PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陣取り

布団の中だよ

私の熟睡タイムなので、旦那の証言だけなのですが…

最近、旦那の寝る場所が 特に 狭くなってるそうなw




これまでもたびたび、旦那と私の就寝・起床時間が違うことをUPしておりますが。

旦那が、「オレって可哀相」と思う事件が明け方に頻発してるようでw

ベッドにて

ウチはダブルベッドに夫婦とアルが寝ております。

毛布を取り合いにならないよう、2枚使ってるんですが…

重なる部分が多いので、巻き込んで寝られると持っていかれてしまう。

だから毎日、私が寝る時間に直すんですよ。 ぬくぬくで寝てる旦那の布団を引っぺがす強行(爆)

で、アルさん。

寝入る時は、私にぴったりとくっつくけれど、30分もすれば暑くなる^^;

それからは、掛け布団の上で寝たり寝室に置いてある自分のベッドで寝たり…

さすがに明け方は冷え込むので、再度、夫婦のベッドに潜り込んでくるんですが。

グッスリだよ

とある日、グイグイと圧力を感じて目が覚めた旦那。 4時頃だったらしいw

どうやらアルさん、旦那と私の間(ほとんどない隙間)に強引に入ろうしたようで…
「ギューッ」て感じだったんだってw 他の場所は納得できないんだろうな^m^

布団の中で私に密着して満足 → うぅーん と四肢を伸ばし^m^

旦那をベッドから押し出そうとしてたそうな(爆)

「オレ、あと1時間は寝れるハズやったのに」

そういうグチは、アルに言ってください。

私の熟睡中に、そんな楽しいことが起こってるなんて!

チクショー! ← 「じゃぁ起きればいいじゃん」なんて言わないでねw

そうそう。目が覚めたら、ベッドの中でポカポカに暖まったアルが私に密着してますが…

たとえ熟睡中でも、「入れてください♪」と近寄ったら布団を持ち上げてるそうなw
気配を感じて条件反射…だけど、熟睡!みたいなw

毎日のことなのに、全然覚えてないんですけど(爆)


| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか自分達を見てる様な錯覚が。。。(笑
家もダブルベッドで2ワン一緒。
そうそう、最初は布団の中に居るんだけど
何分後か分からんけど出てる出てる。
なっちゃんが出ると私の枕の上でさー
それも枕と平行に乗るんだよ。
私の頭が半分しか置けんちゅうのー。
且つ、ひなは足元。出たり入ったり。
明け方寒くなると中に入れろって。。。
気配で分かるんだけど、たまに熟睡するときもあるじゃん!
そんな時なんて低い声でウーーッだよ。
りょーこちゃんかと思った(ウソウソ)爆

| さちえ♪ | 2010/02/03 14:12 | URL |

しかしまぁ、ワンコって寝てる姿ってほんと微笑ましいですよね。
無防備で可愛くて・・・
白目写真はやっぱりこういう時はお約束で出てきますね!
アルくん可愛いわぁ~~

うちはシングルベッドに私とししまるで寝ます。
ししまるデカいから(人間の小児サイズ並み)
ベッドの半分近くスペースを持っていかれます。
私は壁際に横向きで小さくなって寝てる(泣)
知らない間に夜中や明け方に入ってくることもあるのに
なぜかちゃんと私は無意識にスペースを作ってあげているんですよね。
どこのご家庭も同じなんですね(笑)

| ししまる母 | 2010/02/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

さちえ♪さん

フリーで寝てるお宅は、どこも同じなんだね~^m^
>それも枕と平行に乗るんだよ。
わかるー!それ、ウチは夏に多いよw
>気配で分かるんだけど、たまに熟睡するときもあるじゃん!
気配に気づいてるだけスゴいじゃん!!
覚えてるんでしょ?私、自覚ないもん(爆)
旦那曰く、絶対に寝てるけど毎回キチンと入れてるらしいんだw
あぁ…その場面を自分で見てみたいよーw

| ryoko | 2010/02/04 09:52 | URL |

ししまる母さん

ヘソ天で白目剥いて…でも可愛いっw
ワンコの癒しはホントに不思議ですね^m^
(人が同じことやってたら心配しそうだもんw)
>ししまるデカいから(人間の小児サイズ並み)
いいなぁ…抱きマクラ扱いしても大丈夫そうな大きさ♪
でも明らかにヒト1人分のスペースを持っていかれますよね^m^
>なぜかちゃんと私は無意識にスペースを作ってあげているんですよね。
しし母さんも同じだー(爆)

| ryoko | 2010/02/04 09:58 | URL |

お久しぶりです!ryokoさん。
思わずコメントしちゃいました。笑
あまりにも、アルくんの行動が我が家と同じだから!

しかも、ぬくぬくで寝てる旦那の布団を引っぺがす強行(爆)
って。。。爆笑!!

最近はムスメの布団にデカイ図体で寝てます。
しかも、半分ムスメの脚の上で寝てるし。。。
はたまた、ムスメの上をおもいっきりふんずけて移動することも、しばしば・・・苦笑 それでも起きないんですけどね。笑

話は変わり、お忙しいとは思いますが「バトン」受け取ってもらえますか?ウヒョヒョv-10

お時間ある時でいいです。
あっ!スルーもOKみたいですが、ちょっとだけ期待してます。笑


| ラブママ | 2010/02/08 12:30 | URL |

ラブママさん

やっぱりフリー寝の子はみんな同じことをしてるのね~^m^
次回、ムスメちゃん&ラブちゃんの寝姿UP希望です^^v
>ぬくぬくで寝てる旦那の布団を引っぺがす強行(爆)
だって敷き毛布さえもメクれる寝相なんて…シンジラレン
マジでベッドに縛り付けてやろうかと思うわw
だから旦那の「さ、さむっ!」の言葉を聞いてからじゃないと、
布団をかけてあげませんよ(どんだけ鬼ヨメなのかしらw)
バトン、了解です^^b
しばらくお待ちくださいね♪

| ryoko | 2010/02/08 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

