PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットシーツ

コレ、な~んだ?

今までペットシーツを購入してたネットショップ。

そこよりもお安いショップがあると知り、早速ポチしましたw

セィラさん、お得情報をありがとうございました♪




ばぁ! ばぁっ!

シーツでバリケードを作っても、特に嫌がる風でもなく ジッ としてる我が子w
通れる隙間を作っても、自分で出ませんでした^^;

箱入り息子

前回までは、レギュラーサイズ1箱(600枚入り)だったので…

今回は100枚ごとに注文できるというのに、また600枚(爆)
貧乏性ですねー^m^ てか、どこに仕舞うんだかw

遊び終わった?
もうママの気が済んだ?

ていうか、自らバリケードに入って行ったやん^^;
決して強引にやったワケではございませぬw

さてと。

お値段3分の2くらいになったし、これからもちゃんとトイレで使っておくれよ♪


| 買い物 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

600枚はいったいどれくらいで消費するんでしょう?
我家は球児だけだけど100枚が3ヶ月以上はあるよ~

| とらきゅーmama | 2010/02/02 00:48 | URL | ≫ EDIT

ははは、一気に600枚ですか(^^ゞ
このペットシーツ、前は注文3個までで時々売り切れになってたんですよね。
前回注文しようとした時売り切れで(--〆)
もう少し高い他のを買いましたわ。
うちは○ンチ取りにはエチケット袋を使ってますが、ここの
オリジナルエチケット袋も安いし
使いやすいので気に入ってます。

| セィラ | 2010/02/02 10:22 | URL |

とらきゅーmamaさん

そう、私も600枚買ってるのに、減りが早いと思って…
前に買ってから約3ヶ月で注文してるー@@
てことは…1日6枚は使ってる計算^^;(全然エコじゃないしw)
ご褒美目当てのオチッコとかもするし、
ほんの少し汚れただけで、そのシーツ使わなくなるから交換してるし。
ブイのゲージにも使ってるもんなー^m^
よく考えたら、それくらいは使ってるかもw
球ちゃん達はお外で済ませてるから減りが遅いんでしょうね^^b

| ryoko | 2010/02/02 10:41 | URL |

セィラさん

前のときと同じ枚数買ったので、金額の違いがよ~くわかりまする^m^
やっぱり買いやすいお値段だから、売り切れもアリですか^^;
今度買うときに気をつけようっとp^^q
計算したら、どうやらこの枚数…3ヶ月でハケてるようでw
自分でも「なんかしょっちゅう注文してるなぁ」と思ってたけど、
まさか600枚が3ヶ月でなくなってるとは(爆)
次回注文する時に、エチケット袋も見てみます^^b
いつもお得情報をありがとうございまする♪

| ryoko | 2010/02/02 10:47 | URL |

レギュラーが3ヶ月で600枚!?
すごい消費量ですね。。。
我が家はスーパーワイド1日2枚なのですが、ストックが場所とるんですよねぇi-232

それにしてもアル君のおっとり具合良い感じi-234(笑)

| まお | 2010/02/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

おぉー600枚とはすごい
でも腐るものじゃないし、消耗品だし、なんどもポチポチするよりお買い得!
よっ!買い物上手!!!

置き場所かー
こうなったらバリケードという名の「ゲージ」として見せる収納にしちゃうとか・・・(笑)

| ベスマル | 2010/02/02 12:50 | URL |

600枚かぁ~~♪
すごい枚数ですねぇ。

ゆずは、トイレでチッコしなくなっちゃので大量なまとめ買いをすることはなくなったのだぁ!

かくれんぼ?してる姿がとってもかわいいよぉv-10

| ゆずまま | 2010/02/02 13:59 | URL | ≫ EDIT

か・・介護施設みたいじゃないか(笑)
トイレはお外のお坊ったん、
こんな寒い日はいまさらトイレトレーニングでも
始めようかと思ってしまうわ(汗)

↓アルさんのチッコ姿。ワロタ。
あんなにグチャグチャにしても、
ちゃんとシートの上を目掛けてるし!神業っ!!

| moccii | 2010/02/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

シートって保管場所とりますよね。
うちのはダンボールにバラで400枚入ってるので
そのままベランダにどーんと置いて
いる分だけ20枚くらいずつ取り込んでます。

うちワンにやん3匹なので厚みがあって
吸収よく足の濡れないが条件なので
色々ジプシーして今のメーカーに落ち着いて3年くらいかな?
ピンクが砂じゃなくシートでするから消費が多くなりましたけど
砂より散らからず便利だったりします。

| ころんだピンク | 2010/02/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん

えぇーとぉ…クローゼットの中に200枚入りのパッケージが1つ残ってますたw
てことで、3ヶ月で400枚使ってます(爆)
まぁそれでも使用量が多いことには変わりないんだけど…^^;
そうそう、クローゼットの1部が占領されてるのw
「コレさえなければ仕舞えるものが増えるのに」と思いつつ^m^
ワイドとはいえ、2枚で済ませてくれるダンくん、お利口だー!

| ryoko | 2010/02/03 11:12 | URL |

ベスマルさん

600枚って、やっぱスゴいよねーw
しかもまだ200枚残ってるのに注文してるし^^;
シーツのハケ率がいいからドンドンなくなるけど…
それっていいことなのか?と思ってみたりw
そうなの!腐るもんじゃないから、もっと長持ちしてもいいんだよぅorz
>バリケードという名の「ゲージ」として見せる収納にしちゃうとか・・・(笑)
まず自分が一番ジャマに感じるだろうね(爆)

| ryoko | 2010/02/03 11:16 | URL |

ゆずままさん

600枚プラス…ストック200枚発見=800枚あるよーw
ゆずくん、家のトイレでしなくなったということは…
お外派になっちゃった?
お外オンリーなお子は、台風の時期にツライよねぇ^^;
アルとのかくれんぼは、昨日やりました^^b
トロい子だから超楽しめるんだよね~♪(人がw)

| ryoko | 2010/02/03 11:20 | URL |

mocciiさん

シーツを仕舞う時に、ストック200枚を見つけてさ…
そういえば、お友達から頂いたワイドサイズも100枚くらいあるしw
こんなにあっても1年持たないのがスゴいよねー^^;
お外派の子は天気が悪いと大変だよね。
たまに粗相はするけど、その点は助かってるのよ^^v
>ちゃんとシートの上を目掛けてるし!神業っ!!
ちゃんと見てー!
投下ポイントにシーツを移動させてるのよ、私^m^

| ryoko | 2010/02/03 11:25 | URL |

ころピンさん

確かに保管するには場所を取りますよねー。
ウチはクローゼットの一画を占領されてまふw
ハケ率がいいので、移動も早いけど…どーにかしたいもんですわ^^;
シエルちゃんココロちゃんは1度使ったシーツも使ってくれます?
ウチはダメ…取り替えないとフローリングにしちゃいますorz
2回くらい使ってくれたら、ウチも厚めのにしてもいいのにぃT▽T
ピンクちゃん、ネコ砂を使わないんですね!
アレも手入れが面倒だったから、ゴミは増えるけどシーツの方が楽そう♪

| ryoko | 2010/02/03 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

