PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり日曜日

初めてのお店
初めましてなお店だよ~♪

なんでだろ?

休日になると、昼近くまで寝てしまっています^^;




この日は細かい用事がちょこちょことあり、

それを済ませがてらのお出かけになりました。

で、お邪魔したのは【由カフェ】さん。
お友達ブログで拝見してたので、「近いし行ってみたい」と思っておりました^m^

由カフェ

量的には、私にちょうどいい感じです^^v
たくさん召し上がる男性には、ちょっぴり物足りないかも?

看板犬・ニコちゃん
看板犬のニコちゃん☆ 男性が好きなんだって^m^ ハルちゃんは撮り忘れ~T▽T

そうだよね…そうじゃないと、旦那に抱っこされるハズがないw

このあと、交通公園をちょっぴり散策♪

土曜日よりも肌寒い日でしたが、体が温まるくらいまで頑張りましたw

実はカフェで、いつもの悪い癖が出たアルさん。 マウント大王登場orz

ニコちゃんハルちゃんにちょっかい出そうと必死になってたせいか、

短いお散歩だったけれど、帰宅後に熟睡^^;

お疲れですねw
まさかこのあと、あんなヒドい目に遭うとは思わんかったよ…

またそんなことを言う^m^

週末にしたかったシャンプーをしたんですよw

その模様はまた今度^^b


| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉー
アルさんも「ヘコリ魔」なのね~
ウフフ~、我が家のお坊ちゃんと一緒♪

アルさん、相手が必要なときはぜひ私をご指名して~♪(笑)

| ベスマル | 2010/02/16 11:33 | URL |

休みになるとお寝坊・・・わかるわかるw
なんでだろぉ??
特別な用事がない限り
目覚まししてても起きれないのよねぇ~e-330
身体がお休みモードってわかってるのねi-237
しかし今も仕事しながら身体ゎお休みモード要求してますけど(*>m<)ぶっ

アル王子様の裏の顔・・マウント大王の想像がつかないww

| *mIyu* | 2010/02/16 13:44 | URL | ≫ EDIT

お初のところだと

あんまり運動しなくても
緊張とか興奮で疲労度がアップするのかな?
わかるわ~
ドッグカフェほしいな~行きたいわ~
ところでつかぬことをお尋ねします。。。
うちのブログのコメント欄に入力するとき
重くない?大丈夫???
わたし、お返事いれようとすると一文字一文字が激しく重く
管理画面からコメントを入力しているの。。。
もし、重いながらもコメントいただいてたら
感謝感激あめあられだな~と思って!!!
いつもありがとう~~i-176

| mai | 2010/02/16 16:25 | URL |

ベスマルさん

そなのー!見かけおっとりさんのくせに、
見境なく乗っかろうと…虎視眈々野郎なのよT▽T
でも耳が持ち上がるから、即バレて捕まるけど~w
>相手が必要なときはぜひ私をご指名して~♪(笑)
ベスちゃんじゃなくて?^m^ププ
マルちゃんもアルも、子孫を残そうって遺伝子が強力なのね^^;
そんなことしても(手術してるから)ムリですよって言いたいわ(爆)

| ryoko | 2010/02/17 09:15 | URL |

*mIyu*さん

>特別な用事がない限り
そうそう!何も用事がない日なんて、寝坊はするわ昼寝はするわ…
そういえば、私も寝てばかりの休日よ^^;
でもイベントがあれば別人(爆)
遠足の前の晩みたいな感覚なのね(って、子供だw)
>アル王子様の裏の顔・・マウント大王の想像がつかないww
そりゃもう…耳持ち上がるし表情も変わるからバレやすいよ~^m^
もし被害にあったら「もう寄らないで!」ってはな嬢から拒絶されそうだなT^T

| ryoko | 2010/02/17 09:21 | URL |

maiさん

>緊張とか興奮で疲労度がアップするのかな?
そなの。お散歩がほんの少しでも、運動した時並みに爆睡してるよ^^;
スタミナの問題もあるだろうけど、たぶんメンタル面かとw
そんでもって、コナン王子も同じタイプと読んでまふ^m^
ん?コメント入力が重いの、気づかんかった^^;
(試しにもう1度入れてみようかなーw)
たまに入れにくいHPもあるけど、それほどではなかったような…
PC容量の問題かしらん?

| ryoko | 2010/02/17 09:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

