PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/11予定

旦那の休みは週末に2連休。

これはずっと変わらず確定していることなので、

もちろん 祝日の今日 もお仕事なわけで…(ちぇ)




でもこれは喜ばないと!

だって、“旦那が仕事で私が休み”だなんて、滅多にないこと!
その逆は結構あるw

なにしよっかなぁ♪

・トリミング(私の)
 あのオニブな旦那から「白髪増えてきたんちゃう?」と言われた…orz
 美容院で長時間もイスに座ってジッとするだなんて、私にとって苦行でしかない。

・原付の保険更新手続き 
 これは済ませておきたいこと。
 ついでに座席のボルトがもげそうなので、直してもらいたい(グラグラなのw)

・アルのシャンプー
 最近ちょっぴりカイカイ行動が見られる。
 前回から2週間ほど経過してるので、時期的に丁度いいかも。

・余力があれば掃除でもしてみるか?
 ま、その程度の気持ちしかないけどw

しかーし!

予報は 雨 ですな(爆)

私の頭の中では、「寝て過ごす」を予知しておりますが^m^

さて、どーなることやら。


 

| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結局どう過ごされたんでしょう?
雨だったから予定通り(?)寝て過ごされたのかしら?
私は寝坊して、朝からプチパニック。
雨でどれだけ良かったと思った事かv-356
ちなみに私、午前中に旦那を職場に送った後、昼から爆睡しておりましたv-395e-261
どんだけ寝たら気が済むんだと、呆れられるくらい、寝ちゃいましたわv-356

掃除に大物洗濯、何時まで経っても終わらないです。
(ってかする気があるのかも疑問ですが^^;)

| kiyomi | 2010/02/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

kiyomiさん

結局…予想外に時間がかかった美容院を出たら雨でして^^;
それに疲れてしまって、その後熟睡w
私のトリミングしか実行できませんですたorz
ま、今度の土日は2連休だし、いっか~♪
(こんなんだからやりたいことも終わらないんだろうなw)
>掃除に大物洗濯、何時まで経っても終わらないです。
大丈夫!今週は天気のせいにできますよ♪
だって洗っても乾かないんだもーん(爆)

| ryoko | 2010/02/11 21:17 | URL |

旦那が仕事で私が休みの時って大好きv-10
もちろんな~んにもしませんよv-411
クッキーチョコとダラダラ過ごしてます。
我が家は家の掃除は旦那が休みの時に一緒にします。

ryokoさん、トリミングに行っただけでもすばらしい~v-424

お互いv-236今度の土日がんばりましょ。
ホントかなv-392

| 里美 | 2010/02/11 22:36 | URL |

里美さん

こういう休日は儲けモンだと思うんだけど…
やりたいことややらなきゃいけないことは山ほどあるのに、
いかんせん、肝心のヤル気がありませんわw
私のトリミングは3ヶ月ごとだし、何より白髪が目立つので^^;
>我が家は家の掃除は旦那が休みの時に一緒にします。
ご主人さまが動いてくださるってことですよねー!
すんごい羨ましい…。
ウチは私が忙しそうでも、平気でゲームができる人なので(怒)

| ryoko | 2010/02/12 09:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

