PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバキャバ新年会2

今年用
今年の新年会用のお飾り(交通安全w)。余った写真ですがボツにできんかった^m^

昨日の続き。

カフェを出て、西宮ヨットハーバーでみんなでお散歩タイムです♪

残念ながら、まあち家とはカフェでお別れ。 また次回一緒に遊びましょうね~♪




ここで、ハーバーからの参加者が♪

ハリーくん&ノノさん

ハリーくん

前にお会いした時よりも、ハリーくんの毛吹きがゴージャスに^^b
アルさん、貧毛だから羨ましーw


海辺はさすがに風があり、冷たく感じることもありましたが…

お天気が良かったせいか人出も多く^^;

たくさんのワンコがお散歩&運動してましたよ~♪

ランラン
みるくちゃんの楽しそうな顔が可愛かったー(爆)

カフェではバッグから出ることがなかったデジイチロー。

ここではたくさん撮らなきゃねp^^q

と思ったら…旦那は あの程度の 寒さが堪えるらしく、ベンチから動かず(怒)

必然的に私がアルを先導せねばならず、大した枚数撮れませんですたorz
今年の目標、いきなり挫折の気配がプンプンです。

あぁ、どなたかお願い。
アルのランシーンを撮られた方がいらっしゃったら、プリーズギヴミーです^^;

集合写真

小一時間ほど運動のあと、ハーバーのカフェ【フリアンティーズ】でお茶しました。

フリアンティーズ
ハーバーのカフェではお喋りに夢中^^; 画像がこれだけでしたw

楽しい 禁煙 話も尽きなかったのですが、夕刻になり寒さが増し…

名残惜しくも解散となりました。

幹事役のアンノイママさん、お疲れ様でした!
そして、
遊んでくださった皆さま、楽しい1日をありがとうございました♪

またご一緒くださいませ~♪

| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

日曜日はありがとうございましたぁ。
楽しかったですぅ。
私のブログに…アルくんの写真がないの…ごめんなさい。
ハリーの毛を褒めてもらえて嬉しいです。
アルくんが貧毛!?そんな事ないですよ!!ゴージャスです。
目指せ☆ゴージャスキャバ(へたれ卒業!!)がハリーの目標。
またご一緒させて下さい。楽しみにしています。

| ノノ | 2010/01/26 13:25 | URL |

あら。また出遅れちゃったわ(いつもだけど/爆)

(日)はありがと~♪
久々のおでかけ、ほんと楽しかったです☆
アルくんのぴょんぴょん走りも可愛かったぁ(´▽`)
またぜひ遊んでね。

| mikako | 2010/01/26 14:54 | URL | ≫ EDIT

アルくんのぴょんぴょん走りの写真。
うちのデジカメでは、ちゃんと撮れてなかったよ~(涙
あの走り方可愛かったのにーーー

カフェでの、禁煙話。話だけで終わらんように
ほんまに実行しないと~~~‼

また、遊べるのを楽しみにしてるね~

| ムクまま | 2010/01/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ハリーの写真、いっぱい載せてもらって
ありがとうございます☆
今度、お会いできた時には…アルくんのお写真を
ガッツリ撮らせて下さいね。

| ノノ | 2010/01/26 21:45 | URL |

ノノさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
神戸で会った時よりも、確実にゴージャスさんになってましたよ^^b
アルは耳毛とシッポだけが長くて…あとは薄いのorz
ワン見知りもオフ会を重ねれば改善しますよ!
だからこれからも、ご一緒できる機会があれば是非p^^q
再コメントいただいてるので、あとはそちらで^m^

| ryoko | 2010/01/27 10:45 | URL |

mikakoさん

こちらこそ、日曜日はありがと~♪
久々にお会いできるから楽しみにしてたの^m^
>アルくんのぴょんぴょん走りも可愛かったぁ(´▽`)
だしょっ!?
でもあれ…私が写真が撮れないんだよねー(爆)
しかも、リックくんのボール遊び同様、短時間だしw
オフ会はとっても楽しいイベントだけど、
我が子の写真が超少なくなっちゃうー^^;

| ryoko | 2010/01/27 10:49 | URL |

ムクままさん

>あの走り方可愛かったのにーーー
だしょだしょっ!?
その可愛い走りを、私自身が撮れないのw
一緒に走らないとランしないから、人も疲れるぅ^^;
禁煙話は盛り上がりましたねーw
まぁせめて、減煙から始めようかな…と^m^
禁煙外来は、自分が卑屈になりそうですわ(爆)
また遊びましょうね~♪

| ryoko | 2010/01/27 10:54 | URL |

ノノさん

今年に入って初めてデジイチ触ったのでw
イマイチ納得の出来ではないんです。ごめんなさい^^;
自分のセンスや腕を差し置いて、
こういうイベントになると、
新にレンズが欲しくなって困りますね。
次回、アルを撮っていただくときの注意ですが…
タイミングよく目を瞑るので気をつけてください(爆)

| ryoko | 2010/01/27 10:57 | URL |

たいへん出遅れましたが日曜日は本当にありがとうございました!!
とっても楽しい一日でした♪
これだけ撮ってても少ない!?
私なんぞ、全部で66枚。。。
しかもハーバー編は10数枚ですっ!(って、自慢してどーなる・爆)
その内ブレブレ、ピンボケを除くと、使えるのは・・・ orze-286
チチなど、お前、ホンマにカメラ替えたら?ですと!
一緒に行ってくれたら、もちっとカメラを持つ時間が取れるのにe-258
よって、残念ですが我が家には、アルくんがピョンピョン可愛く走ってる画像はありませんですたe-466
次回は、動画でぜひ~~♪

| アンノイママ | 2010/01/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

こちらこそ、ありがとうございました&お疲れ様でした!
ようやくおよふくの写真を渡しました^^;
もうUPされてるので、時間があるときに見てくださいね♪
>一緒に行ってくれたら、もちっとカメラを持つ時間が取れるのに
…ウチは一緒に行っても、あの通り旦那は動きませんよ?
やれ「寒い」だ「腰がちょっと」だと、年代的に若い方だというのに老人化しております。
デジイチ使っても100枚ちょっとしかなかったですわw
>チチなど、お前、ホンマにカメラ替えたら?ですと!
おnewカメラにしてくれるかもーっ!(私はそう思い込みますw)

| ryoko | 2010/01/28 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

