PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ@大泉緑地1

大泉公園
おデートの日だったの♪

21日(日)、 リックくんち & そらさくちゃんち と遊びました♪




待ち合わせの場所は、 【大泉緑地】 

そらさくちゃんちが到着するまで、広い芝生公園でひとっ走り~p^^q

リックくんは、飛行機を追いかけるのが大好き♪
うーむ…この写りはやはり納得できないなw

在りし日の飛行機

楽しそうに追いかける様を初めて見れて、「可愛いー!」なんて思ってたのですが…

パパはあんまり悲しんでなかったw

哀れ飛行機さん、無残な結果に^^;

リックくんも、飛べなくなった飛行機とまだまだ遊びたかったのにねーw

しかし、リックパパさん… いいきっかけになったらしく(爆)

なぜかあまり悲しそうではありませんでした。
新しい空飛ぶ子飛行機さんが来るのは意外に早いかも?^m^

不完全燃焼のリックくんと、草や木片を食べるのに夢中だったアル。

パパさんたちと一緒にラン☆ だって、ママズは写真撮らなきゃねw

リック&アル1
リック&アル2

↑3番目、2匹とも微妙に飛行犬!(推定3センチw)

もうね、アルは人が一緒に走らないとダメなんですわ^^;

付き合うこっちが、めちゃくちゃ疲れるっちゅーねんw

そうこうしてる内に、そらさく家が到着。

次回、カフェ編に続きます。



| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらもプチオフだったんですネ。
アル君もリック君も楽しそうに(?)走ってる~♪
&パパさんたちにはとってもいい運動になりましたね。

写真ってほんとに難しい・・・・
今日の私も没ばかり・・・まだ自由に切り替えることすらできない私・・デジイチは難しい・・(涙)

| とらきゅーmama | 2010/02/22 01:12 | URL | ≫ EDIT

飛行機って、ラジコンなのかな?
リモコンで飛行機を操作して、
結果的にリックくんも遠隔操作してるってことだったら、
すごい(笑)!!

しかし、笑ったよ。
何に笑ったかって・・・
アルパパのロングリード捌きに!!
並走にはあるまじき長さっ!
気にしてないアルさんにも笑えたわーww

| moccii | 2010/02/22 10:24 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとう~♪
昨夜はパパにPCを取られてしまいましたわ。
(何をチェックしてたのかはわかるでしょ?/苦笑)
次の子が来るのはほんと早そうな気がする・・・^^;
でも。うちもひこうきと一緒じゃないと走ってくれないからね~
ひこうきさんは貴重な存在なのです(笑)

| mikako | 2010/02/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っ!アルくんが走ってる!(^m^
昨日はいいお天気でよかったですね♪
飛行機も気になりますが(笑)
‘新しい空飛ぶ子’
とっても気になります~~v-10
カフェ編も楽しみにしてまーすe-343

| アンノイママ | 2010/02/22 14:23 | URL | ≫ EDIT

楽しいプチオフだったのね~
私も、楽しい時間を過ごしたけどね~(笑
それにしても、アルくん&リックくん
ほんまに飛行犬になってるし~♪

リックパパさんは、新しいひこうきをゲットできるみたいだね~(爆

次回のそらさくちゃん登場のカフェ編も楽しみ~

| ムクまま | 2010/02/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

えー、写真上手だよー
さすがこだわりのレンズ!
私、パピューンっていう飛行犬が撮れない
練習しようにもうちの加齢臭2匹はほとんど走らないから練習もままならんのですわ

アルちゃんが走ってる~
かわいいわ
一緒に走りたい
アハハ~、ウフフ~ってアルちゃんとしたーーーーい!!

| ベスマル | 2010/02/22 20:19 | URL |

とらきゅーmamaさん

京都キャバズも楽しい集まりだったんですよねー!
リックくんは飛行機相手に楽しそうでしたよ♪
でもアルは…草むしりに夢中orz
しかも、写真撮って!と旦那にコンデジ渡したら、芝生が写ってるし…T^T
私のズームレンズは逆行に特に弱くって^^;
ピント甘いのばっかりですたw
白い子ちゃんなら、こんなことないのかなぁ??

| ryoko | 2010/02/23 09:34 | URL |

mocciiさん

そうそう、超軽量のラジコン飛行機さん^^b
確かに遠隔操作されてるね、リックくん(座布団1枚だ^m^)
>並走にはあるまじき長さっ!
言っちゃなんだけど、ロングの意味ないよ(爆)
10mの内、使ってるのはせいぜい2~3m…
余りのリードはズルズル引きずってるのーww
ロングリードはラン用じゃなくて放浪用なんだよね。
でもさ、ロングもう1本あるだよね(なんでだろ・爆)

| ryoko | 2010/02/23 09:40 | URL |

mikakoさん

こちらこそ、日曜はどもありがと~♪ おぉ、パパさん早速ぅ?
当日UPされなかったから、「もしや」って思ってたんだw
>うちもひこうきと一緒じゃないと走ってくれないからね~
リックくん、すんごく楽しそうだもんね^m^
あんな風に遊んでくれるなら買いだよ^^b
アルは全然関心なさそうだったでしょw
(走るときも人が一緒だなんて、チョー疲れるわT^T)
それなのに、ちょっと興味が湧いてる旦那に危機感^^;
ゴムで飛ばすほうにしとけって言っといたけどw

| ryoko | 2010/02/23 09:47 | URL |

アンノイママさん

お天気が良くてサイコーでした^^b
やっぱり走ってるときはイイ顔しますよね~♪
(できればもうちょっとズームで撮りたい)
アルのピョンピョン走り、↑の写真を見てもわかるけど、
他の子と比べても、前足が上がり過ぎなんでしょうね^^;
“新しい飛ぶ子”は、近々リック家に新たにやってくるであろう飛行機さんです^^;
カフェは、そらさんが行かれてるんですって♪
ウワサ通り、居心地もよくて美味しかったですよ~^^b

| ryoko | 2010/02/23 09:53 | URL |

ムクままさん

>私も、楽しい時間を過ごしたけどね~(笑
UPを楽しみに待ってますよー(プレッシャー?w)
地面から3cmで飛行犬と言うのも何だけどw
なかなかタイミングが合わないんだよねー^^;
飛行犬というよりも、浮遊犬になってるし(爆)
リック家に新しい飛行機さんが来るのは確定だろうけど。
ウチの旦那も、ちょっと興味が湧いたようで…^^;
なんとか買わない方向に持っていかないと^m^

| ryoko | 2010/02/23 09:58 | URL |

ベスマルさん

>アハハ~、ウフフ~って
わかるー!お花畑でって感じでしょ?
走ってるワンコってイイ顔するもんね~♪
でも違うの…全力疾走じゃないと併走できないから、
付き合う人間は必死の形相なのよー(爆)
ちゃんと浮いてる飛行犬の練習をしたいよね!
同じくウチも、動きが少ないからさ^^;
そりゃ腕も上がらないよねぇT▽T

| ryoko | 2010/02/23 10:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

