PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日ラスト

もう入りたくない プゥ!

昨日、嫌いなお風呂に入れられてスネ坊のまま眠ったアルさん^m^

お前がムクレても全然怖くないんですけどw





さてさて、今日がお休み最終日。

週末の帰省準備のあと、ちょこっと会社で一仕事してまいりました。

休み中に出社なんて御免こうむりたいんだけど、

週明けに支払があり、その準備のため… イヤイヤですわw
8日は午後から早退・9日は出社日なので休みを取ったの。

まぁ毎年、年始はこうなってしまうから、諦め半分って感じかな^^;


アルも一緒に連れて帰ろうか、最後まで迷っていたけど…

軽いながらも病み上がりな私w

連れ帰ってる最中とその後の体力が心配で、結局お留守番してもらうことに。

9日(土)だけ、早朝6時半から夜19時頃までの、ちょっと長めのお留守番ですT▽T

実家はとにかく寒いので、ぬくぬく温室育ちのアルには厳しかろうという親心w

どれくらい寒いかというと…一昔前の話ですが。

まだアルは迎えてなくて、旦那と2人で帰省した時のこと。

朝…目が覚めたら、隣で寝てる旦那の顔の白いこと! 血の気引いてるって感じ?w

あまりの寒さで凍ったか??と思ったほどw
私も寒かったけど、育った場所でもあるからすぐ慣れた^m^

起こされて目を覚ました旦那、寒過ぎて布団から出れない(爆)

それが確か、春一番間近な3月だったと思う^^;

そりゃそーだ。 

実家で育った弟は、六甲おろしの季節に「こっちはあったかいね」と言ってたほど。

ま、そんな理由で私1人の帰省となりました。

夏の帰省では会えなかった、3人目の甥っ子に会えるのはとても楽しみなんだけど…

あ~ぁ、帰ってもアルとブイのことが心配でたまらないんだろうなぁw



| 日記 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実家といえどもryokoさんとだんな様とアルクンとブイ君のいるお家がもう一番になっているんですよ☆そりゃぁ心配心配で飛んで帰ってくるのが目に浮かびますヮ(笑)

ご実家は極寒の地でもあるかもしれませんが、マンション暮らしと一戸建てではかなりの違いもあると思いますよ。私の兄が昔結婚してマンション暮らしになったとたん実家に泊まりたがりませんでしたもの・・・。

明日も寒そうですね。雪マークが・・・・京都は底冷えだヨン(涙)

| とらきゅーmama | 2010/01/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

実家と言えど、もう自宅じゃないんだなぁ…
と、帰省するたびに感じますわw
確かにマンションは暖かいですよね。
夏なんて、ガスコンロに置いてた味噌汁が半日で傷むほど日差し浴びるし。
冬は暖房つけてない部屋に帰ってもホンワカ暖気があるし^m^
実家の方は、もしかしてそちらと同じくらい寒いのかな?
あ、でも家の中で吐く息が白いほどじゃないですよね??w
てか、風通しが良すぎる実家が恨めしーorz

| ryoko | 2010/01/07 13:30 | URL |

なんか、読んでたら凍えてきたゎww
今日もサブいけど、
こんなもんぢゃないんやろねe-330
長いお留守番ゎあまりないのかな?

前から気にゎなってるんやけど・・
こんな時こそ!だいすけくんCMの携帯で見れるカメラ・・
あれいいのかな?
いくらかかるんだろぉ・・・??ww
我が家のふたりゎいつ見ても動きなしで
寝てそぉやけどi-237

| *mIyu* | 2010/01/07 13:52 | URL | ≫ EDIT

*mIyu*さん

いや~実家方面は寒いよ^^;
慣れる(てか、寒さを思いだす)のに半日かかるねw
なんだろ?「寒い」というより「冷たい」気分(爆)
私が仕事に行ってもお昼休みに帰宅してるから…
4時間以上のお留守番って、実はほとんどないのかも~T▽T
>だいすけくんCMの携帯で見れるカメラ・・
アレ、いいよね^^b 欲しい時期もあったよ^m^
でも部屋開け放しで放牧状態だから、アルは写らない可能性がw

| ryoko | 2010/01/07 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

