PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5th SB

お祝い

祝日だった2/11。

アルさん、5回目のセカンド・バースディでした♪




ヤギミルクゼリーだよ

この日用のプレゼントは、特に買ってなかったけど。

そうそう、この前タイミング良くお洋服買ったじゃんっ!

それがSBプレゼントとなりました^^b

で、お決まりの ヤギミルクゼリー♪ (1分46秒)



もうね、この子はコレが一番嬉しいんですわ^^;
他のものを付け合せても、除けて食べるくらいorz

お手軽ちゃんと言えばそうなんですが、

手のかからない、自慢の我が子でございます☆

満足です

そろそろ再検査の日を決めなければ、ね。
一応、狂犬病予防接種の時期よりも早め(2/27)を視野に入れてます。

気にかけなければいけない事案もありますが、

これからもずっとずっと、私たち夫婦のそばで…

アルらしく、楽しく過ごしておくれ。




| めでたい | 00:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりました。

五回目の、セカンドバースディだったんですね。
おめでとうございます。
月日を重ねて、お互いの信頼度も、益々深くなって行きますね。

アル君とクックの、背中の模様が、ソックリ~です!

| sachirin | 2010/02/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

お~~!SBおめでとう~v-314

ほんと手のかからない息子さんで羨ましいデスv-221(って誰と比べてるでしょうか・・・笑)

最近思うことは明日が今日のように過ごせますように・・・って。
平穏な毎日以上に幸せなことは無いですもの・・・

アル君はこれ以上ないくらいの愛情を貰って守られてるもの・・・それが一番の幸せです(ヤギミルクも・・・笑)

| とらきゅーmama | 2010/02/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

ピンクの花はティッシュで作ったんでないよね?
それより、ゼリーが全然減らんやーーん(爆
って見てて突っ込み入れたくなったら・・・。
本日はビックリする位可愛らしい声の方が言ってた。
裏声?(笑
やだ~、言い忘れてるじゃん。
SDおめでとー♪
これからもドS母との絡み。。。大変だよね(ぷっ)

| さちえ♪ | 2010/02/12 10:10 | URL |

間違えたっ!
SDじゃなくてSBだったーー(汗

| さちえ♪ | 2010/02/12 10:12 | URL |

5回目のSBかぁ・・・。
私も丁度昨日、人に聞かれて「シャンスのいる生活も5年経った」って話してたんだー♪
(ってか、SBは10月末なんだけどね。←日にち覚えてない。笑)

しかし、なんとま、すごい体勢でお食べになってること(笑)
よほど美味しいんだね♪
作ってみよっかなぁ。ゼラチン?寒天?

これから何年も元気なSBを迎えてね、アルちん♪

(あ、ちなみにシャンスの胸囲・・・44cmだった。)

| moccii | 2010/02/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

アルくん!SBおめでとー!
ラブももぅすぐ5才になります☆

にしても、ヤギミルクゼリー美味しそうですね!
ジーッと見てしまいました。

ハーイ!もし良かったら時間のある時に
作り方(レシピ)教えてください♪

| ラブママ | 2010/02/12 13:16 | URL |

そっか。。。元気のBDの翌日がアルくんのセカンドBDなんだ~
やっぱり縁がある気がするわ。

しかし・・・プププッ、動画ウケた~
ちょっとドンくさめ(笑)上品な食べ方と、
ryokoさんの低めのお声が。。。(爆)



| きょうやん | 2010/02/12 16:03 | URL |

sachirinさん

お祝いありがとうございまーす!
こちらこそ、読み逃げばかりでスミマセン^^;
もう5年も一緒にいるだなんて、ちょっと不思議な感じです。
あっという間の5年、これからもっと早く感じるんでしょうね。
切ないお祝いでもありまする^^;
クックちゃんはいつもお洋服を着てるので分からなかったけど、
今日のネタでしっかりと模様チェックしましたー^^v
お互いが裸族だったら間違ってしまうかもw

| ryoko | 2010/02/12 16:20 | URL |

とらきゅーmamaさん

お祝いありがとうございまっす!
まぁ、たまの粗相は「手がかかる」と思ってないので、
欠点のない我が子のようなUPになってしまひましたw
>平穏な毎日以上に幸せなことは無いですもの・・・
そうですよねぇ…普通の日常を変わりなく過ごしたいですねp^^q
いずれそれが難しくなる日もやってくるんでしょうが、
今はただただ健康に楽しく過ごして欲しいと思います。
そのためには私が頑張らないとね^^b

| ryoko | 2010/02/12 16:25 | URL |

さちえ♪さん

ピンクのお花はコサージュだよ~^^b
クラウン買った時のオマケなの^m^
今回のゼリー、水分を増やしたらプルンプルンで捕まえにくかったみたいw
(だって前までちょっと固めだったんだもん)
裏声?失礼な…地声だよーん(爆)
お祝い、どもありがとね~♪

ちぇーっ!
SDに突っ込もうと思ったら訂正されちゃったわ(爆)

| ryoko | 2010/02/12 16:29 | URL |

mocciiさん

お祝い、どもどもありがとね~♪
そうだよ!シャンスもSB5回目じゃんw
ヤギミルクゼリーはね、年に2回(誕生日とSB)しか食べれないの^m^
簡単に作れるのにご馳走扱いだから便利メヌーだよん^^b
そそ、粉ゼラチン♪10分もあれば出来上がるから^^v
お!シャンスは44センチだったのねぇ^^;
意外にも小ぶりさんだったのねん^m^(会って要確認ね・爆)
前にマッチョスタイルの写真を見たからさ~w

| ryoko | 2010/02/12 16:34 | URL |

ラブママさん

お祝い、どうもありがと~♪
そうそう、ラブちゃんも同い年だもんね^^b
ヤギミルクゼリーはチョー簡単だから是非試してみて☆
材料は粉ゼラチンとヤギミルクと水のみw
ゼラチンの使用方法の水分量を、1割ほど増やしたらプルプルになるから。
前までのゼリーは実は固めにできてたから、
今回のアルさん、食べるのに苦労してたわー(爆)
ラブちゃんも気に入ってくれると思うなぁ♪

| ryoko | 2010/02/12 16:39 | URL |

きょうやんさん

お祝いどうもありがとございま~す!
そそ、元ちゃんが生まれた翌日に、アルはウチの子になりました☆
想像すると、なんだか不思議^m^
動画がウケたって…えぇー?どこがぁ??w
いかにもアルらしいドン臭さでしょう(爆)
>ryokoさんの低めのお声が。。。(爆)
あり?Sちえさんは「可愛い声」って言ってるのにww
気ぃ抜いてる普段の地声ですわよ^m^

| ryoko | 2010/02/12 16:44 | URL |

SBおめでとぉー♪
ドエスママの愛情たーっぷり受けて(^^ゞ日々
強くなるんだぞ~ なーんてね 笑
だって~もうママンのメロメロっぷりが、ひしひしと伝わってきますもん★
アル君、めっちゃ愛されてるぅ~❤ってね。
きっと目じり下げて、ちょうだい♪アル、ちょうだーいって
一生懸命ウマウマ中のアル君を妨害してるんだろうなぁ~
あっ、いや食べずらそうだからお手伝いしてあげてたのよねぇー(^-^)

おさしんのアル君も可愛いくて❤だけど動画は更に萌え度UPですぅーー((≧▽≦))
見てるコッチも、ニマニマしながらお祝いさせて頂きました~ん
本当、おめでとぉー♪

| you+ | 2010/02/13 01:04 | URL |

5回目のSB、おめでとうございますv-315
SBって、お誕生日とまた違った意味で感慨深い日ですよね。
何時までも健康で、ryokoさん・あるパパさん・ブイちゃんと仲良く過ごしてね。

お祝いのヤギみるくゼリー、とっても美味しそうに食べてますね。
もし良かったら、レシピ(分量)の公開をお願いします。
私も頑張って作ってみようと思います。
超めんどくさがり屋の私でも作れるかしら(・・?

| kiyomi | 2010/02/13 07:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

しかし、おはずかしながらセカンドバースディなるもの初めて聞きましたv-399
日にち調べなきゃv-389

それにしても美味しそうにヤギミルクゼリー食べるね。
キャバは食べるの大好きだから見てて気持ちいいけどもうちょっと味わってよって言いたくなるわ。

| 里美 | 2010/02/14 12:00 | URL |

おめでとう♪

SBおめでとうございます!
ゼリー本当に一生懸命に食べてるね~~
全然余裕なくて、そんなとこが犬って可愛い(笑)

家族になった日って特別ですよね。
そこから今の生活がスタートしたんですもの。
鮮明のその日のことが思い出されますよね。
年取ってくると、そういうことにホロッときそうになる・・・
(自分もあの当時は若かった←そっちかい!)
今も可愛いけど、アル君、子犬の時はまた格別に可愛かったでしょうね~・・・(もう遠い目・・・)

お互い気がかりなことはあるけれど、また1年頑張っていきまっしょい!!

| ししまる母 | 2010/02/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

you+さん

お祝い、どもありがとね~♪
ブログではドエスっぷりを発揮しておりますがっ!
実は動画での私が本来の自分~(爆)
但し、食事中のちょっかいに耐えられなければ雷落ちまするw
「お前、今のヴゥってなんや?」と、アルにとっては理不尽だよねー^m^
それに耐えられてこそ、我が家の一員^^b
そうそう、写真たくさん載せても動画は違うよねw
アトムくんとレオくんのオモシロ動画も待ってるわん♪

| ryoko | 2010/02/14 23:37 | URL |

kiyomiさん

お祝い、ありがとございまーす!
誕生日はもちろん大事なんだけど、SBは家族になった記念日ですもんね♪
人によっては、誕生日よりも感慨深い日でもあります^^b
ブイと仲良く…かぁ^^;
5歳になっても相変わらずジェラシーで難しいわぁorz
ヤギミルクゼリーは、粉ゼラチンの使用方法に水1割増しで作りました^^b
分量通りに作るとちょいと固めになっちゃいますよ。
大丈夫!私でさえ簡単に作れるんだもんp^^q
JAMPANちゃんにも是非!喜びますよ~♪

| ryoko | 2010/02/14 23:42 | URL |

里美さん

お祝い、どうもありがとうございまーす!
私もSBという言葉は、数年前まで知りませんでしたわ^^;
家族記念日なので、ある意味誕生日よりも感慨深いものがありますよ。
>もうちょっと味わってよって言いたくなるわ。
そうそう!私もそれ、希望ー(爆)
ちょっと間をおいて、美味しい顔とかして欲しいのに…
一心不乱に食べてくれて、嬉しいのはわかるけど^^;
食いしん坊のキャバには難しいんでしょうねw

| ryoko | 2010/02/14 23:46 | URL |

ししまる母さん

お祝い、どもありがとうございまっす!
>全然余裕なくて、そんなとこが犬って可愛い(笑)
ホント、誰も取ったりしないのに、ねぇ^^;
その食べてるカッコは気にならないのか?と思ってしまうw
予定外に衝動で迎えたアルだけど、その日が家族記念日。
愛しさとオヤバカ度はますます増すばかりですわ(爆)
ししくんも、モコモコのファニーフェイスですよね^m^
一度でいいからハグしてみたいわぁ♪
気がかりは下旬に。サプリの効果を期待してまするp^^q

| ryoko | 2010/02/14 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

