PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ@RIAN

ボクのは?
今日はもらえそうにないね…

よくわかってるじゃん!

昨日の続き、カフェ編です。




お邪魔したのは、大泉緑地そば 【Park side CAFE RIAN】

「遊びましょ♪」とお誘いした張本人のくせに、大阪市内のカフェを知らない私…

今回は、すっかりとmikakoさんのお世話になってしまひました。
お手数をおかけしちゃってゴメンねぇ^^;

リアン・メンバー

緑地公園で合流したリック家・そらさく家とカフェに入ると…

なんと奇遇にも、ノアくんご一家がすでに来店されてました。

前に海ふれでお会いした時は、確か2006年10月頃…
リックくん・ノアくん・メリちゃん・ムクちゃん・アンジーちゃん…
その時が我が家初めてのプチオフで、まだブログも始めてなかったんだよなぁ。

3年とちょっとぶりの再会でございました^m^

RIAN

お話も弾み、ウワサ通り美味しいお料理♪

ワンコOKで創作中華料理のお店って、珍しくない?

近くの緑地公園も広々としてて、リピ決定です^^b

ランチ後も長居をさせていただき、来店記念写真もパチリ☆
UPされるのを楽しみにしてまーす♪

このあと、再び公園で運動タイムp^^q

ごめんなさい、もう1回続きます^^;



| 集い | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに、中華って珍しいね!
それはリピート確定だね♪
ワンコOKとなると大体イタリアンなんだよねぇ・・・。

で、アルさんは室内でお帽子っ爆!!
昨日の運動シーンで被ってたっけ?って見たら
スヌードだし(笑)

んもー、オサレさん&お茶目さんっ(笑)

| moccii | 2010/02/23 14:13 | URL | ≫ EDIT

mocciiさん

緑地公園もすんごく広いし、今度探検するつもり~♪
だから、近くにカフェがあったらホント助かるぅ^^b
パスタ好きだからイタリアンもいいんだけどぉ…
毎回だと、ちょっと…ね^^;
やっぱ室内で帽子って変かしらん?
だってお外では耳毛保護でスヌードつけときたいし。
オソロのかわゆい帽子だからかぶせたいじゃん♪
としたら、室内しかないよねー(爆)

| ryoko | 2010/02/24 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

