PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お出かけ

夙川
新しいお洋服だよ~♪

17日(日)、久々に夙川までお散歩に行ってきました♪
そういえば、アルと車でお出かけって…今年初だ(爆)

いつものお散歩コースとは、また違う顔を見せてくれるのが嬉しいな^m^





寒さもそれほどではなく、歩いてるとポカポカしてきて助かった^^;
年頭の抱負『デジイチ頑張る』ハズだったのに、この日は持ち歩かずw

前日にフードの予約電話を入れておいた、夙川の 【Primrose Hill】 で一休みです。

この日のスィーツはプリン♪

私、プリンって大好き~^m^ 2個買っても ナゼか 旦那には当たりませんw

プリン

購入したオヤツの値札を貼られてるアルw お買い得なお値段ね^m^

そうこうしてると、お約束してたアンノイ家が到着。

お友達ズ

来週のイベントの件で、お願い事がありまして…^^;
アンノイママさん、お忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m

先週は日曜しか休みじゃなくて残念だったけど、
来週のイベントを楽しみに、仕事ガンバろ~っと。


| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

300円e-290持って来ましたw
はな嬢のお婿さん、お買い上げぇ~ww ぉぃっ!
ラブリィe-266なお洋服だことe-420
ラブリィな感じもよく似合うねe-349

そぉいや、プリンがちょこちょこ登場するよねw
好物だったのねe-454
わたくしゎ本日プリンアイスぉ食べたけど
イマイチだったゎ( ̄‐ ̄#)

| *mIyu* | 2010/01/19 01:34 | URL | ≫ EDIT

*mIyu*さん

ん~残念!300円じゃ、あと99円足りませぬw
でも、なんで値札が気にならないのかねぇ^^;
お洋服も可愛いんだけど…お正月から洗ってなくて(爆)
ちょいと薄汚れたお出かけになっちゃったわー^m^ププ
>そぉいや、プリンがちょこちょこ登場するよねw
あ、バレた?もちろんケーキ屋さんのプリンが一番好きなんだけど、
プッチンするのも捨てがたしw
アルも容器を舐めれるのを覚えてしまってるしね^^;

| ryoko | 2010/01/19 15:25 | URL |

私も♪
来月の初オフ会のために仕事がんばりますよっ!

初めてなのに幹事をしてまで開催しようとするこの根性は一体何処から沸いていたのか、今となっては???ですv-290

| ゆずまま | 2010/01/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

日曜日は私の勘違いでたいへんお待たせしてしまって
本当にごめんなさい
かわいいおよふくも、本当にありがとうございました
24日のお色直しデビューまで大事に秘しておきまふ♪(*'-^)-☆
アル君のお直しは昨日できました(^-^)
日曜日、ご一緒できるのを楽しみにしています
また、お車もお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

| アンノイママ | 2010/01/19 22:15 | URL |

ゆずままさん

そうそう、来月にオフ会をされるのよね~♪
幹事、大変だろうけど頑張ってねp^^q
私はいつも参加ばかりで、大役を務めたことがありませぬ^^;
>初めてなのに幹事をしてまで開催しようとするこの根性は一体何処から沸いていたのか
ゆずくんと楽しい日々を過ごしたい!
この一言に尽きるでしょう^^b

| ryoko | 2010/01/20 10:02 | URL |

アンノイママさん

いえいえ、私こそご連絡をしなくてゴメンなさい^^;
途中が激混みだったので渋滞中かも?て勝手に思ってましたw
24日はオソロで写真を撮りたいのでヨロシクです♪
(その写真をSHOP用に渡しますので^m^)
お直しもスミマセン^^;
たぶん私が直したら「もぅいいや」って雑になるとこでした(爆)
では日曜日♪
今度は時間の勘違いをしないよう気をつけまーすw

| ryoko | 2010/01/20 10:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

