PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆バトン☆

ここから世の中を見るのだ
ソファからお外を見てます。

【Cavalier King Charles Loveniel】のラブママさんより、バトンを頂きました。





じっくりと見極めるのだ
こんなカッコで見てるんだよ。

では早速、スタート!! 

***************************************************************************

バトンの質問・ルール等コピペです

☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。

***************************************************************************

《名前は?》
 ryokoです。

《おいくつですか?》
 常に気分は30代(前半)。
 実年齢は今年、43歳になるそうな… へぇ、そうなんだ。

《職業は?》
 ネット三昧の傍ら、建設会社の事務を少々。

《資格持ってる?》
 仕事に関係するモノを1つ。
 あとは、自動車運転免許(ペーパー歴20数年の役立たず)

《今悩みはありますか?》
 悩みのない人生なんてありえぬ。

《あなたの性格を一言で言うと》
 表 → サッパリ
 裏 → ウジウジ ただし、一晩眠ればケロリンパw
 典型的なO型の性格です。

《誰に似てると言われますか?》
 小さい頃は父、思春期は母、最近は母方の祖母の若い頃に似てるそうな。
 え、そういうことじゃなくて?

《社交的?人見知り?》
 実はこう見えて、人見知りだったりしますよ。 え、どこがって?w

《人の話にはしっかりと耳を傾ける?》
 人による。 話の内容によります。

見渡すにはちょっと狭いけど。
お外を眺めるには狭いんだけどね。

《ギャンブルは好き?》
 年に1度、運試しで細々と…年末ジャンボを狙ってます(爆)

《好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?》
・好きな食べ物 → フルーツ全般♪ていうか、好き嫌いはほぼない。
・嫌いな食べ物 → 「好き嫌いがない」と言いながら、匂いのキツイのはダメ。

《恋人は居る?》
 アルも旦那も恋人と言えない(キッパリ) すでに家族(コドモ)と化してるからなーw
 ココロの恋人は、高岩成二さん♪ えぇえぇ、もちろんカラダが目当てです。

《彼氏にするなら理想の6か条》
 1.動物好きな人
 2.思考が似てる人
 3.思いやりのある人
 …
 これ以上書いたら、旦那へのグチになるのでヤメときますw

《彼氏と喧嘩になったらどっちから折れる?》
 黙っていれば向こうが折れるw
 シャベリの旦那が、沈黙に耐えられるわけもなく…(ふふ)
 お互いが冷静になった頃に、旦那に説教 悪かった対処を振り返る。

《親友と呼べる友人は何人?》
 2人かな。

《バトンを回してきた●●さん、正直この人は○○である?》
 ラブママさん♪
 そらさく屋のフリマでしかお会いしたことがありませんので、その印象を。
 物腰のやわらかい、優しそうな方ですよ^^v
 ワン見知りなラブちゃんとアルが挨拶をした時に、とても喜んでくださいました。
 いつかムスメちゃんとお会いできるのを楽しみにしてまするp^^q

《今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?》
 そういうことって、たいがいブログにUPしてるので…^^;
 「コレ!」とピックアップするのが難しい。

 あ、そうそう。
 婚姻届を提出するときに、人目もはばからず窓口で大ゲンカ。
 職員から「ホントに出すんですか?」みたいな顔をされるのは当たり前w

《これのためなら一食抜ける?》
 ないよ。
 アルの健診のための絶食の日にだって、アルの目の前で食べてたのに。
 でも正直、熱中してたら一食抜いたのだって覚えてないw
 私の場合、いつの間にか…てのは結構あるが、その場合はほとんど睡眠^^;

《趣味・特技(いくつでもOK)》
 ・趣味 → アル
 ・特技 → いかに家事をサボれるかを考える。挙句、何もせずサボるw

《今行きたい場所は?》
 今? だって今、北海道寒いんだもん…
 
《もし、自由に使える10万円のお金があったら?》
 10万じゃ足りないw
 
《将来の夢を語ってください。》
 庭付き一戸建てかなー。 宴会ができるほどの庭が欲しいねw 

《そのために何かしていることはありますか?》
 年末ジャンボを買うっ!w

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。
 ご存知の通り、アタクシ、アンカー好きでして^^;
 このバトンはココでストッピングとなります。

景色が狭いです。
もっと広い景色を見たいなぁ。

よそ様で拝見して、楽しそうなバトンだったので…
実は「ちょっとやってみたいかなぁ」と思っておりました^m^グフフ

ラブママさん、どうもありがとうございました☆

「このバトン、面白そうだからやってみたい!」
という方がいらっしゃれば、どうぞご自由にお持ち帰りください。




| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ!早速のバトンリレーありがとうございました。
アルくん、カワイイ~!萌~!
 
ラブもベランダの隙間から、たまに外をみてます。笑
しかも、前のベランダはryokoさん宅みたいに縦に隙間があったケド、今は下の方だけの隙間なので、拾い食いでもしているかのようなポーズで、えらい格好でみてます。苦笑

そして、そして・・・やはり期待通りのオモシロバトンでした♪特に、喧嘩になった時ネタ・・・夫婦の縮図が見れますよね。因みに、私と旦那は7つ離れているのでやはり旦那は大人ですね。。。ハハハ。私はまだまだ青いですわ。苦笑
何はともあれ、夫婦円満がなによりでございます。笑

| ラブママ | 2010/02/10 00:23 | URL |

ツッコミどころ満載ねー(笑)
全部あげると、ryokoさんの回答より長くなりそうだから
やめる。悔しいけどww

建築関係の仕事なんだねー。
今日、たまたま仕事で「大林組」のHPを見たんだけど、
会社の歴史のが「おおばや史」になってて(笑)
大企業がファンキー♪と思ってたとこだったんだよね。

シャンの胸囲・・・きょうい・・・
ハカッテミマス・・・。(知らんのかいっ!)

| moccii | 2010/02/10 17:16 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん

こちらこそ、どうもありがと~♪
(止めちゃってゴメンなさいね^^;)
>拾い食いでもしているかのようなポーズで、えらい格好でみてます。苦笑
ラブちゃんのセクスィーポーズ、見てみたいわぁ♪
喧嘩になったらお互いが沈黙するんだけどね。
ガマンできなくなるのはいつも旦那^m^
「まだ怒ってんの?」と…誰が怒らせてるんだか、ねぇw
これが円満ならば、世のご夫婦はみんな円満ですよん(爆)

| ryoko | 2010/02/11 20:47 | URL |

mocciiさん

普通に答えたのに、ツッコミどころが満載??
ぜひ全部にツッコんで欲しかったわ(爆)
しかもそれが悔しいだなんて、どんだけ負けず嫌いなのぉw
ウチの会社、HPもない弱小企業だよー^^;
社長がPC触るのは、ゲームとHサイト見る時だけだし(怒)
で、シャンスの胸囲は計った?
私の予想では48くらい…かな?
アルは細く見えるけど50あるから、みんなにビックリされるんだ^^;

| ryoko | 2010/02/11 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

