PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回

ママのエリマキ

以前にUPした記事ですが → 『スタート』

あえて詳細を書かなかったので、今回はそれについて。




2009年11月4日より、 【アガペットゴールド】をサプリとして与えております。

ずっと読んでくださってる方はご存知かと思いますが、理由は → 『コチラ』

2月末の再エコーまで、今までと変わらない生活ですが…

何もせずに待っているのは性に合わないw

ということで、検査後に「効果がありそうなモノ」を調べて購入。

以来、晩ごはんに混ぜる形で与えておりました。
きっと、病院としては“何もしない状態”で調べたかったんだろうなぁ…
他の生活環境は変えてないけど、サプリを続けてることを申告しなくっちゃね^^;


でもコレ、ちょっとクセがあるみたい。
うっかり混ぜ忘れたので「そのまま飲ませよう」としたら、嫌がること^^;
仕方がないので、生肉と和えて与えたこと数回w

その【アガペットゴールド】がそろそろなくなりそう。
300ml入りなので、5ccづつ投与…2ヶ月ちょっと続きました。

実は、初めて【アガペット】をポチしたあとに、

「コレも良さそう」というのを見つけて、「今度はコレにしよう」と。

ハナビラタケ
思ったよりもコンパクト。

前述の通り、液体タイプは“そのまま飲ませたら嫌がる”ので、

今度はタプレットタイプの別の商品を購入 → 【花びらたけ】
コレなら朝ゴハンのフードに混ぜるだけで良さそう♪

液体タイプがなくなったら切り替えです。

効いてくれるといいな☆

200908
2009年7月、カイカイ真っ只中の目の周りです。マツゲが薄いでしょ^^;

そうそう、【アガペット】を2ヶ月服用させた結果の報告を。

内臓は、さすがにエコーを撮らなければ変化はわかりませんが… それは2月末のお楽しみw

「ん?」と思える外見の変化がありました。

毎年夏に発症する眼瞼炎のせいで、マツゲが貧素になってったアルさん。

2009年末
2009年末、同じアングルではないけど…増えてな~い?

そのマツゲが心なしか増えてる♪ ような気がしますw

ただ…増えてても、白髪交じりだったりするんだけどね(爆)


| 健康 | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どんなサプリを飲んでるのかな?とは思ってました(^^ゞ
アガペットゴールドも花びらたけも良さそうですね~。
花びらたけの紹介ブログの記事も読みましたが、これが効いたんだとしたらすごいです。

気がついてはるかどうかわかりませんが、花びらたけのメーカーで売ってる「イフ」というペンダント。
実は私もぶらさげてます(^^ゞ
めちゃくちゃ怪しい(笑)理論ですけど、これの元々のむつう整体にしばらく通ってて
効果を実感したので買いました。もうかれこれ2年になるかな?
自身の為というより、一緒に寝てるさくらの為に(^^ゞ

| セィラ | 2010/01/15 15:13 | URL |

セィラさん

>花びらたけの紹介ブログの記事も読みましたが
私、セィラさんのコメントを見て初めて読みましたw
そうそう!イフペンダントは、知ってます。
将来買いそうだなと漠然と感じておりまする^m^
アガペットを買ったあとで花びらたけに気づいて、
「こっちにしときゃ良かった」って思いましたもん^^;
(成分とかお値段とか考えたら、ちょっと後悔しちゃったw)
>めちゃくちゃ怪しい(笑)理論ですけど
それを言ったら“メタル”だって、近いもんがありますよねぇw
でも効果があることを知れてよかった♪
その時は躊躇なく買えそうですわ^m^

| ryoko | 2010/01/16 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

