PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

なんにも聞こえないよ…
ボクは今寝てますよ。ムニャムニャ。

アルさん、寝たフリしてますが…

このあとは“恐怖のお風呂タイム”でしたw




あ~ぁ、入れられちゃった…

お風呂上がりの暴れっぷりを動画に撮ろうと思ったのに、5秒くらいしか動かなくって^^;

ブォーッと聞こえたら、すぐさま動きが止まってしまいますたw

実はアルさん、ドライヤーが大好きです。

どれだけ好きかと言うと…

自分が洗われてもないのに、私がドライヤーを使ってると寝てても起きてくるくらい(爆)

「ボクにも温風当ててください♪」と言ってるんでしょうね^m^

いつの間にか足元にいることが多いので、ビックリしてしまいます^^;

ばれんたいんってケーキの日?
なんか、ボクは食べれなさそう…

よくわかったね^m^

今さらのバレンタイン・ネタですが。

チョコケーキのホール買い(&食いw)は、さすがに厳しいお年頃(爆)

普通サイズのバレンタイン限定ケーキを、4人分買いましたよ^^b
旦那・義父・義母・自分用にw

“男性にチョコを贈る”のは日本だけなんですってね。
世界各国では、男女関係なく、大切な人に感謝を込めて贈り物をする日らしい。

それをTVで見たばかりだったので、義母にも買ってみました♪

みなさんは、どんなバレンタインでしたか?


| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチは二人とも甘いもの食べないので、
バレンタインはビールでした(笑)

ちなみに、ロディはビール飲みます。

| サヤカ | 2010/02/17 03:25 | URL |

にょほほ♪
おひさしぶりですぅ^m^
ちゃんと読みに逃げしてるユズままです(エッヘン♪)

美味しそうなケーキだぁ~。
ゆずも、妹夫婦からバレンタインの品を貰ったよぉ!
このネタ、早めにUPしなくっちゃだぁ~。

さて、名刺の件。
今週末に私の微妙なセンスで作ってみようかと思ってますぉ。
大丈夫だろかぁ~。。。
オフ会に名刺は必須なんですねぇ~。

| ゆずまま | 2010/02/17 10:15 | URL | ≫ EDIT

私は・・特に彼氏もいないし、働いてないから義理チョコもなしなので、
フツウの日曜日になるかなー・・・なんて思っていたら、
姪っ子が友チョコを作ると言うので手伝っていました。
自分があげる時は「買う」ばかりで、手作りなんてしたことなかったので、
結構楽しかったですi-179

アルくん、ドライヤーは平気なんだ~!
ウチは逆で、お風呂の時はおとなしいですが
ドライヤーを使う時は大暴れですi-229

| ねず | 2010/02/17 20:21 | URL |

サヤカさん

>バレンタインはビールでした(笑)
渋いわぁ、サヤカさんw
ウチは去年までチョコレートのホールケーキを半分こ。
夕食前に食べて、結局晩ごはんナシが何年続いただろう(爆)
旦那は昔、甘いものが大好きだったんだけど、
お酒が飲めるようになってから、食べるのが減ったなぁ^^;
おぉ、ロディくんはビール飲んじゃうの??
アルはコーヒーを盗み飲むよw
両方ワンコにとって危険物だから、ここだけの話にしましょ^m^ププ

| ryoko | 2010/02/17 21:59 | URL |

ゆずままさん

私もキッチリと読み逃げをば^m^ムフフ
具(ナッツ)だくさんなチョコケーキで美味しゅうございました。
ま、私としてはザッハみたいなコッテリチョコの方が良かったかな?
義理とかあげない人だけど、せめて義父にはね^^;
もうすぐ大イベントだねーp^^q
幹事頑張ってね^^b
準備も当日も大変だろうけど、
「さちえさん、手伝ってー!」って言えばいいのよw

| ryoko | 2010/02/17 22:04 | URL |

ねずさん

義理…アタシャ会社で渡したことなんてないですよw
(だから怖い事務員って定着しちゃったのかしら?)
>自分があげる時は「買う」ばかりで、手作りなんてしたことなかったので
そうそう、私は手作りに自信がないので、旦那に渡すのでさえ買いますよ^^b
だってそっちの方が美味しいんだもーん(爆)
私が頑張るのは、アルに関してのことだけかもぉ^^;
アルのドライヤー好きは、きっと暖かいからかとw
じー…としてて、まるでおじいちゃんのようですよ^m^ぷぷ

| ryoko | 2010/02/17 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

