初が説教なんて、ウチと良く似てるわv-403
私の初は旦那に対して初ギレでしたv-411ははは

それにしてもブイさんの美しいことv-353

| 里美 | 2010/01/02 19:49 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もレオアト共々よろしくお願いします。

新年早々、風邪とは大丈夫ですか?
私も年末に風邪からくる胃炎になり、
医者からもらった薬を掃除のどさくさに
なくしてしまうというアクシデントが・・
まぁ、正月美味しいもの食べるために、
根性で治しましたけど。

アル君プリンは美味しかったかな?
ブイさん、なんか縁起よさそうな色ですよね~

| ゆうこ | 2010/01/03 00:51 | URL |

明けましておめでとうございます

今年もバーニー&太郎共々宜しくお願いしますe-466

風邪大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~
今年はゆっくり遊びましょう♪

| ヒロ | 2010/01/03 03:25 | URL | ≫ EDIT

里美さん

あけましておめでとうございます!
たぶん初詣で風邪を貰ってしまったんでしょうね^^;
おかげでずーっと寝て過ごしてましたw
>私の初は旦那に対して初ギレでした
なんで怒られることをするんでしょうねぇw
ほんの少しの気配りで、ずいぶん違うのに…
ブイ、ド派手でしょう^^b
あまりブイの写真を載せないので、お正月くらいね^m^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

| ryoko | 2010/01/04 21:18 | URL |

ゆうこさん

あけましておめでとうございます!
元旦の初詣で貰ってしまいました^^;
その日の夜から急に…でしたもんT▽T
でもせっかくの休みに体調崩すと損した気分ですよねw
ゆうこさんはもう完治されてるようで良かったです^^v
濡れてないブイはカラフルでしょう^m^
あ、アルはプリンの瓶は必ず貰えると確信してますよ(爆)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

| ryoko | 2010/01/04 21:23 | URL |

ヒロさん

あけましておめでとうございます!
元旦の夜からひたすら寝続けたから、もう大丈夫ですp^^q
すべての家事を旦那に押しつけて楽ちーん(爆)
たまにはこんなお正月もいいかな?と思えたりw
初日の出見物に行かれたんですよね♪
ウチは出無精なので、夜はあまり出歩かないの…
そういうの、やってみたいです^m^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

| ryoko | 2010/01/04 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

