PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目の

ドリアを食べに

体がだる~い日曜日、

ドリアを食べに 【MAX&LAURA】さん へ行ってきました。





ちょうどランチタイムに行ったというのに、貸切状態! ラッキー♪

カフェ内で、のんびりゆったりと過ごすことができました^^v

んで、タイトルなのですが…

実は、カフェの真正面に、【POPO CLUB】(ぽぽくらぶ)さんがあるのです!

カフェに行くたびに立ち寄りたかったのですが、
カフェ駐車場に留めたまま、ポポさんを覗きに行くわけにも行かず…

今回は、コインパーキングに留めたので、店内をじっくりと拝見できました^^b

あぁぁあ…可愛いお洋服が盛りだくさん♪

目移りしそうなほどですが、残念ながらアルのサイズは少なしw

その中で、帽子とオソロのジャージに一目惚れ~☆

popoclubさんとハーバーに寄ったの

かっ、可愛えぇ オヤバカでスマンです^^;

もちろんお買い上げです^^v

どれも買い求めやすいお値段で、油断したらイタイ目に遇いまする(爆)

この格好のまま、この後ハーバーで軽くお散歩。

トライのイギーちゃんに会えました。写真撮り忘れで残念orz
とっても人懐っこくてボール大好きな元気な子でしたよ^^b

さて、改めてお披露目をば^m^

可愛いつなぎ~♪

・帽子とオソロのジャージつなぎ ← ピンクラインですが気にしないのだw
・ビビットな感じのラグランT ← 手触り良くて生地のテンション高め~♪
・オマケでいただいたバンダナ ← 使用法マチガイw

お茶までお出しいただいて、とってもくつろいでしまひましたw

デニムのオーバーオールも買いかけたのですが、さすがに「買いすぎ」と自重^^;

今度お邪魔した時のお楽しみにしたいと思います^m^

 

| 買い物 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もドリア・・・食べたいっ!
ホワイトソースがたまらんくそそられる。。
このお店。リーズナボ~じゃん。
それに可愛いー服もあるある。
アル服はここで試着出来たのかしら??
ピンクのラインが入ってても全然問題ないよ。
それよりバンダナが笑える程お似合いで。。。
マッチを置けばマッチ売りのアルになるかもぉ~♪

| さちえ♪ | 2010/02/09 08:38 | URL |

アルさんのその堂々たるあご乗せっぷり!
決して楽ではなかろうに、その雰囲気すらナッスィン(笑)

ジャージ、可愛い♪ピンクも問題なーし。
でもお帽子が、ふ、ふ、フリル?
ガーリーなアルだね☆

しかし、ryokoさん・・・
アル箪笥はもういっぱいでしょー!
最近裸族のシャンス箪笥は増える気配なしです。笑
分けておくんなませ~!

| moccii | 2010/02/09 14:12 | URL | ≫ EDIT

萌え萌え

急にドリア食べたくなっちゃった…
ryokoさん、困るよぉー(笑)
作るとしたら面倒だろうな、でも食べたいっ。

一気に買うと気持ちがいいよね(^^
しかしうちはもう一年以上、およふく買ってないの。
一年って相当だよね?
このまま裸族道を突っ走ろうかな~。
だってステキなのを着ても、
アルくんみたいに可愛い仕上がりにならないし!(笑)

メールありがとう~~~。
今夜にでも、お返事送らせていただきますっ。

| やえ | 2010/02/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

お、お向かいのお洋服屋さん行ったんですね。
私も気になってたの~
きっと小型犬のばっかりだろうとか、きっとお高いわよね~・・・って思ってたけど案外とリーズナブル!
そだね、コインパーキングに停めればそこにも行けるね♪

うふふ、アルくんどれもお似合いよ。
お帽子も嫌がらずに被ってるし。
昔Novaに帽子を買ってあげたのだけど、
気になって仕方ないらしくてしょっちゅう頭振ってましたわ。
見た目はめっちゃ可愛かったんだけどね~(爆)

| きょうやん | 2010/02/09 21:32 | URL |

親バカ上等♪♪

って本当に可愛いカワユスヨッv-10
アタイも、ぼちぼちつきイチのブルーディが来そうなそんな予感......
↓↓ズル.上等っ♪(笑)

| ゆずまま | 2010/02/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

さちえ♪さん

ドリア、んまかったよ~^^b
新年会のメニューで出てて、「今度絶対に頼もう!」て思ったんだ♪
ポポさんもね、アルより小さい子ならもう少し選べると思う^^b
お洋服も、HPには載ってない色んなのがたくさん♪
生地もいいのを使ってるんだって。
お手ごろ価格なのが嬉しいわん^^v
また行けば絶対に買っちゃうよーw
マッチ売りの少女風に撮りたかったけど、マッチがなかった(爆)

| ryoko | 2010/02/10 11:02 | URL |

mocciiさん

>決して楽ではなかろうに、その雰囲気すらナッスィン(笑)
だって、アゴ乗せは得意技なんだよーw
何かに頼りっぱなしの犬生を突き進んでるね^^b
帽子のフリルも迷ったんだけどねぇ^^;
つなぎと合わせて着せてみたら可愛くって♪ま、オカマちゃんだし^m^
アル箪笥?もうとっくに許容量を超えてハミ出てるんですけど?
お下がりで良ければ…と言いたいとこだけど、頂き物も多くってw
ちなみにシャンスの胸囲はいかほど?

| ryoko | 2010/02/10 11:07 | URL |

やえさん

ホワイトソースのドリアは得意ではないけど、コレはんまい^^b
ちなみに旦那はいつもドリアを頼んでるよ~♪
ポポさん、ヤヴァいわw 生地も手触りいいし、お値段も財布に優しいし。
アルサイズの品が少ないのがちょっぴり残念だわーT▽T
(実はジャージがちょいピチなのよw 着倒して伸ばすっ!)
裸族道を突き進むのも潔しっ^^b
ハニョシャビが楽に過ごせるのを選ぶのも、やえさんらしいよ^m^
ヒトは「見慣れる」犬は「着慣れる」で、結局は慣れだと思うなぁ^^

| ryoko | 2010/02/10 11:17 | URL |

きょうやんさん

>きっと小型犬のばっかりだろうとか、きっとお高いわよね~
そうそう。どんなお店か見当もつかなかったからドキドキw
でも可愛いお洋服がいっぱいでパラダイス~♪
アルより小さい子ならもっと選べるから、絶対楽しめますよん^^b
ポポさん、お店の横に1台駐車場があります。
タイミングが良ければ、そちらに留めたほうが吉☆
つなぎと帽子、似合ってるでしょー(オヤバカ・爆)
ちょっとサイズがピチ気味だったけど、可愛さに負けた^^;

| ryoko | 2010/02/10 11:23 | URL |

ゆずままさん

可愛いでしょ似合ってるでしょー(更にオヤバカw)
ついつい選びすぎて…支払前に気づいてw
とても危険なお店です(爆)
月イチブルーディ、ということはキツめさん?
そんなときはムリせず体を休めないとねp^^q
私も毎度、遅刻・早退・休みのどれかを選んでまふ^m^

| ryoko | 2010/02/10 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

