PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売り

要求の目
ボク、いいこです。だからそれ…

今日から仕事始めの方も多いのでしょうね。

お疲れ様です。

旦那は明日から出勤ですが、私は…

7日(木)が仕事始めです^m^




元旦から、私が風邪症状で寝込んでたため、外出ゼロだった我が家。
コメントのお返事が精いっぱいだったので、まだ皆さんのブログにご挨拶に行けてませんT▽T

おかげでゲーム三昧できた旦那は大満足だった模様。(ち)

 運転手がいる間に買い物に行きたくて、今日はダイヤモンドシティまで。

mikan
オヤツのお土産も嬉しいけど、みかんも好きなの♪

今週末に、実家父の法事で帰省するための準備でもあったんですがね。

激寒な実家で 生き残る 風邪がぶり返さないためという名目で、

お洋服を数着と 旦那に内緒の 靴を1足^^v あっという間に諭吉さん達が羽ばたいて行っちゃったorz

ただではやらんよw
なんでいつもお鼻に乗せられるんだろう?

明日は実家から頼まれたお菓子を買いに行かなきゃp^^q

風邪で丸2日も寝込んでたおかげで、

いつになくゆっくりとできた正月でしたよ^^b

明日からアルと2人きりで過ごすのね~♪んふ^m^



| 日記 | 21:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーーっ、私の年賀は元旦に届かなかったのーーー。
って自分のとこのコメ見てここで言う(笑)
私なんて、りょーこちゃんのとこのみんなのコメ見て
えーーっ、みんな元旦に届いたの?(読み逃げ)
私んとこ忘れてないよね?って心配でさー。
やっぱ・・・僻地なのかな(グスン)
3日に届いたよ。あんがとね。
字。ウマいね。(正月なので褒めてみました)爆
で。。。家も旦那が7日から仕事よ。
で。。。家の娘さんもみかん大好き♪
で。。。私も靴1足買ったんだよーー!
風邪。大変だったね。もうだいじょーぶ?
若いから治りも早いかな?(ちょーウソこきました)爆
今年よろしこー♪

| さちえ♪ | 2010/01/04 23:35 | URL |

明けましておめでとうございます

アル君と二人きりのお正月、いかがですか?
せっかくのお正月も、お風邪ではどこにも行かれず、残念でしたね。でも、家でゆっくりというのも、たまには良いものですよね。
初売りもまた愉し!ですか。

クリはいまだに、鼻の上におやつで待て、が出来ません(汗)
こつはありますか?

| クリママ | 2010/01/05 10:32 | URL | ≫ EDIT

新しい年の初コメ☆
あけましておめでとー!!
年末企画も無事済んだ?笑

というか・・・7日まで?休み!?
世の中、不公平にできている。(年始早々、愚痴っぽい。)
ええなぁ~。
私は職場の電話で「おめでとうございます!」と
言われるたびに「何が?」と聞き返したくなるぐらい
現実にドップーリです。

勝手にカウントダウン。
あと3日、アルとイチャイチャしてねー!

| moccii | 2010/01/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど
かわゆぃ年賀状ありがとぉe-454

カゼの方ゎマシになったんかな?
7日までお休みいいなぁ~
今日から出勤しておりますi-195
明日からアル様とふたりe-266いい感じの残りのお正月休み堪能してくださぃ^^

ちなみにjunjunもゲーム三昧ょ・・・同じねe-284

| *mIyu* | 2010/01/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

本日帰って着ました!
可愛い年賀状ありがとうございますv-10
ブレンの子って、こんなにもゴウジャスに見えるのね~♪^m^

私は明日が仕事初め。 ほんと生きたくなよぉv-8
7日まで、ラブラブしちゃってくださいねぇ♪

そして、これからもよろしくお願いしますv-291

| ゆずまま | 2010/01/05 17:48 | URL | ≫ EDIT

あけました!おめでと~

風邪大丈夫?
アルちゃんとみかんでビタミン補給して
風邪を乗り切るのだ!!!

今年もよろぴこね

| ベスマル | 2010/01/05 18:26 | URL |

さちえ♪さん

>私の年賀は元旦に届かなかったのーーー。
てことは、私のも元旦に届いてないよねw
靴はぁ…衝動買い^m^
散歩用と仕事用が一緒になってたから、仕事用を買ったわ^^b
もちろん旦那はまだ見てないしw てか、見てもきっと分からないでしょ?
>若いから治りも早いかな?(ちょーウソこきました)
そーなのよ!気持ちだけは年々若くなるよねw
で、いらんトコ線引いといた(爆)
こちらこそ、今年もよろしこだよ~♪

| ryoko | 2010/01/05 23:41 | URL |

クリママさん

あけましておめでとうございまーす!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです~♪
それにしても、主婦ってのはゆっくりできないもんですね^^;
なんやかんやと細かい作業をしてたら、
アルとラヴラヴホリディ1日目が、あっという間に過ぎましたw
>初売りもまた愉し!ですか。
えぇ、旦那の目を盗んで靴を買う時なんてサイコー(爆)
『鼻に乗せて待て』『咥えて待て』のコツですが…
母がいかに“鬼”になれるか、でしょうかw

| ryoko | 2010/01/05 23:47 | URL |

mocciiさん

あけましておめでとー!
年末企画が気になり過ぎて、他のことがからっきしだったよ(爆)
うぅん、7日は仕事始めで6日まで休み~♪
でもさ、明日は出勤してみようかなと^^; マッジメーw
mocciiさんはいつまで休みだったの?(って聞かない方がいい?)
>言われるたびに「何が?」と聞き返したくなるぐらい
言えばいいのに。「まだ正月気分かっ!」ってw
アルと寝坊も明日までかぁ…
あ、アルは私が起きてくれないと朝ごはんにありつけないから、
仕方な~く添い寝してくれてるのよ^m^ぷぷ

| ryoko | 2010/01/05 23:56 | URL |

*mIyu*さん

年賀状、無事に届いてて良かった~♪
風邪はもうバッチリ^^b
でも2日寝込んだだけで、筋力ガタ落ちぃT▽T
寝たきりになると一気に体力落ちるのを実感したわw
>ちなみにjunjunもゲーム三昧ょ・・・同じね
どんなゲームをされるの?
ウチはRPGだから、「やめろ」と言ってもスグにヤメれない時が多いわ^^;
FFXXⅢは絵がキレイなんだけど、ヤメ時がねぇ。

| ryoko | 2010/01/06 00:00 | URL |

ゆずままさん

そちらにも、無事に届いたようで良かった良かった♪
>ブレンの子って、こんなにもゴウジャスに見えるのね~♪^m^
アルはちょっと長めだけど貧毛なのー^^;
だまされてるわ、ゆずままさんw
アルとラヴラヴと言っても、一緒にゴロゴロするだけだったりして^m^ぷぷ
まぁそれが至福の時だったりするものね♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしく^^b

| ryoko | 2010/01/06 00:05 | URL |

ベスマルさん

あけましておめでと~!
風邪はもうバッチリだよ^^b
お薬飲んでひたすら眠ってミカンをバクバク食べてw
あとは落ちてしまった筋力アップかな^^;
初詣で風邪を貰ってしまったから、
ベスマルさんも人ごみには気をつけてねp^^q
こちらこそ、今年もどぞよろしく~♪

| ryoko | 2010/01/06 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

